• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月16日

長期滞在

長期滞在
長女が家に帰って来てます!

(夕べ、迎えに行ったんですけどね)

就活の説明会があったり、ゼミの発表があったりと

都内での用事が、たて続けに有るので

10日程の滞在になるそうです

3人に慣れてるので家の中の人口密度が、高く感じますが

これが本来なんだよなぁ~   (^^♪



今年も次女は何も無しか・・・   (=_=)


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2018/02/16 21:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年2月16日 23:59
こんばんわ。

うちもなーんにもないです。
コメントへの返答
2018年2月17日 14:28
こんにちは!

ドンマイ!!   (^_^;)
2018年2月17日 1:16
ナシと寂しがるよりも

いっそ次女ちゃんにチョコをあげるとか(*^^*)
コメントへの返答
2018年2月17日 14:28
来月、3人に渡します!
(^^ゞ
2018年2月17日 8:09
家族が揃うの良いですよね(^^)
うちでも3月の始め
何日間か揃う予定です。
私もしばらく娘からは
もらっていませんよ(^^;
コメントへの返答
2018年2月17日 14:33
春休みですか?

次女の方はもう休みに入ってるらしく
たまにやっぱり就活の説明会などに
出かけますが、毎日ゴロゴロしてます
長女の院の方は休みも少ない見たいです

いつまでいただけるか??
(^_^;)
2018年2月17日 8:52
10日間とは家族が揃うのは嬉しいですね。

うちは娘は居ないのでチョコレートは嫁さんだけです。
コメントへの返答
2018年2月17日 14:45
長女が部屋を借りてからは
これだけ長く戻って来るのは無かったかな?
普段寂しさを感じてる訳ではありませんが
やっぱり揃うと嬉しいです  (^^ゞ

貰ったら貰ったで
お返し考えないとイケないので
それも気を使いますよ!  (^_^;)
2018年2月17日 9:34
しばらく賑やかですね。
コメントへの返答
2018年2月17日 14:50
前はそうだったのに、3人に慣れてるから
夕飯のテーブルの上が若干窮屈に感じます
(^_^;)
2018年2月18日 10:15
やっぱり家族団欒が一番ですね。

うちは崩壊の危機!?(ーー;)
コメントへの返答
2018年2月18日 11:38
そんな事言いつつ
記念日に、素敵な所でお食事したり
仲良くされてるじゃないですか!
(*^_^*)
2018年2月18日 20:42
トーチャンとしてはこの時間が嬉しいですよね。
外食もされるのでは?

うちも息子がいると奥様が嬉しそうですし、私も嬉しいです。
コメントへの返答
2018年2月18日 22:41
さすが、解りますね?
帰る前に「外食」は行っておきたいですね!
(^^♪

一人増える?と
会話も弾みますね!  (^^♪

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation