• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月29日

気分転換!


娘達の卒業や引っ越しも一通り終わって・・・

3月は、何も車の事が出来なかったので

まずは、N-ONEの夏タイヤの用意から・・・

先シーズンまで履いていたタイヤがもう終わりかけで

スタッド履いてる内に、夏タイヤを用意して

履き替えのタイミングで、新しいタイヤにするの予定にしてたのですが

タイヤを組んでもらいに行く時間も取れ無さそうだったし

家の中がゴチャゴチャの状態で保管もママなら無かったので

まだ、注文すらしていませんでした!

色々片付いたので、早速ポチっとな!!


金曜のこの時間なので、処理は週明けか?

来週中には来るかな?   (^ω^)

ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2019/03/29 20:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

タイヤ交換!SHIBATIREに〜
清瀬 裕之さん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2019年3月29日 21:11
こんばんわです
暖かくなってきましたし
タイヤを新しくするのも
冬→夏タイヤにするにも
良いタイミングですね、

私も注文しないと(苦笑)。
コメントへの返答
2019年3月30日 9:38
もうとうに、スタッドでなくても
心配ないくらいなのですが
履き替える時間が有りませんでした
その前に車もめっちゃ汚いので
まずは洗いたいです!
(^_^;)
2019年3月30日 5:27
恐らく月曜に発送されるから火曜には届くと思われます。

そろそろ夏タイヤに履き替える時期ですからね。
コメントへの返答
2019年3月30日 9:42
大阪のお店なんですよ!
取り寄せ発送・3営業日以内に発送
って書いてあったので
月曜に入金確認してもらって処理開始で
水曜くらいには発送?
金曜くらいに着?
そんな感じで考えています
だから次の僕の休みには間に合わないから
まずはステップ君の履き替えを先にやります!
2019年3月30日 13:50
全くスタッドレスが活躍しなかったこの冬でした。

新品を無駄に減らし続けてるので、タイヤ早く変えたいです。
コメントへの返答
2019年3月30日 15:33
確かに、スタットじゃなきゃ
って場面無かったですねぇ~・・・
スキーに行った時でさえ
雪の上走らなかったですから
(^_^;)
2019年3月30日 19:31
新品タイヤはナラシが必要ですよね(^-^ゞ

新品履かせたら

軽く大阪辺りまで慣らし走行なんていかがでしょうか(*^^*)
コメントへの返答
2019年3月30日 19:51
なるほど!
ナイスアイディア!!
(^^;)
2019年4月3日 17:51
そういえば、主に娘さんのために買われたと思われるN-ONEは、この先そうなるのでしょうか。奥様の普段の足車?3台態勢でしょうか。
コメントへの返答
2019年4月4日 17:04
最初は娘達メインのつもりでしたが
(途中長女が通学に使いましたが)
学生が、平日そんなに車を使わないので
やっぱり相方の足になる事が多かったです
ですので、今はすっかり相方の足です
まぁ~燃費や小回りが利く事を考えれば
やっぱりステップよりN-ONEの方が有利ですからね

今後ちょっと考えますが、とりあえず
二人で3台体制で行ってみようと思います!

プロフィール

「天気も回復したし、腰の不安もかなり解消したので、ジョギング再開🏃」
何シテル?   05/09 19:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation