• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月15日

テール製作記8 ブチル豆乳!

テール製作記8 ブチル豆乳!
なんか変な飲み物ちっくなタイトルですが・・・

「投入」が正解!


LEDの発光部の接着材の硬化を確認して

しっかり接着出来ている様なので

いよいよ、純正の赤レンズをはめます!


まず、かみ合わせ部分にブチルを詰めます!

除去した時の記憶を頼りに、同じ位の量を・・・

はみ出るのが怖くて、若干少な目・・・?  (^_^;) 

ブチルが詰め終わったら赤レンズを

撫せてツメが咬むまで押し込みます!



完成!

\(^o^)/










と・・・言いたい所ですが!



黒い部分で変色している所(車体に取り付けた時に見える部分)の塗装と

外からの目地詰め等、仕上げ工程が残っているので

もう少し引っ張ります・・・ (~_~;)
番号は確実に二桁になります! あと二つですし・・・




お前は

み〇も〇た かぁ!

みのもんたにはなりたくないが、同じ位稼ぎたい!  無理だけど・・・



構想
テール作製記1
テール作製記2
テール作製記3
テール作製記4
テール作製記5
テール作製記6
テール製作記7
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2007/04/15 13:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

咲いたよ❀
chishiruさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2007年4月15日 14:08
(・0・。) ほほーっ
すごいっすね~ 僕には多分できないっす(^^;
もうほとんど完成じゃないですか☆
コメントへの返答
2007年4月15日 21:18
実際やってみると
そんなに大した作業じゃないんですよ
(^_^;)

このまま使おうと思えば使えるんですが
せっかくなので、もう一手間!
p(..)
2007年4月15日 14:49
自分レベルだと、既に完成レベルです(笑。
コメントへの返答
2007年4月15日 21:30
この段階で使用が可能になるんですが
ユーロテールは中国製で
クオリティーはとっても低いんですよ!
変色が激しいので、ちょっと汚いし・・・
ちょっとお色直しを・・・
(^_^;)
2007年4月15日 23:53
LED発光のプチプチ感が待ちきれませんね!
コメントへの返答
2007年4月16日 21:59
僕もここまできたら
早く付けたくなって来ました・・・
(^^ゞ

でも、もう少し綺麗にしてから!
(^^♪
2007年4月16日 0:26
レベル高いっすね!

ロゴ用のユーロテール欲しいけど、売ってないんで頑張って作ってみようかな!って思っちゃいました。

多分ムリですけどf^^;
コメントへの返答
2007年4月16日 22:04
元々のクオリティーが低いんですよ!
ブチルは硬くて再使用はとても
出来ない状態ですし・・・
黒い部分は変な色になってるし・・・

自作ワンオフは
挑戦し甲斐がありますよ!
(^_^)v
2007年4月16日 21:55
こんばんは^^
すごいですね~、私はユーロテールのコーキングだけでお疲れモードでしたが^^;
そ~いえば、せっかく買ったのに結局使えなかったテールランプ用パッキン(ガスケット?)が新品状態で家にありますが・・・もし必要なら差し上げますよ~(T-T)
コメントへの返答
2007年4月16日 22:08
ありがとうございます!

でも、実は僕も
用意してしまったんですよ!
(^_^;)

でも、欲しいなぁ~ ( 一一)

http://minkara.carview.co.jp/userid/162418/blog/4020072/
2007年4月16日 22:20
あはは、すいません知ってて書きました^^;(そのブログの時にコメント入れてます^^)
でも、差し上げるのはもちろんOKですよ~、VALさん主催のオフ会の時にでもお渡ししましょうか?(急ぎなら郵送でもOKですが)
コメントへの返答
2007年4月16日 22:24
あっ!
コメントいただいてましたね・・・
(^^ゞ

すいません・・・
いただいちゃって
よろしいんですかね? (~_~;)


オフの機会で結構ですぅ m(__)m
2007年4月16日 22:34
いつもブログにコメント頂いているので、そのお礼ということで^^
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2007年4月16日 22:44
そんなそんな
恐縮です・・・

富士ツーリングは僕も参加予定ですので
その機会にお会いできるでしょうか!?
楽しみです!
(^o^)丿

プロフィール

「フリージアが、半分くらい咲いて華やかになって来ました💮」
何シテル?   04/26 08:21
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation