• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月26日

迷走、再び・・・

迷走、再び・・・
集めてるステッカーを

以前はボードに貼っていて

その後1枚ずつのファイルにして

かなりの厚さになってしまったので

8ポケットのファイルにしましたが・・・

ポケットの大きさがギリギリで若干小さくて

しかもシートが薄くペラペラで・・・

ちょっと気になってまして・・・


で、今度は4ポケットの物にしてみました!

ちょっと余白?隙間?は増えるけど

1シートが厚めで固くてカッチリしててい感じ!

しばらくはコレにしてみようと思います

又、変えるかも知れないけど??

(^_^;)
ブログ一覧 | ジャパン峠プロジェクト | 日記
Posted at 2022/11/26 14:06:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

峠ステッカー入れ
ゆうたいらさん

ラゲッジにプラス
エムケイさん

ちょっとカーボン風化計画。
TEMPERANCEさん

収納ポケット貼付 & 満タンにしま ...
naga_sanさん

短小でも満足か?
ミニキャブマンさん

スッポリ!
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2022年11月26日 14:13
こんにちは。飾り方を工夫する楽しみもありますよね。デジカメで映像化して、それをスクリーンセイバーにしてみるのも、楽しいかもしれませんよ。(笑)😀
コメントへの返答
2022年11月26日 14:23
スクリーンセイバーにすると
時間が有れば
買ってに目に入るので
それも良いかもしれませんね
(^^♪
2022年11月26日 17:54
そのうち、純正のクリアポケットとか発売されたりして・・・!

アルバムの台紙ってのはどう?

あのちょうどいい具合の粘着力なら、修正も容易ですし・・・笑
コメントへの返答
2022年11月27日 10:15
JTP純正で丁度良いのが出たら
ありがたいなぁ~・・・
(^^ゞ

アルバムの台紙だとやはり厚くなっちゃいそう?

今は100均グッズの中で迷走していますが

次が有るとしたら
ちょっとカッコイイ系の
スクラップブック?

もしくは、又ボード貼り
(^_^;)
2022年11月26日 18:25
前のよりこっちの方が好きデス(^ν^)
コメントへの返答
2022年11月27日 10:16
1シートの質感もこっちの方が良いので
自分もこっちかなぁ~って
(^_^;)
2022年11月26日 18:28
こんばんは^_^
そうなんですよね、

8ポケットだと頭の部分が微妙に出てしまい、
裏表で入れるとかなりキッキッですネ、

でも、
調子に乗って4セットも買ってしまった私、

そんなに要らないだろ^_^

コンプリートしたのは、良いけれど
最近何となくさみしい私です、

冬眠明けの、
2巡目かな^_^
コメントへの返答
2022年11月27日 10:20
こんにちは!
やっぱり8ポケットは
無理やり詰めてるって感じですもんね・・・
(^_^;)

自分も8ポケットのヤツ
追加された物がまだまだ入れられる様に
かなり枚数用意しちゃってます・・・
その前の1枚ずつのヤツも・・・

でも、比べてみると
この4ポケットがバランスがイイ気がしてます
(^_^;)

2順目入りますか!!
自分は躊躇しちゃいますが
もしまた回るとしたら
ミニの方とか切り文字のヤツとか
別のシリーズも欲しいかも!
(^^ゞ
2022年11月26日 18:44
こんばんわです
昔のプロ野球カードとか
専用のファイルプレゼントなんて
やっいましたね
(今もでしょうか???)
コノ手のモノはやはり
そんなカンジでの
鑑賞コレクションが
定番でしょうか・・・。
コメントへの返答
2022年11月27日 10:24
こんにちは!
専用品が無いので、なかなかピッタリってのが
有りませんが・・・
やっぱりコレクションした物の
保管って
観賞も一つのポイントですよね!
一番見栄えのするのはやっぱり
ボード貼りだと思うのですが
全部を張るには、少々枚数が増え過ぎちゃった
感じがして、ファイルにしましたが
ファイルはファイルで、色々迷います・・・
(^_^;)
2022年11月26日 19:16
少し余裕がある感じで
良いですね。(^^)
プロジェクトを方で
専用のファイルを出して
欲しい感じですね。(^^;
コメントへの返答
2022年11月27日 10:25
そうなんですよ!
丁度良い大きさで
専用ファイルを作って欲しい所なんですが
なんせ運営さんはほぼ個人なので
なかなか、そこまで手が回らないでしょうね
(^_^;)
2022年11月26日 20:17
8枚入りより4枚の方が余裕もあるし
開いて見た時も丁度言い様に見えますね。

そのうち専用ファイルが出そうな気もしますけど当面は問題なさそうですね。
コメントへの返答
2022年11月27日 10:28
ですよね・・・
(^_^;)

8ポケットの方は詰め込み過ぎ感が強いですよね・・・

順次、こちらの4ポケットへ移して
行きたいと思います!
(^^ゞ
2022年11月28日 13:13
ポケットサイズの台紙を作って、100均の弱めなリャンメンテープでステッカーの袋を台紙の真ん中辺りに貼り付けると、バエるんじゃないですか?

台紙4枚並べると1枚の写真になったりすると、カッチョ良いかも?(^_^)
コメントへの返答
2022年11月28日 14:00
100均ファイルの次は
スクラップブックだとは思っているんですよ
黒い台紙で、何かカッコイイのが有れば
その内、又変えるかもしれません
ボードに貼ってる時も両面は使ってました!
(^_^;)

プロフィール

「@geass さん 8月の争奪戦、参戦しますか? (^_^;)」
何シテル?   06/06 18:00
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation