• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月25日

雑な画像加工

雑な画像加工
先代のホイール昔履いてたホイール

雑に加工して遊んだが有ったけど・・・

今のホイールでした事が無かったので

またまたまた、雑な加工を・・・

(^_^;)


真横から撮った画像がなかなか無くて

この画像自体ちょっと古いんだけど・・・

取りあえず今の姿って事で・・・

今度、どこかいって撮影する時は

真横からの画像も意識しておこう~っと!!


昔の加工は、ボディーラインにゆがみが出てたけど

今回は方法を替えたので、とりあえず

その部分のゆがみは出ていないけど・・・

雑な加工なので、変な所はできちゃうなぁ~

(^_^;)
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2023/02/25 15:22:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Aero+™ホイールってどんなの?
唐草熊次郎さん

濡れ艶ブラック研究所 vol.1
ゆぃの助NDさん

1/32・1/24・1/20なら高 ...
唐草熊次郎さん

車検(ホイールキャップ難有り)
まいりさんさん

【雑コラ】ワイヤーホイール
バーニーズ23さん

スペアタイヤ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2023年2月25日 16:51
トヨタのIQみたいですね。

でもこれはこれでいいですね。
コメントへの返答
2023年2月26日 10:33
本当に有ったら欲しいかも!
(^^ゞ
2023年2月25日 19:40
こんばんわです
昔あった
ミツワのミッドレーサーシリーズ(?)
ご存じですか?
アレの雰囲気に似ていますね!!
コメントへの返答
2023年2月26日 10:37
こんにちは!
ごめんなさい
そのシリーズの記憶が無かったので
ググっちゃいました・・・
デフォルメされて可愛くなってる意味では
同じ路線ですかね!?
(^^ゞ
2023年2月25日 20:18
チョロQ
コメントへの返答
2023年2月26日 10:38
そう!
コンセプトはチョロQです
実際4thプレは有りませんから
雰囲気だけでも!
(^_^;)
2023年2月25日 21:11
一瞬スマホの設定か何かが悪いのかとオモタです(^◇^;)

可愛らしいクルマになっちゃいましたネ
コメントへの返答
2023年2月26日 10:39
それはそれでアリの様な??
でも単に歪んだだけだと、やっぱり
不具合になっちゃいますね・・・
(^_^;)
2023年2月25日 22:09
横方向を短くしているのに
タイヤは丸いまま
なのですね。(^^;
可愛いですね。(^^)
コメントへの返答
2023年2月26日 10:44
前は横方向でタイヤの有るエリアはそのままで
他の部分だけ縮めましたが
そうすると、ボディーラインで
縮めた部分とそのままの部分の境で
どうしても歪んでしまいますが

今回は全体を縮めて、タイヤの部分だけ
元画像から切り抜いて上から貼りつけました
タイヤの周りが少しおかしくなりますが
ボディラインのゆがみは無くなるので
こっちの方が自然?ではあるのかな
まぁ~、フォトショップとかちゃんとした
加工ソフト使えばどこにもゆがみ無く
加工出来るのでしょうけど
そう言うのを持っていないので・・・
(^_^;)
2023年2月26日 6:56
おはようございます^_^

う〰ん
よく出来てるジオラマ?

アッまたまた失礼しました^_^
コメントへの返答
2023年2月26日 10:46
こんにちは!
造形物として作るまでのスキルは有りませんので
画像でちょっと遊んだだけでした・・・
(^_^;)
2023年2月26日 7:46
真横って確かにあんまり撮らないですね、意識しないと。真横も新鮮だなあ、意識して撮っておくとこんなふうに楽しめるんですね♪
コメントへの返答
2023年2月26日 10:48
斜めは山ほどあったんですが・・・
改めて探すと
真横って少ないんですよねぇ~
真正面・真横・真後ろ
こんなアングルも、今後心がけたいと思います!
2023年2月26日 13:16
富士山も尖ってますな・・・笑

スマホのアプリで、こんな加工ができるのかなと思ったら、まさかの手動加工ですか?

まぁ、それは別として、とても可愛いですね!

私の通勤途中に、凸面のミラーフェイスのビルがあります。

そこを右折するときに、毎回モビがチョロQ状態になります・・・爆

モビのチョロQも可愛いっすよ。
コメントへの返答
2023年2月26日 17:42
横方向は全部一旦縮めてますからね
(^_^;)

誰か、こんな加工アプリ作らないですかね??

縮めれば、車はだいたい
可愛くなるものです
(^^ゞ

プロフィール

「天気も回復したし、腰の不安もかなり解消したので、ジョギング再開🏃」
何シテル?   05/09 19:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation