• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

コンプリートに向けて

コンプリートに向けて
今日は、集めている峠ステッカー狩りの

ドライブに行って来ました

まだ、帰宅してませんが・・・

(^_^;)


10月中のコンプリートを目指してまして

それには、3回のドライブが必要で

今日はその内の一つ、東北遠征をして来ました

無事、予定していた3箇所のステッカーをゲットして

コースも走ってきました

詳しくは又後日・・・

さてあと2回!

どっちから行こうかな

(^^ゞ
ブログ一覧 | ジャパン峠プロジェクト | 日記
Posted at 2023/09/25 19:57:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BMWスタンプラリーin京都
える吉さん

信貴生駒スカイライン
グッティムさん

峠&道の駅巡り【4月編】
アケヤンさん

聖地巡礼@三鷹
スバおじさん

51000km&カッティングステッ ...
つうくんさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 20:03
コンバンワです
遠征先から
お疲れさまです!!

帰宅がゴールです
どうぞ最後まで
焦らず慌てず
安全運転を♪
コメントへの返答
2023年9月26日 15:20
コンイチハ!
そうです!
遠足も遠征も家に着くまでが
遠足であり、遠征でありますから!
今回も無事何事も無く
無事故・無検挙で、変える事が出来ました!!

(あえて、無違反とは書きません・・・)
(^_^;)
2023年9月25日 20:04
東北遠征お疲れ様です。(^^)
順調にまわっているようですね。
帰りも気を付けて下さいね。(^^)
コメントへの返答
2023年9月26日 15:25
渋滞等に遭遇する事無く
楽しく順調に走れました!!
何かあったら、次から楽しめないので
毎回、変えるまでしっかり気を付けております!
(^^♪
2023年9月25日 20:20
急に寒くなりますもんね

先に東北で正解かもしれないですね
コメントへの返答
2023年9月26日 15:27
山の上や中は、どこも寒くなる
のは早いでしょうけど
やはりイメージ的に
北は早めに攻略しておいた方が
イイって思っちゃいますよね
(^_^;)
2023年9月25日 21:18
年内にあと2回ですか?

後雪で通行止めのことを考えると、かなりスケジュール的に厳しいのでは・・・。

今回無事にゲットできて、よかったっすね。
コメントへの返答
2023年9月26日 15:30
ステッカー遠征はあと2回予定しています
それも10月中に!
(11月頭のコンプリート祭りに間に合わせる為)
その他、相方が行きたいと言っているので
11月頭に白川郷に紅葉を見に行く予定です
(今年は紅葉が遅いらしいです)
今年のロングドライブは、それでお終いかな?
2023年9月26日 6:01
おはようございます(^^)

なかなかの走り応えてだったのでは?

全行程投稿楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2023年9月26日 15:33
こんいにちは!
枝折を走った後・・・
当然ナビは戻って関越で帰りなさいと
勧めて来ましたが・・・
後戻りせず前進を選びました・・・
途中その選択を後悔しそうになりましたが
でも、思い返せば、楽しく締めくくれましたよ!
(^_^;)
2023年9月26日 6:59
ステッカー狩りお疲れ様でした。

今回は距離がありましたね。
あと2回順調に行けるといいですね。
コメントへの返答
2023年9月26日 15:35
0泊作戦の割には、総走行距離は
少な目でしたが・・・
山の中を走った距離で言えば
たぶんトップクラスの距離だったと思います
かなり充実した遠征になりました!
2023年9月26日 8:14
おはようございます。急に涼しくなりましたが、雨にならなかったようで、走りも楽しめてステッカーもゲット出来て良かったですね。
 ざっと地図上で確認しましたが、なかなかのロングドライブで、日頃のストレス発散が一気にできたのではないでしょうか?
 あと2箇所、雪や路面凍結前にコンプリートできると良いですね。
 遠路お疲れ様でした。😀
コメントへの返答
2023年9月26日 15:44
こんにちは!
2日目は650km走ってますが
高速は約90kmで
560kmの下道を走って
その半分以上が山の中でした・・・
1日で走った山の中での距離は
過去1だったかもしれません!
いやぁ~楽しかったです
(^^♪

残り2回も無理せず
楽しめればと思います!
(^^ゞ

プロフィール

「@ATs さん 暑くなる前に回りたいので忙しくなりそうです! (^^♪」
何シテル?   05/19 09:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation