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2015年10月18日 イイね!

FSW走行会

FSW走行会ブリーフィングルーム広い!さすが国際サーキット

初めてFSW走行会へ行きました。あいにくの雨でした。
走るのは5台でしたが、なんだかわらわらと集まってきましたw 楽しいなあ~





1本目。
コースに出るとグランツーリスモと同じwww
コース広くてどこ走っていいかわからないと言われてたのは何だったのか。。。

そして超サバイバル!目の前で次々と回っていきます。
スピンするとインに巻き込むのね。
私は超ゆっくり走ります。それでも滑る。めっちゃ滑るw 
そして逆に楽しくなってくるw 
怖いので遙か手前でブレーキングしてコーナー出口でパワードリフトして遊ぶ。
そしてホームストレートで何キロでるかやってみる。
それを繰り返してだんだんと覚えていく感じ。安全第一w

そんな俺氏のベストラップwwwwww

ただ流しているだけが一番速かったww


そして何もなく帰ってきて、2本目。
エンジンかけるとアイドリングでメチャメチャ薄い。16とか。
吹かすと濃い。このA/Fが安定しないのはエアフロだ。
雨だと確実に壊れるエアフロ。しかし今回は雨対策済み。電圧も1.06Vといつもと一緒。
う~ん。開けて濃い分には問題ないだろうw 走りたいしww
完全に壊れたらセーフモードでフューエルカット入るし、それまで走ろう~(楽観)

ストレートでA/F見るもめっちゃ濃いw 10!
これならエンジン壊れないだろうと続行ww

後ろから来ためっちゃ速いポルシェに道を譲るも前が詰まって軽く流してるはずなのに他車より全然速くて上手にパスしていく。その後ろ付いてったら楽じゃね?ってことで必至についていくもホームストレートで奴の本気を見て愕然とする動画(説明ながっwww)



そしてまた独りになってしまったところで赤旗中断。
ピットレーンで停止したところでストール。
再始動するとエンジンかかり吹かすと何でもないけどアイドリングできずストール。
インテークどっかすっぽ抜けたっぽい?これは流石に無理とあきらめ戻る。

エアフロ交換してもダメで、コネクタ抜いてセーフモードにするとなんとかアイドリング。
なんかパンパンいってるんだけどすっぽ抜けでこんな音するの???
という動画が、IIcx君撮影のこちらw 7:00から。(動画借りるね)

どっかから吸ってるっぽいけど、どこも抜けてない。途方に暮れるの図w

ここからが伝説の始まり。
「FSWの奇跡」

つづくww
Posted at 2015/10/18 21:01:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 走り | クルマ

プロフィール

「@まなひろ 会社にだれかが漬けた梅種あってめっちゃ旨かったです。
クソ酔いました(笑)」
何シテル?   05/26 11:18
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
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