• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yui108のブログ一覧

2018年10月20日 イイね!

オルタネーターを交換した

オルタネーターを交換した部品を整理してたら、綺麗なオルタネーターが出てきました。
シールラベルがないのでリビルトと思われます。
形が純正と全く同じなので23700-AA380 75Aでしょう。





エンジン始動!
alt
14.45W すげーww ってか高すぎない?


ECUはリセットされてるであろう。町内を一回り。すると
alt
13.72V 低すぎない? 14Vとかになる予定だったのに。
なぜなのか。

#ちなみにPowerFC繋げると無負荷でもエンジンかかりません。その話はもう少し調べてから別途。
Posted at 2018/10/20 13:40:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 整備記録 | クルマ

プロフィール

「早起きしたので早朝洗車。」
何シテル?   05/12 08:03
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/10 >>

 123456
78910 111213
141516171819 20
2122 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation