内圧低下しにくく、ホイールにも好影響な窒素ガスを充填して、“ECOPIA NH200C”を装着。軽・コンパクト専用設計によりロングライフで、安全性能が長持ちにする低燃費タイヤです。
しっかりとした剛性感やハンドルを切った時の反応の早さ、さらに高いグリップ力やブレーキ性能など、このタイヤを体感したらほかの選択肢はなかったみたい。再び“POTENZA RE-71RS”を装着しました。
“POTENZA RE-71RS”へタイヤを交換!! プレミアムポテンザもよかったけれど、ときおり楽しむサーキット走行でクルマのパフォーマンスをさらに引き出すためにリアルスポーツポテンザをチョイス。
新車装着タイヤが4本とも内減りして、そのうち2本はワイヤーが露出してしまいました。“REGNO GR-XⅢ”に交換しましたが、きっちりアライメント調整して、もったいない減り方をしないよう対策です。
乗り心地がよくて静かなタイヤが欲しいけれど、カーブや高速道路でふらつきが気になったりしない“しっかり感”も大事。そんな要望に応えてくれるプレミアムコンフォートタイヤが“ALENZA LX100”です。
冬→夏への履き替えにあわせて、タイヤを新しくしました。TWS Reizend WS05に、楽しい走りと快適性を両立したプレミアムPOTENZAこと“POTENZA S007A”をセット!!
シブいブルーのVOLK RACING ZE40に、組み合わせるタイヤはオールラウンドに走りを楽しめて、上質な乗り味も両立する“POTENZA S007A”。様々な場面でクルマの性能を存分に発揮します。
一気に仕上がってきたのでタイヤも交換。オンもオフもOK、様々な道での走破性と快適な走りを両立した“DUELER A/T002“を装着しました。アウトラインホワイトレターがいい雰囲気を醸し出してます。
優れたドライ&ウェットパフォーマンスはもちろん、上質な乗り味も魅力だから、オールラウンドに楽しむならこのタイヤ。プレミアムスポーツ“POTENZA S007A”を装着しました!!
乗り心地にこだわって、ランフラットタイヤから通常のラジアルタイヤに交換。パンク修理キットをクルマに搭載すれば、こういったタイヤ交換もOK。快適性に優れた“REGNO GR-XⅢ”を装着しました。 |
このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/02/20 11:53:42 |
![]() |
|
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/09/23 20:02:03 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ ほどよいカスタマイズを施すことで、オーナーがイメージする理想の姿を追求したZ32。それで ... |
![]() |
トヨタ GR86 モータースポーツを楽しむため、コクピット西部で幅広くトータルにカスタマイズを施したGR8 ... |
![]() |
ホンダ S660 モータースポーツでの使用を想定して開発された「RAYS VOLK RACING CE28 ... |
![]() |
日産 ノート ブラックのボディカラーにブロンズのボルクレーシングTE37 SAGAが、実に精悍な印象の ... |