• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを

cockpitのブログ一覧

2021年10月01日 イイね!

劣化したマウントやバンプラバー、ダストブーツも用意して、ヘタリきったダンパーをビルシュタインB4に交換。足回りのリフレッシュで楽しい走りをしっかり取り戻します!!

劣化したマウントやバンプラバー、ダストブーツも用意して、ヘタリきったダンパーをビルシュタインB4に交換。足回りのリフレッシュで楽しい走りをしっかり取り戻します!!Z4クーペもステキだと思う、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
BMWのコンパクトロードスター、
Z4の足回り作業を
スタイルコクピットズームの
レポートでご紹介します。

マウントやラバーパーツ等も
新品を用意してダンパーを交換。
足回りのリフレッシュで
楽しい走りを取り戻します。
それでは〜



「スタイルコクピットズーム」より、
「BMW Z4
 ビルシュタインB4でリフレッシュ」

今回は【ビルシュタイン B4ショック】で
足廻りのリフレッシュをします♪

おクルマはBMW Z4。
Z4と言えば、このE85シリーズが
サイズ的にもデザイン的にも
個人的には好きですね~♪

alt

カッコイイZ4ですが走行距離も進み、
足廻りにヘタリも出てきたとの事ですので、
しっかりリフレッシュしていきましょう!

今回はビルシュタインの
補修キット的な位置付けのB4ショックと
社外アッパーマウント、
バンプラバー等を使用します。

純正同等性能でリーズナブルな価格設定なので
リフレッシュには最適ですね♪

alt

では作業を進めていきましょう!
まずフロントの足回りを外します。

alt

下が純正ショックで
上がビルシュタイン B4ショックです。
純正同等品ですので、
寸法や形状もほぼ同じです。

alt

外した純正部品はかなりお疲れの様子で
バンプラバーもダストブーツも
劣化が酷いですね(汗)

alt

スプリングは再使用しますので、
新しいショックに組付けていきます。

alt

純正ショックはヘタリきって、
一度縮めると戻ってきませんでした(汗)
交換後は走行性能の改善が期待できますね。

これでフロントは作業完了です♪

alt

続いてリヤに移ります。
こちらも純正形状で見た目はほぼ一緒です。

alt

フロント同様、バンプラバー等の劣化が
かなり進んでいます。

alt

ショックのほかアッパー・バンプラバー・
ダストブーツなども交換していきます。

alt

alt

alt

これで組付け完了です♪

あとは車両に取り付けて
作業完了です。

alt

慣らし走行完了後にアライメント調整を
施工させて頂きました。

alt

輸入車の足廻りリフレッシュや車高調のご相談は
スタイルコクピットズームにお任せください♪♪

この記事紹介は
スタイルコクピットズームのホームページ内のブログ、
「スタッフ日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもスタイルコクピットズームへお願いします。

それとスタイルコクピットズームのホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



スタイルコクピットズームのホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2021/10/01 19:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 足回り | 日記
2021年10月01日 イイね!

最新スタッドレスタイヤ“BLIZZAK VRX3”の進化した氷上性能をスケートリンクで!?体感してきました。雪があまり降らない場所でも凍結はあり得ます。そんな場面に、VRX3は良く効きますよ!!

最新スタッドレスタイヤ“BLIZZAK VRX3”の進化した氷上性能をスケートリンクで!?体感してきました。雪があまり降らない場所でも凍結はあり得ます。そんな場面に、VRX3は良く効きますよ!!おじさんになっても
まだ伸びしろがあると思っている、
まあまあポジティブな、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ブリヂストンの新しい
スタッドレスタイヤ、
“BLIZZAK VRX3”について
コクピット麻生の
レポートでご紹介します。

そうなんです。
しっかりその性能について
ご説明できるよう、
タイヤの新商品が登場すると
店舗スタッフは試乗することがあります。

まだ雪の上は走れませんので、
スケートリンクをお借りして“試乗”。
まだまだ進化してるみたいですよ〜
それでは〜



「コクピット麻生」より、
「新商品ブリザックVRX3
 試乗会に行ってきました♪」

こんにちは!!
コクピット麻生店、誠こと藤田です♪
先日、新横浜のスケートリンクで行われた、
ブリヂストンの冬用タイヤの新商品、
“BLIZZAK VRX3”の試乗会に行って参りました☆
試乗会の写真を掲載することができないのが残念ですが、
今回は私が実際に試乗して体験したことや、
感想をお伝えしたいと思います!!

alt

まずはこちらが新商品、BLIZZAK VRX3になります♪
先代のVRX2の後継モデルになるのですが、
BLIZZAKは30年を超える歴史があり、
常に進化を続けてきました♪
おかげさまでBLIZZAKシリーズは、
北海道・北東北主要5都市で、
“20年連続使用率NO.1”
札幌市・旭川市・青森市・盛岡市・秋田市の
5都市で一般ドライバーのBLIZZAK使用率は
“46.2%”と約半分近くの方が
BLIZZAKを使用しておりました♪
雪が本格的に降る本場で、
これだけの信頼を頂いているブランドでございます♪
前置きはここまでにして、本題に入りましょう!!
ここからは、
カタログ・ホームページの画像を参照しながら
試乗会の体験も踏まえてVRX3を紹介していきます♪
まずはこちら。

alt

こちらのグラフはBLIZZAKシリーズ、
二世代前のモデル VRXを基準に
性能の差をグラフで表したイメージ図です。
基本的に、ドライ路面・ウェット路面・雪上においては
VRX、VRX2、VRX3はそんなに差はございません。
燃費性能もそんなに大きく変わらないので、
関東の都市部など、
あまり雪が降らない地区で走行しても
この点においてはあまり違いを感じない方も多いと思います。
じゃあ何が違うの??
といいますと、
氷上性能・ロングライフ性能・効き持ち・静粛性

この4つの性能が大きく変わってきます。
まず、“氷上性能”
これはスタッドレスタイヤにおいて、
一番重要な性能ではないでしょうか。
そもそもなんでスタッドレスタイヤを履くの?
と言われると、“冬でも安心して運転できるように”
が大前提だと思います。
たしかに“雪道で滑らないために”
も間違いではございませんし、
スタッドレスタイヤを履いていないと
まともに走れないでしょう。
でも、本当に怖いのは
“凍結路面”ではないでしょうか?
スタッドレスを履いていれば、
雪の上を走ることは可能ですよね。
ではその雪が踏み固められて、
“凍結”してしまったらどうでしょう。
よく“アイスバーン”と言われていますが、
このアイスバーンは簡単に言うと、
まさに“スケートリンク”のイメージです。
雪だと思ってたらいきなり路面が
スケートリンクになったら怖いですよね。
僕も怖いです。
このスケートリンクみたいな路面で
どれだけタイヤを路面に接地させて、
滑らずにしっかりと安定して走れるかが
重要だと私は思います。
スタッドレス=雪と思われがちですが、
一番真価を問われる時は実は凍結路面なんです!!
雪が降らない地区でも
朝晩の冷え込みが強く、
氷点下近くまで気温が下がると
路面凍結の恐れがございます。
安全を考えると、冬はスタッドレスが必要なんです!!
では何故、凍結路面で滑ってしまうのかというと
氷とタイヤの間に水の膜が張ってしまい、
タイヤがしっかりと接地してくれなくなり、
水の上を滑ってしまうんです。
ではどうやって氷の上でしっかりと
タイヤを接地させるかといいますと、
VRXシリーズは発泡ゴムという
特殊なゴムを使用することによって、
氷上性能を確保しています。
ではこの発泡ゴムとはどういうものかといいますと、

alt

先代のVRX2で説明させて頂きますと、
ゴム自体がスポンジのような形状をしていて、
顕微鏡などで見ると細かい穴(水路)がボコボコ
たくさん空いています。
この形状によって図のように水をスポンジのように
吸収することができるのです!!
これが発泡ゴムといいます。
VRX2の場合アクティブ発泡ゴムというゴムを
使用しています。
これによって先ほどお話させていただいた、
路面とタイヤの間に張ってしまう水の膜を
吸収することができます♪
なので凍結路面でもしっかりと路面を掴む事が
可能になるんです!!
さらに、新商品のVRX3では、

alt

穴(水路)が楕円形になり、
水をより多く吸収することが可能に!!
先代のアクティブ発泡ゴムに代わり
フレキシブル発泡ゴム
という新しいゴムに進化しました!!
では実際の性能はと言いますと、

alt

カタログにも乗っている写真ですが、
ブレーキを同じ位置で踏んで、
VRX3はこれだけ早く止まれます!!
ミニバンみたいな大きな車でも、
凍結路面でしっかりと止まることができ、
さらにVRX3はより早く止まれるんです♪
実際に私も試乗会で
HONDAフィットで
VRX2とVRX3で乗り比べをしましたが、
安定して・しっかりとブレーキが利いたのはVRX3でした♪
VRX2もちゃんとブレーキは利いていたのですが、
制動距離はVRX3よりも伸びてしまいました。
続いてはこちら。

alt

決してVRX2が曲がらないわけではございません!!
VRX3は凍結路面でも
より膨らまずに曲がることができるんです!!
試乗会で乗ったフィットも、
VRX3を履いている車だけ明らかに
路面の接地感が違いました☆
アクセルを踏んだり、抜いたり、
ブレーキを踏んだりしても挙動が安定していて、
しっかりと食いついて曲がってくれたので、
ものすごく安心しました♪
ちなみにVRX2とどれくらい変わったかグラフで表すと

alt

氷上でのブレーキ性能は
20%も上がっています!!
雪・凍結路面の運転が不慣れな方でも、
より安心して走行できますね!!

ではどれくらい長く使えるの?
というご質問もよく聞かれますが、
正直にお話しますと、
お客様の使用状況次第です・・・(笑)
と言いますのも、
VRX3は経年による性能低下が少なく
スタッドレスとしての溝さえ残っていれば
4年使用後もしっかりご使用できます!!

alt

スタッドレスタイヤはゴムが硬くなってしまうと、
溝があっても氷上での効きが悪くなり、
性能が低下してしまうんです。
発泡ゴムを使わない一般的なスタッドレスタイヤは、
ゴムにオイルを配合することによって
柔らかさを維持致しますが、
時間と共にオイルが抜けてくるので、
グラフの通り(発泡ゴムタイヤ)
使用から2年を超えて来ると、
性能が低下してきます。
それに対してVRX3は、
先代のVRX2からさらに氷上性能が上がっているプラス
先にもお伝えした通り、
“ゴム自体がスポンジみたいな形状”
をしているため、ゴム自体に無数にある
穴(水路)によって柔らかさを維持できるんです!!
さらにVRX3は、オイルよりも抜けづらい
特殊な添加剤(ロングステイブルポリマー)を使用することによって、
より柔らかさを維持しております♪
なのでVRX3は“効き持ち”に優れたタイヤ
になります♪
また、タイヤの摩耗ライフも

alt

先代のVRX2に比べて、17%も向上しているので
より長くご使用頂けます♪
なので、街中メイン、高速道路メインなど
お客様の使用状況によって
タイヤの持ちは変わってきますが、
従来のスタッドレスタイヤより
ライフ性能が上がっているんです!!
では、冬タイヤの溝の使用限度は??
といいますと、

alt

スタッドレスタイヤの溝の中にいる、
プラットフォームと呼ばれる
山が溝から出てきたら
冬タイヤとしての使用限界です!!
写真の赤丸の部分に、山がありますね。
これがまだ溝の中にいるうちはご使用頂けます。
ゴムが摩耗してタイヤの接地面が削れていくうちに
山がどんどん接地面に近づいてきますので、
突出しそうになったら早めに交換しましょう♪

さらに、VRX3はドライ路面での快適性も
重視しておりますので、乗り心地もいいんです♪

alt

非対称サイド形状という技術を使っていて、
タイヤの内側と外側で異なる形状(働き)をしているため、
車のふらつきを抑制し、
高い直進安定性と応答性を実現しています♪
実際に試乗してみても、
街中でもスタッドレスであることを感じることなく、
夏タイヤと変わりなく
快適に安定した走りができました♪

一般的にスタッドレスタイヤは夏タイヤに比べて
タイヤの走行音が車内に反響してうるさい、
という意見が多いのですが、
VRX3はとても静かです♪
夏タイヤと比較しても、
本当に冬タイヤなの??
というレベルです(笑)
これだけ色んなステージでも
より“安全・安心・快適”に走行できるタイヤは
なかなかありません。
実際にVRX3を履いた車を乗ったら分かりますが、
VRX3、欲しくなっちゃいますよ!
絶賛予約受付中なので、
スタッドレスタイヤをご検討中の方は
お見積りだけでも
まずはコクピット麻生店へ!!

BLIZZAKの詳細についてはコチラからどうぞ。



この記事紹介は
コクピット麻生のホームページ内のブログ、
「店舗日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット麻生へお願いします。

それとコクピット麻生のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピット麻生のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2021/10/01 16:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ | イベント・キャンペーン
2021年10月01日 イイね!

走行会に参加したらシートのホールド性がもっと欲しくなりました。そんなわけでチョイスしたのはフルバケットシートの“RECARO RSーG”です。乗り降りしやすいよう“ココ”にアシストグリップも追加です!

走行会に参加したらシートのホールド性がもっと欲しくなりました。そんなわけでチョイスしたのはフルバケットシートの“RECARO RSーG”です。乗り降りしやすいよう“ココ”にアシストグリップも追加です!きっと街中でも楽しいと思う、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
スイフトスポーツのシート交換を
コクピット名取の
レポートでご紹介します。

さらなるホールド性能を追求して
RECAROのフルバケ、RSーGを装着。
存分にモータースポーツを
楽しんじゃってください。
それでは〜



「コクピット名取」より、
「スイフトスポーツ ZC33S
 レカロシート取り付けます!」

今回は、こちらのRECARO RSーG
フルバケットシートを取り付けます!

alt

取り付けるのは、
いつも当店をご利用頂いてるF君の
スイフトスポーツです!

SUGO走行会に参加して
純正シートでは物足りなくなったようです。

alt

完成です!

alt

それとは別にこんなことも。
ホンダ純正パーツを使って
ボルトを隠してみました!(^^)!

alt

そしてこちら!
標準では、運転席にアシストグリップは
付いてないのですが、バケットシートにした為、
降りやすいように取り付けました。

alt

いつも当店をご利用ありがとうございます!


この記事紹介は
コクピット名取のホームページ内のブログ、
「カスタマイズ別ショーケース」
からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット名取へお願いします。

それとコクピット名取のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピット名取のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2021/10/01 13:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | RECARO | 日記
2021年10月01日 イイね!

やっぱりこのクルマには“センターデュアル出し”がお似合い!スズキ アルトワークス(HA36S)に「BLITZ NUR-SPEC カスタムエディション VSR」を取り付けました!

やっぱりこのクルマには“センターデュアル出し”がお似合い!スズキ アルトワークス(HA36S)に「BLITZ NUR-SPEC カスタムエディション VSR」を取り付けました!ちょっとした違いが
スゴく気になる気持ちは
よ〜くわかる、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
アルトワークスの
マフラー交換を
コクピット55の
レポートでご紹介します。

BLITZ NUR-SPEC
カスタムエディションVSRを
チョイスしました。

一気にテールエンドの
存在感が高まり、
リアビューが一変する
センター2本出し。
人気の高さが納得の
ステキなマフラーです。
それでは〜


「コクピット55」より、
「やっぱりこのクルマには
 “センターデュアル出し”がお似合いです!
 スズキ アルトワークス(HA36S)に
 “BLITZ NUR-SPEC カスタムエディション VSR”
 の取り付け!」

皆様こんにちは
「高知のタイヤ専門店なのに、
 その実態はマフラー屋さん!」
なので、出口の傾きだけはどうしても許せない
コクピット55の朝子です(^-^)

さて本日ご紹介するのは、
当店のホームページを見て、初めてご来店頂いた
アルトワークス(HA36S)のお客様。

まだ走行距離も少なく、
まるで新車のようなお車だったんですが
今回は、ワークス&ターボRSオーナーから
人気が高いマフラー交換をご依頼頂きました!

ちなみに、オーナーが悩みに悩んで
チョイスしたマフラーは、
チタンカラーとステンレスが選べる
センターデュアル出しで
もちろん車検対応の人気商品!

「BLITZ NUR-SPEC
 カスタムエディション VSR」

alt

特徴としては、
2本の出口がセパレートタイプになっており、
細かい調整が可能な反面、
作業者の力量が問われる商品なんですよ!(>_<)

そんな商品説明が終わったところで、
早速作業に取り掛かりますが、
今回は、私が理想とする出口の位置に
ならなかったこともあり、
何度も何度も調整を重ねていたので、
作業途中の画像が一枚もありませんが・・・(T_T)

最後に、
上下左右のバランスをミリ単位で細かく調整し、
やっと理想形になったところで、
皆様おなじみの
「アダムス ポリッシュ グラフェンCS3」で
“驚きのツヤ”に仕上げると、

alt

今回の作業はすべて終了です!(^-^)

alt

そんな完成後は、
チタンカラーの出口が2本並ぶことで
下から見ても芸術的な美しさですし、

alt

リフトから降ろして後ろから見ても
以前とは別物の存在感!

alt

車検対応なので、
アイドリング時は比較的静かな音量ですが、
踏み込んだ時の音質は
“その気にさせる”サウンドでしたよ!(●^o^●)

alt

オーナー、今回はお買い上げ頂き
本当に有難うございました。

ちなみに当店では、HA36アルトワークスの
作業経験がたくさんありますので
今後気になるパーツがありましたら、
気軽に相談してくださいね!(^-^)

今後とも末長く宜しくお願い致します。

コクピット55 
高知県南国市田村乙2086-5
TEL088-863-5504

alt

当店でのアルトワークス/
アルトターボRS作業事例は
こちらをクリック!

alt

この記事紹介は
コクピット55のホームページ内のブログ、
「店長アサコのブログ」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット55へお願いします。

それとコクピット55のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピット55のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2021/10/01 10:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタマイズ | 日記
2021年10月01日 イイね!

こだわりのディテールはRAYSならではの特殊加工技術があればこそ。“gram LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition”装着で、ピュアスポーツがさらに素敵に仕上がりました!

こだわりのディテールはRAYSならではの特殊加工技術があればこそ。“gram LIGHTS 57Transcend UNLimit Edition”装着で、ピュアスポーツがさらに素敵に仕上がりました!こんな雰囲気で
スポーツカーをスマートに
乗りこなしてみたい、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ロードスターRFのホイール交換を
コクピット福島の
レポートでご紹介します。

リムフランジにあしらった
イエローの挿し色も
なかなか印象的ですが、
スポークのマシニング&
カラーリングがたまりませんね。
それでは〜



「コクピット福島」より、
「NDERC MAZDA ROADSTER RF、
 RAYS gram LIGHTS
 57Transcend UNLimit Edition」

いつもご利用ありがとうございます。
RAYS NO.1 SHOP in Japanデスw

NDERC ロードスターRFに
gram LIGHTS
57Transcend UNLimit Editionを
装着しました。

alt

リムエッジやスポークサイドに
見られる黄色い差し色は
ただの塗装ではなく、
レイズの特許技術、

“RAYS ADVANCED MACHINING TECHNOLOGY
(通称:A.M.T. エーエムティー)”

によるもの。

塗装した上から細かな刃物を使って
彫刻加工(マシニング)を施して文字などを表現。

切削部分には縦や横、
格子の筋目が入る独特な加工。

これらの彫刻加工の後にクリア塗装や
再塗装を施してフィニッシュするという
気の遠くなるような超特殊加工処理です。

alt

リトラクタブル・ファストバック。
流線型なロードスターRFに
トランセンド(超越した)ホイールがベストマッチ!

alt

黄色の差し色も効いてますネ♡
新製品『VRX3』のご注文も
ありがとうございましたm(_ _)m

本日もコクピット福島をご利用頂き
ありがとうございます。

alt

すべてのクルマに『ワクワク』を。
オラ、『ワクワク』すっぞ!!

alt

alt

『スタッドレス商談会』開催中☆彡

alt

この記事紹介は
コクピット福島のホームページ内のブログ、
「☆メモらんだむ★」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット福島へお願いします。

それとコクピット福島のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピット福島のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2021/10/01 08:20:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホイール | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「“CUSCO 1インチアップサスペンションキット”で、しっかりリフトアップ!! 減衰力14段調整採用で、ネジスペーサーによって車高の調整ができるから、見た目も乗り味もきめ細かい調整が可能です。 http://cvw.jp/b/2160915/48595934/
何シテル?   08/12 19:15
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 2021 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ほどよいカスタマイズを施すことで、オーナーがイメージする理想の姿を追求したZ32。それで ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
モータースポーツを楽しむため、コクピット西部で幅広くトータルにカスタマイズを施したGR8 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
モータースポーツでの使用を想定して開発された「RAYS VOLK RACING CE28 ...
日産 ノート 日産 ノート
ブラックのボディカラーにブロンズのボルクレーシングTE37 SAGAが、実に精悍な印象の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation