• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月16日

直接連絡しろ!www

直接連絡しろ!www 日本はどこへ行ってしまうのか‥?!www

世界情勢不安のさなか日本という国は平和ボケし、自らの食料補給もそっちのけ、少子化にブレーキが掛からず今後の経済発展も見込めす、せめて政治的なリーダーが明るい未来を築くために情報発信があればせめてへの救いだが、駄目だこりゃ!!(爆)

NetNews‥立憲・蓮舫氏「私だってへこみます」嘆き節に「へこむのは国民のほう」党批判続ける姿勢に有権者うんざり

https://news.yahoo.co.jp/articles/455b21c87d184276b58ad7e8b23b251dec025225

本来、こう言ったテーマは立場によりそれぞれの主張があるためプログネタにはそぐわないが、あまりにも残念な話をしているので話題にしよう!!www

政治と野球の話はすべきではないからね。

喧嘩になるわ!www

ただこの話を聞いたら喧嘩になるより頭抱えるだろさ。

何事も組織があり、それぞれの立場で同じ方向に向いて協力し危機を乗り切るべきである。

それが元トップが現トップをけなすとかありえないわね。

まぁ、個人的な意見でそう思っていても問題ないとは思うが、議員である公人がツイッターでつぶやいてみんなに知らしめるとは、こんな人を誰が信用する??

個人的には嫌いでも同じ党の首脳陣なんだからせめても次の選挙のために協力するために戦略を練るとかあるだろうに。

意見が違えば個人の意見をネットに晒し代表を指摘する‥匿名での話ならわかるが、公人がツイッターで発信なんてアホじゃないかと思うわ。

お互いの立場考えれば、そんなこと直接話しして方向性を導き出せよと思うわ。

まぁ、政治には有権者への情報発信は必要と思うが、党首に向かってツイッターで物申すみたいなやり方、これで有権者を納得させれると思ってんのかな。

全く持って一般ピープルとの心情は正反対やな。

野党第一党ではあるが、もう完全に空中分解状態だわね。

地方に行けば上層部を信じて党員として頑張ってる人もいるだろうが、トップ首脳陣は何をしてるのかっ?

それもツイッターでコケ落!し!(爆)

自分自身の情報発信に自信がないか周りの巻き込みの顔色見ながらツイッターでつぶやくのだろう。

リーダーは将来のビジョンを描くために大きい目標設定は必要だと思うが、次期衆院選150議席??

根拠ある目標でなければ下はついてこないぞ。

実現不可能な目標は逆に無謀行動となり自爆に繋がりかねない。

あれれ、自爆するつもりなの??www

それも党トップ取り巻きを道連れにして自爆するつもり??

自爆テロ??w

当役員が現代表に文句あるのなら、自ら党首に直接正々堂々と意見を言えばいいことである。



それもツイッターで、子供かっ?!(爆)

ちなみにツイッター、私は二段階認証システムのため有料サービスになるタイミングで退会したったわ!w

人を指摘することは誰でもできる。

その立場になり、自分なら何ができるのか建設的に実現可能なビジョンを発信してほしい。

このネタに書いてある通り「へこむのは国民ほう」である!www

政治家がこんな簡単に凹んじゃだめだろよ!www

正しくこの党は、敵は後にいる状態だ。

こんなんだからトップが号令かけても言う事聞かず、機密文章を持ち出してありもしないことを国会予算委員会で追求し、予算の議論をしないまま時間切れで衆院通過。

政府及び自民党の思う壺やないけ!www

案の定、予算委員会終了後は何もなかったかのように幕引き。

ツイッター使って身内の揚げ足取るのではなく、正々堂々と政策論で国民に情報発信してほしいわ。

何ならこのお方、参議院辞職して衆議院で立候補し、150議席へ近くなるように自らの行動動くのであれば多少評価は上がるかも知れんな。

仲間を平気で裏切る奴は信用されず、真の仲間とはならずこんなのいくら集まったところで大きな力とはならないだろう。

この政党見てたら個人主義者集まりで、自分さえ良ければいいみたいにしか見えない。

てか、最初から与党になるつもり無いんだろうなw

まだ話題になるうちはいいだろうが、そろそろ国民もわかってきたのでは話題にも取り上げられなくなると思う。

ツイッターで発言し顔色を見てパフォーマンスしようとするのは、同情が欲しいだけ??

せめて政策論で納得できる情報発信がされればまだいいのだが、意見が合わないとギャーギャーわめき立て、立場を考えず誰にでも噛みつき、その上で逆の立場になれば被害者振る。

知らんがな!w

問題は政党の目指すことろではなく、日本の将来をどうしていくのか国会で議論して欲しい。

政治と野球の話は雑談すべきではなw

マジに喧嘩になるからなwww

少なくともリーダーとして自分より前にいる代表をコケ落とし、後ろから槍で突き刺すような人間は信用ならん。

敵は誰なのか?

我らの敵は、少なくとも国内ではなく国外であると思う。

しっかりしてくれ!!



エキゾチック〜ジャパン!



ブログ一覧
Posted at 2023/05/16 14:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

聞く力は大事ですか?
John K 1954さん

【速報】与党案修正の“LGBT法案 ...
ritsukiyo2さん

自公 東京以外で選挙協力
Thomas_さん

この記事へのコメント

2023年5月16日 21:17
いや~ほんと中学生並みですね!(T。T

僕は政治に関心がありません(笑)『政治とカネ』の問題は永遠に不滅!?と感じちゃいます(^^;
しかし少子高齢化問題は何とかせねばなりません!(爆)
未来ある子供達のために一夫多妻党ができる日を今か今かと心待ちにしております!(凄爆)
コメントへの返答
2023年5月17日 9:20
真面目な信念のもと『一夫多妻党』‥でもネーミングが良くない(爆)

これじゃ、国政で勝てないや!何かいいネーミングないですかね。自然と一発ツッコミたく‥違った一票を投入したくなるようなネーミング!www
2023年5月16日 23:26
何をしたいのか本当にわからない方ですよね~

いつも結局ブーメラン…

批判だけじゃなくて、皆が納得するような引っ張って行くような信念は…

まぁ出てこないでしょうねf(^_^;
コメントへの返答
2023年5月17日 9:27
いつもそうなんですよね。投げたブーメランは何倍に大きくなって帰ってくるwww

マイナンバーだって元はと言えば民主党政権下で発案され、今になり立憲では反対する!何ていうんですかね、反対しかしないんじゃないでしょうか。
信念そっちのけで、勝つためだけに政党に所属してるので、風呂敷広げたら中身バラバラw

せめて個人意見は違っても党で決めたことに対しては最後まで同調して欲しいですねwww
2023年5月18日 6:39
お疲れ様です(*^^*)

とある村だったか町だったかが、自然災害に遭った際にこの方がいち早く現場に視察に訪れて、対応の進んでいない行政の批判したら、
「当時アンタが災害対策費を仕分けて無くしちゃったからだよっ!!」
って特大ブーメランをくらって、そそくさと現場をあとにしたって記事をどこかで読みましたw

いち早く現場視察に行って落ちぶれた名を少しでもアゲようと思ったんでしょうが、更に落とすコトにw

ろくな対案も持たずに批判ばっかで、与党の足引っ張るしか能の無いヒトと思ってたら自身が所属する党の足をも引っ張るんだw

面白いですよねぇ♪(遠くを見る目w)
コメントへの返答
2023年5月18日 8:38
少なくとも国政にて自信持って自分がやってきたことあるんだろうから、考えてから発言したらいいのにねwww
上っ面しか見ないで批判して弱い者の味方をぶる、しかしその原因が自分だった暁には穴があったら入りたい気持ちになるでしょうね。
限られた予算なんである程度は仕方ないとは思いますが、せめて仲間をけなすような態度は許せないですわ。逆の立場になれば、間違いなく同じことされますね。

プロフィール

「気温どうしちゃったのよ!急に激寒じゃん。磨いて精神統一w」
何シテル?   05/08 19:02
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LPガス容器検査。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 05:30:27
タコメーター取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:41:04
フォシーガとは‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 11:34:02

愛車一覧

日産 スカイライン シルバージャパン (日産 スカイライン)
1979(昭和54年製) NISSAN skyline GT HGC211 〜 昭和5 ...
三菱 その他 三菱 その他
働くクルマ。かなりボロボロだが、そこは昔ながらの戦車の血筋を次ぐ三菱製。一説によると、作 ...
CAT その他 CAT その他
働くクルマ。除雪に大活躍。車検もないので、自賠責切れだけには注意だね。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
平成12年車(2000年) タクシー上りのオートエアードア仕様。 ツーオーナー車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation