• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

もう幾つ寝ると・・・

もう幾つ寝ると・・・
昨日、久し振りにヘルスメーターに乗ってみました・・・



ヤバイです・・・



お正月のお餅用のキャパシティーが全くありません

ってか、お餅以前に既にかなりオーバーしてますがな

どうしよう、このままじゃお餅が食べられない?

 (・_・;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/12/17 15:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

増殖
avot-kunさん

パチもんサイドモール
cccpさん

この記事へのコメント

2008年12月17日 17:06
ボカシが入ってますねw
コメントへの返答
2008年12月18日 15:15
ちょっとお恥ずかしくて
表示出来ません・・・
(^_^;)
2008年12月17日 17:22
ボカシを取っ払ってくださいww
コメントへの返答
2008年12月18日 15:16
公開出来るまで落ちたら
公開します (^_^;)
2008年12月17日 17:28
今日から絶食しますか?(笑
コメントへの返答
2008年12月18日 15:16
いえ・・・
普通に食べました・・・
アカンなぁ~ ( 一一)
2008年12月17日 20:12
また生足が。。(≧∇≦)

ほんと油断すると体重って一気に来ますよね~。(汗

私もちゃくちゃくと育ってます。。どうにかせねば。
コメントへの返答
2008年12月18日 15:18
日頃から頻繁に、測って管理すれば
いいのですが、ついつい
怠ってしまうのですよね!?
で! 久し振りに測ると
ヤバイ・・・  って事になるんですよね
(・_・;)
2008年12月17日 20:22
標準体重まであと5kgほど落とさないとダメです。

ダイエット・・・というわけではないのですが、感触を減らして5kgほど落ちました。年末年始でまた増えてしまうんでしょうねぇ。(^^;
コメントへの返答
2008年12月18日 15:19
僕も5kgは落とさないと・・・

さば読みました
6kg落としたいです

(・_・;)
2008年12月17日 20:35
ワタクシは怖くて体重計に乗れません!

これがいけないんですよね?
現実を受け止めなければ・・・
コメントへの返答
2008年12月18日 15:20
現状を把握する所から始まります!

タイム短縮の為にも
軽量化はいかがですか?
(^_^;)
2008年12月17日 21:33
僕は、いわゆる「はみ肉」が激減しました。
何故か・・・よくよく考えてみると、
知らず知らず、夜食を食べる習慣がなくなっていました。
夜食は結構太るって事に、今更気づきました(^^;)

体重が6K減です。
もしくは、癌だったりなんかして(*_*)
コメントへの返答
2008年12月18日 15:22
夜食って一番まずいですよね・・・
秋に結構食欲あって、夜お菓子
してました・・・
あれがまずかったかなぁ~

夜食をやめて-6kgなら
有りうる範囲じゃないですか?
2008年12月17日 22:12
どうすれば、体重って増えるんですかねぇ。。。
 ↑
‥と、皮肉っぽく書いてみる。www

※ホントに‥ここ14,5年位‥
理想体重より-8㎏前後で推移している日々ですねん。(@_@)
(でも、体脂肪率は27,8%前後と高かったりします。^^;)
コメントへの返答
2008年12月18日 15:25
僕に対する挑戦状ですか・・・

って冗談は置いといて
(^_^;)

geassさんスマートですもんね・・・
僕は、太り易い方なんで
逆に羨ましいですよ! (^_^;)

えっ! 体脂肪27,8なんですか?
そんなには見えないですけどね?
2008年12月17日 23:13
我家に代々伝わるモザイク除去の秘法を使ったところ、
十の位は4でも5でもなかったです。
コメントへの返答
2008年12月18日 15:26
そんなんありますか (゜_゜)

ぶっちゃけ十の位は6です!
2008年12月18日 11:18
あれっ?健康診断以降増えちゃったんですか?
コメントへの返答
2008年12月18日 15:27
増えちゃいました (^_^;)

お菓子の食べ過ぎです・・・
2008年12月18日 16:40
今まで体重に変化が無かった私もついに…




お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年12月18日 21:52
右肩上がり方向でしょうか?
(^_^;)
2008年12月18日 23:48
モザイクノンにかけたら85と出ましたが…。

できれば爪にマニキュア塗ってアップしてほしかったです。
コメントへの返答
2008年12月19日 15:22
モザイクノン・・・ (・・?

モザイクやボカシをはずせる機械ですか?
そんな機械をお持ちなのですね?
なんの為に?
そこはあえて聞かない事にします
( ̄ー ̄)

でもさすがに80までは無いですよ
60代です (^_^;)

プロフィール

「ヒマワリは5・6枚目の葉っぱが出て来ています!」
何シテル?   05/30 11:04
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation