• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

某マンガの!

某マンガの!
見た方もいらっしゃるでしょうし

まだの方もいらっしゃると思いますが


当たり前か・・・



頭文字D Extra Stage2~旅立ちのグリーン~


イニシャルDの新作は2年半振りだそうです!

気になってたのでツタヤに寄るたびに探してはいましたが

いつもレンタル中で、なかなか見る事が出来なかったのですが

ようやく借りる事が出来て見てみました

なかなか良いです!

今回、池谷君と真子ちゃんのその後の話で

バトルシーンは少なめですが

それでも、わりと楽しめます!

本編ではダメキャラ?の池谷君ですが

憎めないキャラになってます!

ご興味の有る方は是非!  (^^ゞ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/12/21 16:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 16:57
ツタヤのカードどこに締ったかな?
コメントへの返答
2008年12月22日 15:48
Tポイントカードはファミマで買い物
するとポイントがもらえますよ
(^_^;)
2008年12月21日 17:08
近所のツタヤにはイニDも湾岸ミッドナイトも全くありません(-_-;)

見たいのに…
いいなぁ(^^;)
コメントへの返答
2008年12月22日 15:51
なんと!
アンチ「オービー企画作品」の
お店なんですね・・・
需要もそれなりにあると
思うんですけどね?
リクエストカード?とかで
リクエストしてみては?
2008年12月21日 19:15
僕は、実写の湾岸スロットルというのをつい最近?観ました☆
バトルはあまりないですけど、僕的にはまぁまぁでしたよ(^^)
コメントへの返答
2008年12月22日 15:54
実写版の車物って
裏切られる事が多いので
敬遠がちなんですが
湾岸フルスロットル
たむケンも出てるやつでしたっけ?
僕も「1」は見ました
ハズレではなかったですね
そういえばもう「2」も出てるのかな?
探してみます!
2008年12月21日 19:55
あ~イニシャルDか。。。
こういうの見るとはまってついつい連鎖しちゃうんですよね。。。

マンガだけで我慢しときます。。
コメントへの返答
2008年12月22日 15:56
漫画は最新巻が26日に出ますね!?
買って来ようっと (^^ゞ
2008年12月21日 21:27
たまにはアニメ借りてみようかな♪
イニシャルDだったら間違えなくおもしろそう!
コメントへの返答
2008年12月22日 15:57
実写版の車物って「ハズレ」が多いですが
イニシャルD系はその点安心して
借りられますよね! (^_^;)
2008年12月22日 0:03
最近ツタヤのCMがやたら流れてません?ジャックバウアーの声で。

ツタヤはうちの市内にないんですよねぇ。
コメントへの返答
2008年12月22日 16:00
流れてますね~ (^_^;)

僕が行くツタヤは店内放送で
安部礼二?(アベレージ)
平均的サラリーマンらしいですが
そのDJ風の放送がいつも流れてて
さすがに聞き飽きて、ウザイです
(~_~;)
2008年12月22日 8:07
それは知らなかったですね^^
借りなければ≧▽≦
コメントへの返答
2008年12月22日 16:10
「インパクトブルー」カッコイイですよ

見ると、どっか走りに
行きたくなっちゃいます (^^♪
2008年12月22日 11:45
頭文字D、途中で挫折しました。
コミックもDVDも・・・(笑
正月に見てみるかなぁ。
コメントへの返答
2008年12月22日 16:12
コミックはページの割りに
早く読めますよね!?

ギィィィー とか
擬音だけで1ページとかありますからね
(^_^;)
2008年12月22日 12:17
頭文字D、コミックのほうは全巻読みましたが実写版のほうは個人的にはあまり面白くないので見てません。
頭文字Dよりも湾岸のほうが個人的には面白く感じます。
コメントへの返答
2008年12月22日 16:15
湾岸の方はコミックは読んで無いんですよ
アニメの方は全部見ましたけどね
でもアニメになってるのは
原作の極一部でしょうし
コミックの方も読みたいけど
長いからなぁ~ (^_^;)
2008年12月22日 20:57
新作出てるなんて知らなかった!

私は前のを見てないのでまずはそれから…(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 16:21
インパクトブルーは
それぞれで完結しているので
順番が逆でも問題ありませんよ!
(^^ゞ
2008年12月22日 22:26
2年半も新作でてなかったんですねぇ・・・。コミックのアニメ化、すすめて欲しいです。コレ、まだ見ていないので、見てみます。(^^;
コメントへの返答
2008年12月23日 16:23
正直、原作の進みが遅いですからね・・・
アニメにすると、すぐ追いついちゃい
ますから・・・  (^_^;)

プロフィール

「今日は休み!
でも、雨☔
終了〜〜〜・・・」
何シテル?   05/28 09:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation