• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月20日

探し物は何ですか♪見つけ難いものですか♪ by陽水

探し物は何ですか♪見つけ難いものですか♪ by陽水
コタツのコードが見つからない話

以前、書きましたが

ようやく見つかりました (^_^;)




物置と化してる和室の整理をしていたら

ポロッと・・・

どこかにしまってあったとかではなく普通に台の上に

ポロッと・・・

やろう! 真剣に探さなかったな (-_-;)


もう出てこないと諦めていて、コタツの下にホットカーペットを敷いて

暖を取っておりましたが

やっぱり、コタツは



こうでなくちゃ (^^ゞ


みかんが欲しい!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/12/20 18:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年12月20日 18:59
昨日、夜勤中にミカンの支給があったので
食べながら『コタツがあったら最高ですね~』と後輩が言ってました(笑
コメントへの返答
2008年12月20日 19:09
コタツと言えばみかん
みかんと言えばコタツ!
冬のテッパンって事でしょうか
(^_^;)
2008年12月20日 19:57
結構そんなものだったりしますよね^^;
私も先日プレリュードや家の鍵が見当たらなくて、1時間位探したら最初に見たバッグのポケットに入ってました・・・。

ホッとする反面、悔しいです!って気もしますよね^^;
コメントへの返答
2008年12月21日 16:21
カギは僕もあります・・・ (^_^;)
カバンにポンと放り込んじゃって
いつも入れてる横のポケットに
入っちゃってたりすると・・・
いつもの所を見て「無い」と思って
あちこち探して、結局・・・ (・・;)

なんて、しょっちゅうです (^_^;)
2008年12月20日 20:25
早速みかん買ってこなくちゃですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月21日 16:21
はい!
お煎餅もついでに買って来ます!
(^^ゞ
2008年12月20日 23:23
先日メガネをかけながらメガネ探してました。

ショックでした・・・・
コメントへの返答
2008年12月21日 16:22
それは、コントじゃないですか
(^_^;)
2008年12月21日 0:33
我が家は、「Hカーペット」ONLYです(^_^;)
こたつのコードは、約3年前から行方知らずです・・・
しかも・・・こたつ布団も無しです・・・(>_<)

理由は、我が家の愛犬が「こたつに入る→足が当たるor動く→本能の赴くまま噛む」が多発する為です(^_^;)

犬は寒くても「庭、駆け回る」そんな歌も有りましたが・・・
犬も猫も・・・人間も、こたつで丸くなるんです・・・ね・・・(^_^;)

でも、見つかって良かったですね(^^)

案外、捜し物は近くにあったりしますから・・・
コメントへの返答
2008年12月21日 16:25
ホットカーペットも結構暖かいですよね
正直、コレでいいやと思ってましたから
(^_^;)
でもコタツに入って上が暖かくなると
やっぱりコレかなぁ~
とも思ってしまいます
家は、長女と相方がよく
コタツで寝ているので
要注意です (^_^;)
2008年12月21日 0:48
これはプレのルームライトでしょうか?www
暖かそうなルームライトですねwww

コメントへの返答
2008年12月21日 16:26
冬は、こんなルームライトがあると
いいですね・・・

いや、やっぱり要らないかも
(^_^;)
2008年12月21日 1:38
こたつにみかんは定番ですね(^^)
それと・・猫とNHK紅白(^o^)が絵になりますよね。

紅白より、「笑ってはいけない罰ゲーム」が楽しみです(^^)
余談ですが・・・
3年前、初詣で浜田さん一家をみました(^^)
コメントへの返答
2008年12月21日 16:28
相方と子供は紅白派で
僕はバラエティー派なんですよ・・・
ですので、紅白の時間帯は
僕は一人で寝室のテレビかも知れません
(^_^;)

僕も「笑ってはいけない~」が楽しみです
(^^ゞ
2008年12月21日 2:48
V-テッ君♂さんまいど!

日本人はやっぱりコタツですよね!
コメントへの返答
2008年12月21日 16:28
やっぱり冬には欠かせない
アイテムですね (^^ゞ
2008年12月21日 9:37
捜し物、意外な場所にあったりしますよね~(苦笑)(^_^;)
自分は冬はみかんと甘酒(笑)が必需品です(^∀^)
コメントへの返答
2008年12月21日 16:30
相方に「真面目に探したんか?」
と問いただした所
ひたすら笑ってました・・・
(ーー゛)

僕は、ミカンと煎餅とスルメですね
)^o^(
2008年12月21日 15:43
探しているときはでてこないものです。
コタツとみかんは必需品ですね!
コメントへの返答
2008年12月21日 16:36
ほぼあきらめかけてたんですけどね・・・
年末前に見つかって何よりです
(^_^;)

コタツと来れば、やっぱりミカン
ですよね~ (^^ゞ
2008年12月21日 16:26
実家がその手のコードを沢山無くしていたので、
しまうときは天板をめくった所に小物入れのような場所があるので、
そこに入れるようにしています。

今年になりようやくかみさんも探し回らなくてもそこを開ければ出てくると
気づいたようです。
今年もテーピングをぐるぐる巻いた延命治療の跡(断線)の目立つコードが使われ始めました。
コメントへの返答
2008年12月21日 16:39
コタツにそういったコードがしまえる
機能が付いてたらいいんですけどね
(^_^;)


そういった機能を商品化すれば
一小遣い稼げるかも?

共同開発しませんか!? ( ̄ー ̄)
2008年12月22日 0:01
おお!!よかったですねぇ。明日からめちゃ寒らしいし。

コタツとみかんはやっぱセットですよね♪。
うちはコタツがないからみかんの美味しさが半減かも(笑)。
コメントへの返答
2008年12月22日 15:45
家の女性人は寒がりで
コタツは必需品となっております
(^_^;)

ミカンは、僕と長女が好物で
買って来てもすぐなくなります

コタツに入ると、なぜかミカンが
食べたくなるんですよねぇ~
(^^ゞ

プロフィール

「そう言えば今日からアマプラで、SEED FREEDOM見られるやね👍」
何シテル?   06/08 12:47
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation