• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

民主の議席も減ったけど、俺の中性脂肪も減ったよ!

民主の議席も減ったけど、俺の中性脂肪も減ったよ!
今の内閣の支持率が

何ポイントかは知りませんが

僕の中性脂肪よりは高いでしょ?

(・_・;)


先月16日の健康診断の結果をいただきました!

V-テッ君♂です・・・

ダイエットの成果により、肥満度は-3、BMIも21とその辺の数字は

なかなか、良い数字かなぁ~と?

血液一般の各数値等その他諸々の数値も標準値で何の問題はないのですが!

低過ぎて、たまにB判定をいただく血圧も今年はなんとか標準値に納まってましたが

最大の懸念項目でB判定しかいただいた事の無い中性脂肪!

前々回39、前回32、今回28と・・・ 順調に下がってまいりました!

ちなみに標準値は40~149  (・・;)

年々、標準値から遠ざかってますがな!!!  (´д`;)

中性脂肪ってどうやったら、上がんねん!? ( ̄Д ̄;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/07/12 13:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

塗装はがれ
akky-さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

ガンプラ三昧
M2さん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 17:31
私の中性脂肪は公開できないくらいの悪い値です。
コメントへの返答
2010年7月12日 21:36
上側ですよね?
上だろが下だろうが
やっぱり、正常値から外れてれば
一緒です  (^_^;)
2010年7月12日 17:51
この前の首の痛みの血液検査で200でした・・・(涙
コメントへの返答
2010年7月12日 21:39
中性脂肪の値ですか?
その御は下がってるんですか?
2010年7月12日 18:28
脂肪と議席は下がっても消費税は上がります。
コメントへの返答
2010年7月12日 21:39
うまい!
2010年7月12日 19:45
低すぎるのも良くない判定でるので難しいですね(-_-;)

なんか不具合があるんですかね~!?
コメントへの返答
2010年7月12日 21:50
高くてもダメ低くてもダメ
やっぱり、正常値に収まってるのが
一番だと思います!

自覚症状は有りませんが
やっぱり、健康的には
あまり良く無いのかと?
2010年7月12日 20:22
私もそろそろ健康診断がはじまります。
未だ「採血」が苦手だったりします。。(^_^;ひー
コメントへの返答
2010年7月12日 21:52
注射&採血は僕も苦手です
お恥ずかしい話
採血が苦手なので、献血をした事が
有りません・・・  (^_^;)
2010年7月12日 20:39
中性脂肪がLowって。。 あるんですね。。(笑
アイス食べてたら増えないかな~
コメントへの返答
2010年7月12日 21:57
高い人に比べれば
低い人の方が少ないとは思いますが
いますよ~  ここに σ(^_^;)

前々回の39は標準値まであと1
だったんですけどね・・・
過去の物を見ると
30の前半が多いですね・・・
今年はとうとう20代に
入っちゃいました  (・_・;)
2010年7月12日 20:59
僕はヘモグロビンでDをいただきました(;´д⊂)
コメントへの返答
2010年7月12日 22:01
Dはいかんですね・・・
僕はBが1個でしたよ!
2010年7月12日 22:49
私、人にエラそうな事言ってるくせして最近ジムサボり気味です。
明日は久々に行って、しっかりと液、じゃない!汁、ま、間違えた!汗出してこなければ。
それと今年はちゃんと健康診断しないと。
コメントへの返答
2010年7月13日 14:56
僕も、59まで行ったあと・・・
かなり気が緩みました
若干お腹辺りも、お肉付いちゃったかな?
又測って見て、増えてたら
気を引き締め直さないと・・・  (^_^;)
2010年7月12日 23:37
内閣支持率なんて目じゃありません!!
圧勝です(;。;)
コメントへの返答
2010年7月13日 14:57
うっぷれさんは高目ですか?
2010年7月13日 1:42
私は23日に健康診断行かなきゃなりません。

きちんと体調管理されてるみたいで尊敬です。

他の項目の値は忘れてしまっているのですが、
私はここ10年、毎年1キロ増が止まりません。

塵も積もれば何とかってのを痛感してしまいます。

仕事の成果では微塵も感じませんが・・・
コメントへの返答
2010年7月13日 14:59
ちゃんと管理してるって言うのかなぁ~ (^_^;)
毎年健康診断前に大慌てで
ダイエットしてるだけなんですが
これが、1年を通してちゃんと管理してれば
直前に慌てる必要も無いんですけどね・・・
2010年7月13日 3:10
V-テッ君♂さんこんばんは!

中性脂肪ですか?

毎日ホルモン食べれば(-。-)y-゜゜゜

確実に中性脂肪はつくんじゃないかなw
コメントへの返答
2010年7月13日 15:02
それは普通の脂肪が付いちゃいませんか?
(^_^;)

低いのって体質らしいので
何か体質改善が必要なんではないかと?
でも、調べても下げる方法は出て来るんですが
上げる方法は出てこないんですよねぇ~
(・・?
2010年7月13日 14:11
標準値から外れると気になっちゃいますよね。。
私も確か中性脂肪値が低く10台だったような(^^;
コメントへの返答
2010年7月13日 15:03
正常値から外れてると気になっちゃいますよね?
10代て僕より更に低いっすね  (・_・;)
2010年7月13日 20:47
けっこうスリム体系ですか、軽量化は燃費にもいいですよね。(^^)
コメントへの返答
2010年7月13日 21:26
自分ではそう思ってないのですけどね?
お腹周りにまだ余分なお肉もあるし・・・
お尻も大きめなので、スリムって
イメージでもないですが
診断書にある理想体重よりは
若干軽いですね!

そう言えば、なんでえすが
3か月前より、階段登るのが
若干楽かも知れません (^_^;)
2010年7月13日 20:53
先日の人間ドックでコレステロールが高いと言われました。
あんまり肉は食べてないんですがねー。
コメントへの返答
2010年7月13日 21:29
この辺の数値って食べ物は
あまり関係ない気がするんですよねぇ~
僕なんか、お菓子&アイスが好きなのに
中性脂肪は低いんですから?

体質が大きな理由なんじゃないですかね?
(・・?
2010年7月16日 0:08
コレステが溜まりにくい体質なんですかね?!
LDLなんてめちゃ低いですね。

私は200付近ですよ…。痩せてるけど…(汗)。当然イエローカードです。
コメントへの返答
2010年7月16日 15:13
LDLの標準値って140以下くらいですよね?
200はちょっと高いですね  (^_^;)

細いとか太いとか、見た目のイメージ
では解りませんね?
この辺はやっぱり体質なんですかね?
(・_・;)

プロフィール

「フリージアがさらに華やかに😁」
何シテル?   04/29 10:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation