• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

次女的ディズニーの楽しみ?


次女は受験が終わってから既に3回くらいは

TDLorTDSに遊びに行ってるのですが、最初は受験直後だったので

制服ディズニーってヤツ?  高校の制服で行きまして・・・・

大学入ってすぐ行った時は、友達と色違いで全身タイツ(娘は赤)を

用意して、高校の制服の下にそれを着て、ディズニー・・・

まぁ~基本制服を着てるので、色が出るのは足と手の先と

頭の部分がをフードの様に後ろに出していたくらいで

全身タイツである意味があるのか、ちょっと疑問ではあるが、置いといて・・・




そして、ついこの前着て行ったのがコレ!



やっぱり、友達と色違い!!

ってかもう完全にコスプレ!    (・_・;)


写真も見せてもらったけど、凄く楽しそうなので、何も言いますまい!   ( 一一)






近所の目が気になるので、洗っても外には干せない・・・・


先に言いますが、サイズ的に僕も相方も入らないので

往年のIMASARA先生の様な使い方や、katochさんが考えそうな二次使用は出来ません!!
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2015/05/18 15:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 15:56
こんにちは

パーク内は似たような格好の人も
多く居るので違和感無いと思いますが
電車内で既にコスプレ風の人を見ると
張り切ってるな~…って
ちょっと感心しますね(笑)

コメントへの返答
2015年5月18日 16:05
こんにちは!

子供達が友達と行く様になってしまったので
個人的には、もうしばらく行って無いので
今、どんな感じなのかがよく解りません
(^_^;)

ちなみに、コレを着た時は
持って行って施設内で着替えた様です・・・
2015年5月18日 16:25
ちわっす^^

うちの娘 二女も 年明け早々 USJとTDLのはしごしてましたわ~^^;;;

そのときやはり制服で・・・・・・
ちなみに 専門学校なんで 制服は高校の時のですが(笑)

なんか 写メ見せてもらいましたが はっちゃけてましたわ~^^

おとうちゃん どっちも行ったことございません!
近くを通過のさいに みただけwwwww(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2015年5月19日 10:08
制服ってのはよく聞きますが

次女はそれにアレンジを加えて
楽しんでいる様です

USJとTDL、大阪と東京のハシゴですか!!
娘さん、パワフルですねぇ~  (^^♪

僕は、ディズニーの方は有りますが
USJはまだ行った事が有りません!
いつか行ってみたいです  (^_^;)
2015年5月18日 16:50
写真が先に目が行き
「まずいでしょ!」
って勘違いしました(笑)

お嬢さん楽しそうですね(^‐^)
TDLが近いのが羨ましい!

コメントへの返答
2015年5月19日 10:15
何を想像したんですか?   (・_・;)
2015年5月18日 18:16
こういうのを着てTDLに行くのが流行ってるんですか?
でも、マラソンとか自転車競技にもコスプしてる人いますし、まだつい最近まで高校生だったから特に違和感ないんじゃないんでしょうか?
でも、制服の色はコスプレカラーですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月19日 10:17
制服やコスプレが結構いるみたいで
仲間内で特徴のある格好をすると
少し離れてもすぐ見つけやすいみたいです
(^_^;)

マラソンはよく、格好で目立つ人いるのは
定番ですね!  (^^♪
2015年5月18日 18:52
こんばんは。

コレの「紫」の部分が「紺色」でスカートがロングだったら最高なのになぁ~(笑

というか、僕の妹も何気に「コスプレ」の趣味があるようで、謎の衣装が二階の部屋にチラホラと転がっています(笑
コメントへの返答
2015年5月19日 10:19
こんにちは!

紺色だったら、普通のセーラーでも
通りそうですね!?  (^^ゞ

今の所、赤の全身タイツとコレだけですが
今後、増えるかもしれません?
次はどんなカッコして行くのやら?
(^_^;)
2015年5月18日 19:02
コスプレして行くんですね(゜Д゜;)
まあ制服コスは似合っていれば嫌いではありません・・・むしろ:・(≧∇≦)・:
コメントへの返答
2015年5月19日 10:23
次女は割と童顔の部類なので
高校の制服もまだ、全然違和感は
ありませんね!
数か月前まで来てましたからね・・・

コスの方も単独だとちょっと
恥ずかしいかもしれませんが
数人でまとまれば凄く楽しそうです!
2015年5月18日 20:30
試しにIMASARAさんに渡してみましょう。
コメントへの返答
2015年5月19日 10:24
次女は小柄だし
僕が入らないのはさすがに
IMASARAさんも入らないでしょう?
(^_^;)
2015年5月18日 20:35
自分なら・・・ジュル


いや、Vッテ君に着せて、街中で車から降ろして、速攻で立ち去りたい。
一応、母親からリサイズの方法は教わっているので、自分は無理ですが、V-テッ君なら入るに違いない。
コメントへの返答
2015年5月19日 10:25
僕が入るサイズに広げるより
相方のサイ・・・

以下自粛・・・
2015年5月18日 21:03
ディズニーの楽しみ方も色々あるんですね!(@_@;)

変わった色のセーラー服ですね。。。



コメントへの返答
2015年5月19日 10:26
今回急遽で、ドンキで買ったらしいです!

娘が紫で、他に赤とかブルーの子が居ました!
(^_^;)
2015年5月19日 0:59
おや?
気持ちが反応する自分がここに!!
コメントへの返答
2015年5月19日 10:27
この分野では、やっぱりIMASARAさんが
第一人者ですから・・・  (^^♪
2015年5月19日 2:47
可愛いと思います(。・ω・。)ゞ

度が過ぎるとチョットかもですけど

いい楽しみ方ですね~(*^^*)

自由って素晴らしい♪
コメントへの返答
2015年5月19日 10:28
夢の国ですから!  (^^♪
2015年5月19日 7:34
コスプレですね。

TDL・TDS限定ならまだいいのかな?

うちは男の子だから縁が無いですが華やかですよね。
コメントへの返答
2015年5月19日 10:32
その辺、このカッコならちょっと・・・
と思いますが、施設の中なら
問題無くなっちゃうのが
ディズニーたる所なんでしょうね!?
(^^ゞ

男の子でもカラフルなアフロとか
小さい内ならそれこそ、ディズニー関連の
コスプレならアリじゃないですか! (^^♪
2015年5月26日 23:41
いやぁ、都会はやっぱり凄いですね~。

ど田舎である山口との温度差を感じますわ・・・(~-~;)。
コメントへの返答
2015年5月27日 9:52
長女は割と冷めた感じなんですが
次女は、こういうハジけた部分が
あるんですよねぇ~   (^_^;)

プロフィール

「今日は休み!
でも、雨☔
終了〜〜〜・・・」
何シテル?   05/28 09:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation