• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

僕、ダイエット中なんですけど・・・

僕、ダイエット中なんですけど・・・ 先日お伝えした不具合、第一弾!

ドラレコ、リアカメラの不調の件なんですが

救いの神が現れまして!

めびうす11さんが、以前同じ機種をお使いで

現在は、安心の国内メーカーの物をお使いで

以前の機種を保管してあるとの事で

そちらの機種を譲っていただける運びとなりまして・・・

昨日、我が家に届きました!!

素敵な、緩衝材と共に・・・

アコードメンバーの方達でよくみるヤツやぁ~・・・  (^_^;)

ダイエット中だけど、大丈夫!!

賞味期限は6/20前後の健康診断の後でも、全然余裕!!   (^^♪



我が家は3台ともこの機種を使っているので

本体の方もどれが不具合を起こしても、すぐ交換出来る様にストックさせていただいて

リアカメラは早速プレで使わせていただこうと思います!!



今朝、映像チェックをしたら、バッチリ、クリアーな画像が復活しました!!

ツーリングまでに、配線隠しなどする時間は取れないかもしれませんが

とりあえず、配線露出の仮設置でも撮影には問題無いので

前後アングルを使った編集が出来そうです!!    (^^♪


めびうす11さん、本当にありがとうございました!!

ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2015/05/19 09:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-635- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

母の日は
M2さん

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2015年5月19日 10:22
良かったですねぇ(*´∇`*)

もつべきは みん友さんですかね?

救いの神様ありがとうございます♪ですね
(*´∇`*)
コメントへの返答
2015年5月19日 10:33
本当に助かりました!  (+αも!!)

いつも助けていただくばかりなんですが
本当にありがたい事です!!
2015年5月19日 10:36
ちなみに よーく見たら 素敵な緩衝材が^^;;;

それこそ いいアイデアで 採用させていただきますぅ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
コメントへの返答
2015年5月19日 10:40
素敵でしょ!!
素敵過ぎるでしょ!!   (^^♪
2015年5月19日 12:29
無事映像復活とのことでよかったです。(^_^)
前後の映像、楽しみです!
コメントへの返答
2015年5月19日 13:11
microSDからPCにデータを移して
確認した訳ではありませんが
ドラレコ本体のモニターで見る限り
今付いてるリアカメラの映像はボケますが
送っていただいた物のリアカメラで
写してみると、クリアーな画像になります!
コレで間違いなくOKだと思います

今回は何から何まで、本当に
ありがとうございました!!  m(_ _)m
2015年5月19日 12:52
宇宙一素晴らしい緩衝材ですね。
幸せが広がるアイデアですね。
コメントへの返答
2015年5月19日 13:13
本当に!!
ドラレコだけでも幸せなのに
緩衝材でも幸せになれるって
素敵です!!  (^^♪
2015年5月19日 13:20
こんにちは

自分も良く緩衝材の代わりに
麦チョコや綿菓子など使いました(笑)

ともあれドラレコ復活で良かったですね(^_^)
コメントへの返答
2015年5月19日 13:43
アコードワゴンの方達のやり取りで
見ていて、良いアイデアだなぁ~
とは思っていましたが
自分の所に届くと、本当に
幸せな気分になりますね!!
(*^_^*)

あとは、早くナビが帰って来れば・・・
(修理センターからは、到着の連絡が有り
今はたぶん、見積もり待ちの状態です)
2015年5月19日 14:20
持つべきものはみん友様ですね!

緩衝材がお菓子って発想ステキです(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月19日 17:22
本当に皆さん優しくて
いつも助けていただいております
(^_^;)
2015年5月19日 14:54
よかったですねぇ、リアカメラ。
これで次回のツーリングはリアの映像ありですね。
緩衝材のお菓子も。

あ、3時!
おやつの時間ですよ。
食べましょ(笑)
コメントへの返答
2015年5月19日 17:25
リアカメラ!
実は、プレ用を買った時は
もっと簡単な形のカメラなんですが
途中から、カッコよくなってるんですよねぇ~
(ステップとN-ONEはカッコイイ方)
コレで、プレもカッコいい方のリアカメラに
若干グレードUPです  (^^ゞ
2015年5月19日 15:36
リヤカメラ復活おめでとうございます!

みん友さんの素敵な贈り物で幸せいっぱいですね♪

またカメラの編集頑張って下さい!
(^ ^)
コメントへの返答
2015年5月19日 17:27
ありがとうございます
これもめびうすさんのおかげなのですが
緩衝材の方と
ダブルで嬉しい贈り物でした  (^^♪
2015年5月19日 16:21
あっと、緩衝材が
あっと、いう間に消費材に変化し
At、フィールドを浸食されるのも時間の問題。
コメントへの返答
2015年5月19日 17:28
そこは大丈夫!!

僕、結構ストイックなので
健康診断まではガマンします!!
2015年5月19日 17:05
何て素敵な衝撃吸収材なんでしょう(^q^)
ドラレコ、スペアのストックがあると安心ですね(^_^)
コメントへの返答
2015年5月19日 17:51
カメラだけでもありがたいのに
緩衝材も、凄くありがたいです  (^^♪

安物なので、本体もいつまでもつか
解らないですからね??  (^_^;)
2015年5月19日 19:56
なるほど!その緩衝材ネタはいいですね!今度ネタで使わせてもらいます!
コメントへの返答
2015年5月20日 14:09
もらった方が、更に幸せな気分に
なれる、素敵な緩衝材です
(#^.^#)
2015年5月19日 21:02
V-テッ君♂さんに何か贈り物をする時があったらセーラー服かブレザーを緩衝材に...
コメントへの返答
2015年5月20日 14:12
それだと、梱包が大きくなるので
もっと布の少ない物で御願いします

例えば、ラン○ェリーとか・・・
2015年5月20日 2:13
オイラなら、もれなくクッション材に「日⚫️銀行券」の札束ががが‼︎?w
コメントへの返答
2015年5月20日 14:15
えっ!
それで送ってくれるのですか!!!
ありがとうございます
( v^-゜)♪
2015年5月20日 2:44
有難いですね~(*^^*)

ハズしても保管しておくのって

やっぱ何かしら役立つことがあるんですね
コメントへの返答
2015年5月20日 15:45
本当に有難いです
ベビースターラーメンなんて
僕の大好物ですよ (^_^)v

僕も、色々取っておく方ですが
やっぱり何かしら、役に立つ事もありますよね?

役に立ちそうに無い物も多数ですが・・・
2015年5月20日 7:49
いいですね。

みん友の輪ヽ(^o^)丿

緩衝材は健康診断が終わってから頂けばいいし。

お菓子の新しい使い方を知りました。(^・^)
コメントへの返答
2015年5月20日 17:05
今まで、色々な方にどれだけ助けていただいたか
(^_^;)

アコードワゴンの方達でよく見ていたのですが
お菓子の素敵な使い方ですよね (’-’*)♪
2015年5月26日 23:45
アコゴン乗りの間でよくある方法ですね(笑)。
我が家でこの緩衝材を一番喜んだのは子供達でした。

とりあえず直ったようで良かったですね~!
コメントへの返答
2015年5月27日 9:54
時々拝見していましたが
実際に自分の所に届くと
感動しますね!!   (^^♪

プロフィール

「天気も回復したし、腰の不安もかなり解消したので、ジョギング再開🏃」
何シテル?   05/09 19:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation