• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

免許更新

免許更新 運転免許ではないのですが

仕事上の資格の免許の更新で

(メインじゃない方の)

今日は、1日缶詰

早く、終わらないかなぁ~
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/05/20 12:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

【この方、歯医者さん&ミス・ユニバ ...
みんなの自動車部♪さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

断捨離!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年5月20日 13:10
こんにちは

自分も色々免許を持っていますが
一昨年うっかり船舶免許を失効しました(;^_^A

免許の更新、大切ですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月20日 17:14
資格系の免許は更新の時期が来ると
案内が来ますが、若干憂鬱になるので
逆に忘れられません (・・;)
2015年5月20日 14:20
あんまり頭だけで頑張るとムラムラしちゃいますよ。
コメントへの返答
2015年5月20日 17:15
モンモンとはするけど、ムラムラはせんやろ
(ーー;
2015年5月20日 16:20
こんにちは(^‐^)

免許沢山持つと更新も大変ですね(^^;
でも沢山免許持ってるなんて凄いですね!

コメントへの返答
2015年5月20日 17:20
たくさんって言っても、運転免許以外は
2個だけだし、それぞれ何年かに一度だし
そのくらいは、しゃぁ~ないかな・・・
2015年5月20日 16:54
たまの座学は疲れます。
コメントへの返答
2015年5月20日 17:21
本当に・・・
苦痛レベル (;´д`)
2015年5月20日 16:59
そこはやっぱり
夢の世界へ行っとかないと~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年5月20日 17:25
メインの方は最後にテストがあって
それをパスしないと、新しい免許貰えないから
真面目に受けますが、今日のは
受ければ、更新出来るので
勿論、途中・途中であっちの世界な行ってましたよ
( ロ_ロ)ゞ
2015年5月20日 18:10
私はこういう試験とか講習とかにはほぼ縁のない仕事ですので、ほんとつくづく尊敬してしまいます。
運転免許とは比になりませんもんね。
お疲れ様でした。甘いもの食べて疲れをいやしてください(笑)
コメントへの返答
2015年5月21日 9:24
僕の仕事の関連は、とりあえず
資格持ってないと、何も出来ないので・・・
法律もコロコロ変わるので
付いて行くのも一苦労です  (^_^;)
2015年5月20日 18:14
お疲れさまです!

興味のある内容だといいのですが、今回のは辛そうですね・・・

私の場合、最近すぐ落ちてしまうのであっと言う間に終わっていますよ。。。。
(たまにいびきをかいているようで、やばいです・・・)
(^^;
コメントへの返答
2015年5月21日 9:28
仕事に直結する内容で
一部は興味深い話も有るのですが
大半は、聴かなくても大丈夫な
興味なしの話でした・・・

前の晩、早い時間に寝落ちしてて
睡眠たっぷりだったんですよ!

でも、少しワープしてましたけどね
(^_^;)
2015年5月21日 2:43
普段の仕事中でも眠くてPC前で意識飛んでるときあるのに

講習なんて・・・・・(◎-◎;)


寝るのが仕事だったらイイのに・・・・
コメントへの返答
2015年5月21日 9:46
夜更かしが続くと、職場でも意識
飛ぶ事はありますが、普段はさすがに
それほどありませんが・・・

聴くだけでイイ講習(しかも丸1日)は
拷問に近いモノが有りますね!  (^_^;)
2015年5月21日 5:50
講習お疲れ様です。

受けるだけだと時折意識が飛びますよね。(^_^;)

免許更新のある資格って運転免許しか持ってないです。
コメントへの返答
2015年5月21日 9:48
コレで又数年後なのですが・・・
今度メインのヤツの講習が
来年くらいだったかな?
そっちは気が抜けないので
更に拷問感が増します  (^_^;)
2015年5月21日 18:52
お疲れ様です。

机に座って…結構眠くなるンですよね…

ホントお疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年5月22日 10:42
前日、早い時間に寝落ちしてて
睡眠たっぷりだったんですが・・・
やっぱり途中、ウトウトしてました・・・

まぁ~特に問題も無く、免許は更新できました
(^_^;)
2015年5月26日 23:49
この歳になってまだまだお勉強せねばならないのが辛いですね。

私はもう脳みそがカチカチで、そろそろ資格関係のお勉強事は頭に入らない気がします・・・。
コメントへの返答
2015年5月27日 9:57
まぁ~、こっちは座って聞いていれば
更新出来るので、ひたすら我慢なのですが
メインの資格の方は最後の小テストが有るので
もう本当に、苦痛ですよ!!

まぁ~年配も結構いるので
ちゃんと聞いていれば、解る問題しか
出ませんけど、結構しんどいです!

プロフィール

「今日は休み!
でも、雨☔
終了〜〜〜・・・」
何シテル?   05/28 09:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation