• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月21日

今回も2冊

今回も2冊
プレリュードフェスタ2016の時に

取材していただいた模様が掲載された

Honda Styleが発売されました!

ヽ(^。^)ノ


5年前同様、今回も保管用と見る様の2冊購入です!

近所のTSUTAYAではHonda Styleを扱って無いのを知っていたので

最初から、扱ってるのを知ってる店に行きまして・・・

その店には2冊しか置いて無かったので、買い占めて来ました  (^^)v

Honda Styleって、扱ってない店や

扱ってても数冊ってお店ばかりになってしまったのが、ちょっと寂しいですが  (´`)



見ると、当日の思い出が再びよみがえって来ますねぇ~


ご飯三杯イケます!

頑張れば1回ヌケ・・  以下自粛
ブログ一覧 | ツーリング&オフ会 | 日記
Posted at 2016/12/21 10:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

大葉が生えてきました
R172さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年12月21日 10:51
保存用は大事ですね。
今は季刊発行でしたっけ?隔月刊?
そうなると置く店も狭まりますよね。
あれ?でも自分が仕事してた時月刊だったけどあまり置いてる店なかったな(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 11:49
でも、前回の「見る用」もそんなに痛んで
無いので、1冊でも充分かなぁ~と
思うんですが・・・
やっぱり2冊買っちゃいました
(^_^;)
今、季刊ですね (年4回)
いつも行くTSUTAYAが扱って無いので
普段見る事がほとんどなくなっちゃいました
(・_・;)
2016年12月21日 17:11
購入済みです♪
コメントへの返答
2016年12月22日 11:34
3冊?
2016年12月21日 18:30
久しく買っていないデス(;^_^A

我が愛機購入のきっかけになったのも

ホンダスタイル誌です。

しかも納車前にデッカく載っちゃったし。。
コメントへの返答
2016年12月22日 11:36
近所のTSUTAYAで扱わなくなって
ほとんど、見なくなってしまいまた・・・

大きく掲載経験があるんですか!!!
僕は小さいので、今回が2回目
(^^;)
2016年12月21日 19:22
そのホンダスタイル見たいです。
探してみまッス!
コメントへの返答
2016年12月22日 11:37
プレリュードがいっぱい出てますよ!
(^^♪

噂によると、北海道は
店頭に置かれるのが2・3日後になるとか?
今日か明日には店頭に出るかな?
(^^;)
2016年12月21日 19:30
保存用と鑑賞用ってのは
有りかもですね(*^^*)

分かります(*^^*ゞ
コメントへの返答
2016年12月22日 11:39
娘に載ってるって見せたら
「ウケル!」って言われました!
別にウケ狙いじゃないんですけどね
(^^;)
2016年12月21日 20:40
うちにも今日届きました。

5年前より、一人ひとりが大きく載っていますね。
コメントへの返答
2016年12月22日 11:42
そうそう!
画像も一人当たり2・3枚使ってくれてますし
掲載台数が少し少なかったからですかね?
(^^;)
2016年12月21日 23:06
ホンダスタイル探してみますね。

前回の掲載号は持っていますよ(^^)
コメントへの返答
2016年12月22日 11:51
前回が64号、今回が84号

20号の時を経て、再び掲載!
(^^♪

もし4thの30周年イベントでもあったら
104号辺りかな?  (^^ゞ
2016年12月22日 7:36
無事にゲットですね。

自分の車が載ってるのなら僕も2冊買います。(^_^;)

コメントへの返答
2016年12月22日 11:54
20日発売と言うのは知っていたので
この日を待ちわびてました
掲載と言っても、小さくですが
やっぱり記念になります!  (^^♪
2016年12月22日 12:17
僕も今日HONDA Styleゲットしました‼
これは素晴らしい‼
イイ目の保養になりますねぇ🎵
特にP77♪ヽ(´▽`)/
羨ましいです🎵
コメントへの返答
2016年12月22日 17:33
あら!
見つかっちゃった!!   (*ノωノ)
2016年12月25日 16:55
購入はしていないのですが、先日じっくり拝見しましたよ~。

プレ乗りさんのHNとプレの外観から、この方があのHNの方か~っと思いながら拝見しました。katochさんの拘りのマフラー遮音板も書かれてましたね(笑)。
コメントへの返答
2016年12月26日 9:23
ほんだスタイル、微妙に高いですからね!
普通に買うとなると、やっぱ手がでませんよね
(^^;)

オフ会の取材をして、そのメンバーが買うのを
期待してるんじゃないですかね (=_=)

僕も、現地でお会いして
本名知らなかった人の本名を
これで知ったっての、結構あります
(^^♪

プロフィール

「買い忘れていたので、購入!」
何シテル?   06/09 12:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation