• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

スノーマン

スノーマン
玄関外の外灯のクリスマスデコは

やらないつもりだったのですが

皆さんのアドバイス見てたら

具体的なイメージが湧いてきて

やっぱりやっちゃいました!

(^^ゞ


てか、理想形をDON2さんが既にやられていて

結果、ハロウィンに続いて、まるパクリです・・・

すいません!  (^_^;)


最初、照明を赤くして、トナカイの角を付けて

赤鼻をイメージさせようかと思ったのですが

証明を赤くすると、夜点灯さた時に、インパクトが強すぎるかと思って

オーソドックスに、雪だるまにする事にしまして・・・

一応、鼻はニンジンのおもちゃを使いました

クリスマスっぽく、トナカイの角をブリキのバケツに付けましたが

コレは、もうちょっと低い位置の方が良さそうなので、あとで直そうと思います!



それと、中が通常電球だから、結構熱くなるかと思ってたけど

触っても、ほんのり暖かいレベルだったから、布を使っても、問題は無さそうだった




夜はこんな感じ



胴体も何とかしたい所ですが、今年はもう日数もないし

それは来年の課題って事で!?   (^_^;)




夜、こんな事やってる場合じゃないんだよなぁ~・・・   年賀状がまだ・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/12/20 10:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一般告知は?
hirom1980さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 12:14
こんにちは。
立派なものができましたね〜。(^o^)

年賀状は大丈夫ですよ。
チョコ父もまだです。
コメントへの返答
2016年12月20日 16:36
ちょっと目立ち過ぎな
気もしないでもないですが・・・


やれば出来る子なので
ラストスパートで・・・
2016年12月20日 12:35
上手く出来ましたね、これは良いと思いますよ。

コメントへの返答
2016年12月20日 16:39
黒のカッティングシートがキレてたので
目とかは、ダイ〇ーカーボンシール使いました!

全ての材料がダ〇ソーで揃いました!
2016年12月20日 12:45
イイね~
楽しみが増えました♪
期待して待ってました(^-^)
コメントへの返答
2016年12月20日 16:40
来年、どうバージョンアップさせるかですね?
(^_^;)
2016年12月20日 17:16
冬バージョン良いですね~(^_^)
次の進化が楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2016年12月21日 10:19
ハロウィンの時は単に顔のパーツを
貼るだけでしたが、今回は
バケツの帽子や手を付けたので
結構、目立つんですよねぇ~
(^_^;)
2016年12月20日 17:38
良い‼( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年12月21日 10:19
あざぁ~っす!!   (^^ゞ
2016年12月20日 19:27
イイと思います(^-^ゞ

なので

ガッツリ

イイね!押させていただきました(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2016年12月21日 10:22
角の位置を下げて
今、バージョンⅡに
進化しております!   (^^♪
2016年12月20日 20:33
なんか面白くて良いとおもいます。
コメントへの返答
2016年12月21日 10:23
トナカイの角を外せば
冬の間、コレでも大丈夫ですかね?
(^_^;)
2016年12月20日 20:45
良いですね(*^^*)
クリスマスらしくて(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月21日 10:25
近所に、結構「お家イルミ」の家が有って・・・
そことは比べようも有りませんが
我が家も少しだけ、クリスマスっぽくなりました

ほんの少しだけ  (^_^;)
2016年12月20日 22:24
良い感じにできましたね(^^♪
片手がピースで可愛いですね。
コメントへの返答
2016年12月21日 10:27
針金まげて、手の形にして
手袋を被せて有るので
指はそれぞれ、形を作れる様に
して有るんですよ!

両手ピースにしちゃおうかな!  (^^ゞ
2016年12月21日 10:48
お正月は鏡餅なんぞいかがでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 11:44
みかん乗せるだけで出来そうなんですよね
(^_^;)

本物のみかんはもったいないから
おもちゃのみかんがあれば??
2016年12月21日 14:48
うちも、一冬置きっ放しでしたよ。

2週間も出張で今、成田に着いたので
今年は、何もやってないので
4nzigenさんの鏡餅案…
今年ようやく身をつけた柚子があるから
ちょっと考えようかなぁ?笑
コメントへの返答
2016年12月21日 16:48
またまたパクリで・・・
すいません!
(^_^;)

クリスマス終わったら
トナカイの角だけ取って・・・
年開けたら、全部取って
みかんを乗せるって流れ?
(^^ゞ
2016年12月25日 16:53
こうなると、正月バージョンも・・・・。

もち乗せてください(笑)。

って、4nzigenさんも同じ事書かれてますね(~-~;)
コメントへの返答
2016年12月26日 9:25
餅っすか!

みかん乗せようかと思ってたんですが・・・

ってかその前に、まだそのままなので
もうクリスマスも終わったし
トナカイの角くらいは取っておかないと
まずいな・・・

プロフィール

「次は岐阜と福井かぁ~!」
何シテル?   05/18 21:07
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation