• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

憂鬱な2週間・・・

憂鬱な2週間・・・
職場の敷地に、とある候補の

選挙事務所が設置される事になりました・・・

本部ではなく、そのエリアの支所的なモノですが・・・

正直言って、イイ迷惑やな!


僕が居る部署とは別の部署が、断れなかったとか??


いやいや、断れるだろうよ!!


支所とは言え、選挙始まれば、それなりの人の出入りがあるだろうし

事務所と言っても、プレハブで設置されてるので

水道やトイレは、会社のモノを使うだろうし・・・

選挙期間、とってもウザイだろうな!!


政治色の強い会社って思われるのも、イメージダウンだろうし・・・

何してくれちゃってるのよ!   ( ̄д ̄)




まだ始まってないけど

早く選挙終わってくれ!!   (; ・`д・´)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/10/07 20:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年10月7日 21:13
真剣に考えるほど

選挙活動って素直に応援し辛くなっちゃうんですよね(^o^;)

何処に投票しようか???

これもまた

真剣に考えれば考えるほど

絞るが難しく・・・・(ーー;)
コメントへの返答
2017年10月7日 21:25
選挙期間に受ける感じに寄って
その人に入れるかどうか決まりますね!

たぶんイイ思いはしないと思うから
やっぱり入れずらいと思います!
2017年10月7日 23:00
選挙は大切なことではありますが
迷惑なこともありますよね(´・_・`)
今回の選挙はよく分からない突然の解散と
その後のドタバタ、
自分が勝つこと(残る)だけの
政治家のみなさんの行動のようで
日本の将来に不安に感じます…

コメントへの返答
2017年10月8日 13:32
言われてますが
やっぱり争点がぼやけてますよね!
民進がゴタゴタしてる内に・・・
小池新党が整う前に・・・
勝てる可能性が高い時に
やってしまえって感じですよね!
地元選挙管理委員会の仕事を
ちょっとやっていますが
ほんとバタバタでしたよ!
2017年10月7日 23:37
確かに迷惑かもですね(ーー;)
コメントへの返答
2017年10月8日 13:34
どのくらいの人員が出入りするのか
始まってみないと解りませんが
静かにしてる訳ないですよね?
(ーー;)
2017年10月8日 6:52
職場の敷地内にプレハブから設置となると何かしら仕事に影響しますからね。
 
早く選挙が終わって欲しいですね。
コメントへの返答
2017年10月8日 13:53
まさか敷地内で演説をしたりする訳では
ないと思いますが、それなりに人の
出入りが有ると思いますので
気を使わないといけないし・・・

まだ始めってもませんが
とにかくサックリ終わって欲しいです!
2017年10月8日 8:43
AKB総選挙の事務所だったら隣に作って欲しい。
コメントへの返答
2017年10月8日 13:54
それもそれで・・・
本人が来る訳でも無く
オタの人達が集まるだけでしょ?
(・_・;)
2017年10月8日 23:02
今回ばかりは特に税金の無駄遣いに感じますね。というかもう野党は希望を中心に無茶苦茶になってますね。

うちも某党がよく敷地内に入ってきて演説があります。仕事中断してでも聞く様上から指示があります。とんでもない迷惑な話です。
コメントへの返答
2017年10月9日 15:36
どの党・どの選挙区から
出馬すれば当選するのかとか
その人がどんな信念が有るのかも分からないし
もう滅茶苦茶ですよね?

ほんと興味の湧かない(かえって削がれる)
選挙になりそうです!
2017年10月9日 9:14
確かに普通に仕事してる方としては、これは迷惑な話ですね。

終わるまでストレスですねぇ。
耐えてください。
コメントへの返答
2017年10月9日 15:43
断れなかったのは土木部なんですが
基本昼間は事務所には居ないし
期間中、駐車場も空けないとイケないらしくて
車とかも資材置き場の方に移動するとかで
逃げちゃうんですよ!
移動出来ない、こっちの身になれって
言いたいですよ!!    (ーー;)
2017年10月9日 13:41
敷地内に事務所ですか!
こりゃたまらん選挙期間ですよね。

東京近辺だけの”希望”かと思ったら、愛知にも飛び火?してきてビックリ!

すごいな〜・・・。
このところよく比べられたりしていたり、ちょくちょく登場していますが、
もしかすると泉から池へ、なんて流れがあるんじゃなかろうか??

スタートは10日でしたよね。
あっ、オメデ・・・。
コメントへの返答
2017年10月9日 15:51
昔、別場所で選挙事務所の出陣式?
みたいなのに付き合いで
出させられた事が有って・・・
今回もそんな事をやられるのかと思ったら・・・
明日は結構賑やかになりそうな??
(・_・;)

詳しくは聴いてませんが
そっち系の候補者らしいです???

賑やかな記念日になりそうです・・・・
(~_~;)
2017年10月9日 14:35
いっそのこと手伝ってみては?
コメントへの返答
2017年10月9日 15:53
公職選挙法はよく知りませんが
選挙事務所って来場者?に
色々振舞ったらイケないんでしょ?
そんなの手伝っても、骨折り損でしょ!?
(ーー;)

プロフィール

「フリージアが、半分くらい咲いて華やかになって来ました💮」
何シテル?   04/26 08:21
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation