• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

箱
工具箱を大・小2個使っているのですが・・・

大きな工具箱に入りきらない

使用頻度の高い小型の工具を

入れている小さい方の工具箱の

角がいつの間にか割れていました・・・


どこかにぶつけたのか?

まぁ~ しょうがない・・・



ダイゾー商品で、箱と中のトレイと別売りになっていて・・・

箱だけ買ってくれば、トレイはそのまま使えるし!









箱を買って来た!



















大きさを間違えた!   (・_・;)


てっきり、Lサイズだと思ってたら、Mサイズだったらしい・・・

Lサイズの箱を買って来てしまった・・・

Lサイズのトレイを追加購入するか・・・



入れ物って、不思議と大きくしてもいつの間にかいっぱいになるんだよなぁ~・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/08/02 11:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

こんばんは。
138タワー観光さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2018年8月2日 13:06
箱は物が埋まり

箱モノは人が埋まります。
コメントへの返答
2018年8月2日 13:10
割れた箱の前は凄く小さな箱に
ペンチとかだけ入れてたのに
大きくしたら、中身が増えました
足りてたのに増やしちゃう・・・  (・_・;)
2018年8月2日 14:36
ケースを入れておく棚のレイアウトを変更すると

ケースのサイズが気に入らなくなることも(^◇^;)

今、部屋の棚の高さを変えたり色々模様替えしてる最中で

ウチはまさにその状態ッス
コメントへの返答
2018年8月2日 16:51
棚とケースの関係も
側と中身の関係の関係に
通じるモノが有りますね
(^_^;)
2018年8月2日 19:05
部屋を片付けてもいつのまにか物でごちゃごちゃしてしまうものに通じます。
コメントへの返答
2018年8月3日 10:31
片付けても・・・

家の僕の机の周り
片付けてもいません・・・
いつの間にかの以前に問題で
ゴチャゴチャです・・・
片付けなくちゃ・・・   (・_・;)
2018年8月2日 20:06
収納場所が狭くなければ、
箱が大きくなった方が使いやすいかもしれませんね。
コメントへの返答
2018年8月3日 10:33
そもそも以前は大きな
工具箱だけで足りてたのに・・・
ペンチ等使うたびに、大きな工具箱を
出すのが面倒で、本当に小さな箱だったのに
とうとう、サブの工具箱もそこそこの
大きさになって来てしまいました   (・_・;)
2018年8月3日 7:33
折角買って来たのに残念でしたね。

でも大は小を兼ねると言いますからLサイズでも問題なさそうですね。
コメントへの返答
2018年8月3日 10:35
前の箱は並べ方を工夫しないと
蓋が閉まらなかったのですが
大きくなって、その辺は余裕が出来ましたが・・・
今までの流れからすると
この箱もそのうちギュウギュウになりそうです
(^_^;)
2018年8月3日 21:43
小さいと入らないということが起きますが大きい分にはいいですよね。
大は小を兼ねますので。
コメントへの返答
2018年8月4日 11:32
小さい時は、入らないから
買うの止そうって思うんですが
容量に余裕が有ると
必要無いモノまでとりあえず買っておくか?
って、増えちゃうんですよねぇ~
(^_^;)
2018年8月4日 12:18
こんにちわです
キレイに並べてモノが
入っているトコロに
几帳面さ・マメな部分が
良く表れてますね、

金魚もですが水槽大きくすると
大きく育ちますね(笑)
関係無いハナシですが。
コメントへの返答
2018年8月4日 13:55
いえいえ
テープ類が並んでるので
色付いてるから綺麗に並んでる風ですが
小物はバラバラですよ  (^_^;)

器が大きくなると、中も増えて
とこかで、小さなモノに戻したいと思っても
なかなか戻れませんね・・・

プロフィール

「諸事情により、まだ午前ですが、帰路に着きます
まぁ、下道で4時間かかりますけど・・・」
何シテル?   06/14 11:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation