• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月16日

復活!?


まだ咳は少し出ますが

ノドの痛みもかなり引きました・・・

頭痛もかなり軽くなりました!

100%とはいきませんが、体調かなり戻りました!




今朝のV-テッ君♂家

僕は職場へ

相方と長女は借りてた部屋の掃除と退去の手続き

次女はタイへの旅行(20日帰国予定)

それぞれ、バラバラに出発して行きました!

(=_=)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2019/02/16 09:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

断捨離!
レガッテムさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年2月16日 10:11
本日、久々の休日出勤です。

理系の息子は、大学に近いアパート住まいを決め2月末から新生活です。

ここ2ヶ月で子どもが2人、家から出て行きます・・・。


あと2人・・・爆
コメントへの返答
2019年2月16日 11:23
家は長女の引っ越しが3月末ですし
次女も寮に入れるのがやっぱり3月末らしくて
1ヶ月半は、4人暮らしで
4月から、一気に半分になります!
2019年2月16日 10:39
バラバラですか(◎-◎;)
コメントへの返答
2019年2月16日 11:24
相方と長女は一緒ですが
今日はバラバラな行動になってます

まぁ~行動はいつもバラバラですけど・・・
(^_^;)
2019年2月16日 10:46
治りかけこそ要注意ッス

慎重にお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2019年2月16日 11:25
そこ肝心!  (^_^;)

だいぶ楽になりましたが
今朝も市販薬を飲んで来ました
のど飴も持参して来ました!
2019年2月16日 16:36
体調戻って良かったです。

まだ完全では無いから
無理はしない様にしないとですね。

アパートの手続きにタイ旅行と忙しいですね。
コメントへの返答
2019年2月17日 13:32
それがなんですが・・・

今日の昼頃からまた頭痛が・・・
熱計ってみましたが
熱は有りませんでした・・・

なかなかスッキリしません・・・
(~_~;)
2019年2月16日 17:07
体調が戻ってきて良かったですね(^^)
女性陣は元気そうですね(^^;
コメントへの返答
2019年2月17日 13:39
今朝の段階で、ほぼ戻ったと思ったのですが
ちょっとぶり返しました・・・
やっぱり治りかけって肝心なんですね
(-_-;)
2019年2月16日 17:26
体調良くなって何よりです。
でもまだ油断は禁物なんで、ゆっくり静養してくださいね。
それにしても皆さんお忙しいようで、、(笑)
コメントへの返答
2019年2月17日 13:42
いやぁ~
もう一谷ありました・・・

今日も、早く寝なきゃ・・・
(;一_一)
2019年2月16日 23:22
体調回復して良かったです。
今年は乾燥してるから喉とかすぐやられちゃいますよね(^^;

今のうちに沢山旅行した方がいいですよね~。
自分ももっと行けばよかったなって思います。
コメントへの返答
2019年2月17日 13:52
と、思ったのですが・・・
なかなか、完調とはいっておりません・・・
明日、頑張れば明後日は休みなので
体調次第で、完全休養日にして
体調の回復をはかりたいと思います・・・

3月は姉妹でどこか旅行行くって言ってました
ここぞとばかりに旅行三昧です
(^_^;)
2019年2月17日 8:18
体調良くなって何よりです。

私は一度引くと治るのに確実に2〜3週間はかかってしまいます。
やっぱ歳のせい?^^;
コメントへの返答
2019年2月17日 13:58
そこそこ悪化すると
治癒力総動員な感じになりますが
そこまで悪化しないと、逆に長引く事も
有りますよね?
(・_・;)
2019年2月17日 11:28
こんにちわです
まだ100%じゃないみたいですね
ムリなさらずに!!
コメントへの返答
2019年2月17日 13:59
今朝の段階で9割近くまで
体調戻ったと思ったら・・・
昼頃になって、まら6割近くまで
落ちた感じ?です・・・

今日も、早く寝なきゃ・・・
2019年2月21日 23:16
頭痛は良くなるとして、喉の痛みまで回復傾向とは結構早いですね!

喉って痛くなるとなかなか治らない事が多いだけに、ピークがすぐに過ぎて良かったですね。
コメントへの返答
2019年2月22日 16:02
この時は、薬の効果で、良くなったと
勘違いしてたみたいです?
未だに、何か抜け切って無い感じです
(~_~;)

プロフィール

「今日は休み!
でも、雨☔
終了〜〜〜・・・」
何シテル?   05/28 09:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation