• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月30日

お掃除終了

お掃除終了
お掃除の受け持ち部分

最後のサッシュ掃除が終わりました

網戸洗って、レール部分磨いて、枠拭いて

ガラスは、まずクリーナー、その後レインX

最後にカラ拭きして拭き跡を消して終了

これも毎年一緒(画像も毎年ほぼ一緒)

(^^;)

今日はこの後、次女を迎えに行って来ます!

明日は買い物と、アレにかかって静養中の長女に

正月用品のお届け・・・


年内のスケジュール、順調に消化中!!

( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/12/30 14:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

細々(こまごま)
フレンドリー182さん

今日も洗車とか色々と
ケンケン@Jさん

大掃除2日目
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2022年12月30日 14:58
こんにちわです
お天気イイですし
暖か?ですかね
カラダも軽く動くし
場合によっては
予定以上にコトが
進んだりもします♪
コメントへの返答
2022年12月30日 21:26
こんいちは!
ちょっとだけ風が吹いた時間もありましたが
それもすぐ止んで
体動かしてたら、汗ばむくらいの
掃除日和でした!
(^^♪
2022年12月30日 16:10
大掃除、お疲れ様です(^_^)
私はまだ会社・・・本日仕事納めです( ̄▽ ̄;)
長女さん心配ですね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2022年12月30日 21:28
お仕事、お疲れ様です
長女の方はおかげ様で
熱はもう下がってる様ですが
まだノドが痛いのと鼻が出るそうです
明日、正月っぽい食材を
置配して来ます!
(^^;)
2022年12月30日 16:29
こんにちは。一年の最後まで、ご苦労様です。年末に感染されて、長女様心配ですね。
 どうかお大事になさってください。
 もちろんご自身含めご家族皆様、くれぐれも用心なさってご自愛くださいますように。
コメントへの返答
2022年12月30日 21:30
こんにちは!
先ほど次女を迎えに行って来て
これで、長女も戻れば
ほんと久しぶりに、家族が揃うはずでしたが
こればかりはしょうがないので
今回は諦めます
長女の方も快方には向かっている様なので
早く体調を戻してもらいたいです!
2022年12月30日 17:03
大掃除お疲れ様でした。

窓ガラスの掃除に関しても流石ですね。

これから次女さんを迎えに行って賑やかになりますが
長女さんは心配ですね。
コメントへの返答
2022年12月30日 21:33
ガラスは、高圧洗浄機で流して
ワイパーで
水気を取れば、その方が綺麗に
仕上がりそうですが
やっぱり撥水かけておきたいので
結局、手で拭く作業は必要なんですよね・・・

せっかく4人集まるチャンスでしたが
また、次の楽しみとします
( ̄д ̄)
2022年12月30日 17:41
お掃除お疲れ様でした。(^^)
長女さんの病状
落ち着きましたか? 
お迎え気をつけて行って
下さいね。
コメントへの返答
2022年12月30日 21:36
御心配ありがとうございます
熱はもう上がら無くなった様ですが
やはり、まだノドの痛みやダルさ
鼻が出たりの症状は
ピークは過ぎたとは言え残っている様です
本当の寝正月になってしまって
ちょっとかわいそうですが
今は体調を整える事に、集中して
早く回復して欲しいです!
2022年12月30日 19:22
順調ですね(^ν^)

こちら、模様替えが難航してます(^◇^;)

作業持ち越しの可能性もあります。
コメントへの返答
2022年12月30日 21:48
イレギュラ無く、順調です
明日は疲れる様な予定もないし
のんびり、年越しを迎えられそうです!

プロフィール

「@もりもりBB4 さん マジですか (@_@)」
何シテル?   05/31 13:41
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation