• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月31日

なにも大晦日じゃなくても・・・

なにも大晦日じゃなくても・・・
いよいよ大晦日

今日は、8時に食品スーパーが開店するので

混む前にと、8時過ぎにお店に・・・

狙い通り、混雑する前に買い物が出来ました

昼はゆっくりして、夕方から

アレで静養中の長女に

正月っぽい食材を置配に行って・・・

予定、すべてこなせました!!

そんな今日、とある荷物が??


プレリュードのバッテリーが届きました

電圧は出てるのですが

電極に緑青が付く様になってしまって

5年使ったので、もうイイかなと思って・・・

少し前に注文したのが、今日届きました

今回も再生バッテリーです

(^^;)

そんなに急いではいないので、いつでも良かったのですが・・・

こんなモノを、大晦日に届けていただいて

配送の方には非常に申し訳ない・・・

ゴメンナサイ  ( ̄д ̄)

でもおかげで、休み中に交換が出来ます

ありがとうございました!!



それでは皆さま、良いお年を!!

(・ω・)ノ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/12/31 18:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大晦日
白Gさん

また買い出し
ベージュ・ランダーさん

ウチのライフちゃんもエンジンかけ納め
waiqueureさん

2023年は色々ありました
TYPE74さん

2023年もお世話になりました
ど れさん

この記事へのコメント

2022年12月31日 20:05
こんばんわです
娘さん快方に
向かわれてるでしょうか
早くご家族で会える日が
来るとイイですね♪


今年もたくさんの
コメントを
ありがとうございました
来年も引き続き
よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2023年1月1日 12:39
こんいちは!
部屋の前の置くだけなので
本人の顔も見ないし
声も聴いていませんが
相方と電話で話してる声が
漏れ聞こえていましたが
その声はピークの頃聴いていた
辛そうなしゃべり方とは違って
かなり良くなってる様でした
でもまだ本調子とは程遠そうなので
まだ数日はガマンなのかな?
(^^;)
2022年12月31日 20:46
こんばんは!
娘さん、大変でしたね。ウチも一人暮らしの長女が発熱したとのことで、色々補給に行ってきました…。

来年はリアルでお会いできる機会があるといいですね!
今年も私の駄ブログに絡んでいただきありがとうございました。
引き続きよろしくおねがいします(^^)。
良いお正月をお過ごしください!
コメントへの返答
2023年1月1日 12:42
こんにちは!
職場が大阪からこっちに戻って
車ですぐ行ける距離と言うのは
ほんと良かったなぁ~と実感しました
大阪に居たままで、こんな事が起きても
すぐには行けませんからね!
元気になったら、又顔を見せに来てくれるでしょう!
2022年12月31日 21:17
こんばんは。

大晦日全ての予定がこなせて一安心ですね。
娘さんへの置き配だと顔も見れないから寂しいですが早く元気になって欲しいですね。

バッテリーに限らず配達日は読めない事もありますから致し方ないですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


コメントへの返答
2023年1月1日 12:45
こんにちは!

少し昼寝までしちゃいましたよ
これも予定通り進んで
余裕が有ったからこそ?

注文のタイミングも微妙で
ひょっとしたら年末とは思ってましたが
大晦日になってしまったのは
ほんと申し訳なかったです
(^^;)
2022年12月31日 21:28
今年だけ?
年末年始の連休が精神的に辛くて
休みより仕事の方が気楽かも・・・なんて
思ってしまいました(^◇^;)

働いてみえる方にはご苦労様ですし
甘えたこと言ってるようにも思ってましたケド。
コメントへの返答
2023年1月1日 12:48
仕事か何かで、動いて居た方が
気がまぎれるって事は
確かにそうかもしれません
1日でも早く、心穏やかに休日が過ごせる様に
なりますよ様に・・・
2022年12月31日 22:34
今年もありがとうございました。(^^)
大晦日も色々ありましたね。(^^)
良いお年をお迎え下さい。(^^)/
コメントへの返答
2023年1月1日 12:50
年越しまではバタバタとしましたが
越したら、ゴロゴロと過ごしておりま
(^^;)
2022年12月31日 22:38
こんばんは!
置き配お疲れ様でした。
バッテリーは5年使えば十分ですね^^

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2023年1月1日 12:52
こんにちは!
今使ってるのも再生バッテリーで
5年と言うか5年半なんですよ
再生でこれだけ使えばもう十分でしょ
新品でも5年半は使い過ぎくらいですからね
再生なら余計ですが・・・
今回も再生ですが、又5年くらいは
使えるかな!
(^^;)

プロフィール

「@もりもりBB4 さん マジですか (@_@)」
何シテル?   05/31 13:41
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation