• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを

cockpitのブログ一覧

2020年06月29日 イイね!

毎日触る部分だからこだわりたい。でもエアバッグは残したい・・・というわけでブラウンウッドがステキなREALステアリングに交換です!!

毎日触る部分だからこだわりたい。でもエアバッグは残したい・・・というわけでブラウンウッドがステキなREALステアリングに交換です!!迷彩柄のリムも選べるのに
けっこうビックリした、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ステアリング交換を
コクピット55の
レポートでご紹介します。

チョイスしたのは
純正エアバッグや
ステアリングスイッチ類を
移植しそのまま使える
REALのオリジナルシリーズ。

ちょっぴり小径化して
ガングリップタイプ、
Dシェイプと、操作性も
考え尽くされていますが、
なんと言っても
カッコイイですよね〜

運転がより一層楽しくなること
間違いなしです。
対応車種もけっこうありますので
みなさんもいかがですか。
それでは〜



「コクピット55」より、
「“毎日触る部分だから、
 どうしてもこだわりたいんです!”
 新型ジムニー(JB64W)に
 REALステアリングの取り付け!」

皆様こんにちは
「高知のタイヤ屋なのに新型ジムニー屋さん♪」
コクピット55の朝子です(^-^)

さて本日ご紹介するのは、
以前クスコ車高調をご購入いただいた、
新型ジムニー(JB64W)の常連さん。

alt

当店一押しのクスコ車高調を装着してから、
毎日の走りが楽しく快適になったそうで
とっても喜ばれていたんですが、(^-^)
今回は「ステアリングを交換したい!」
というご相談をいただきました。

ちなみにステアリング交換というと、
ナルディやモモに交換するのが一般的なんですが、

「せっかく付いてるエアバッグが無くなるから、
 それは困るんだよね・・・(+_+)」
という方や、

「ステアリングのスイッチ類が
 すべて使えなくなるから、
 それって不便でしょ?(+_+)」
という方も、かなり多いと思います。

ちなみに今回のオーナーも、
「もしものためにエアバッグは残したい!」
というご希望だったので、
そこからオーナーといろいろ探した結果、
純正エアバッグを残して、
ステアリング部分だけ交換できる理想の商品
「REAL(レアル)」さんのステアリングを
チョイスしてみました!

新型ジムニー用の全8種類から選んだのは、
純正より直径が6mm小さい、
レザーとウッドのコンビタイプ。

alt

画像のように、ウッド部分は
しっかり養生されて届いたので、
どちらかというと、
オーナーより私が早く見たいので
早速取り付けにかかっていきましょう!(^-^)

まずはこんな純正ステアリングを
取り外していきますが、

alt

最初にエアバッグ部分を慎重に分解してから、

alt

ステアリング本体を取り外します。

alt

alt

そこからセンターのカバー部分をすべて取り外し、

alt

ステアリング裏にあった
REALの刻印を確認しながら(・_・;)

alt

先ほど取り外したカバーを移植すると、
下準備はすべて完了。

alt

最後にREALステアリングをお車に取り付けると、
エアバッグを活かした、
新型ジムニーのステアリング交換は終了です!

alt

交換後は、レザーとウッドのコンビで
以前より高級感も出てますし、
純正より直径が6mm小さくなって、操作性も抜群!

握った時の感覚も以前とは別物になり、
簡単に言うと、
手に吸いつく感じになりましたよ!(^-^)

どうです?この感じ? 

alt

僕が新型ジムニーオーナーなら、
絶対欲しくなっちゃうアイテムでしたよ!(^-^)

今回のように、純正の機能を
すべてて残しながらのステアリング交換も、
車種によっては可能ですので、
ご不満を持たれている方は気軽に相談してくださいね!

オーナー、今回もお買い上げいただき
本当にありがとうございました。

ハンドルを握るだけで、
思わず笑顔になると思われますので、
笑いすぎに十分注意してくださいね~(^-^)
今後とも末長く宜しくお願い致します。

alt

この記事紹介は
コクピット55のホームページ内のブログ、
「店長アサコのブログ」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット55へお願いします。

それとコクピット55のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピット55のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2020/06/29 10:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタマイズ | 日記
2020年06月29日 イイね!

このステキなカスタムが全国に全国に広まっていく・・・!? “鍛造チタニウム ライセンスボルト”の想像をはるかに超えた使い方に大注目!!

このステキなカスタムが全国に全国に広まっていく・・・!? “鍛造チタニウム ライセンスボルト”の想像をはるかに超えた使い方に大注目!!やわらかアタマで人生を楽しみたい、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
30ヴェルファイアの作業を
スタイルコクピットフィールの
レポートでご紹介します。

足回りのリセッティングにて
ご来店いただきましたが、
“爆買い”もかなり気になります。

クルマを知り尽くし、
そして愛車に
惚れ込んでいるからこそ
こんな自由な発想で
楽しまれているんでしょうね。
感服です。
さあ、みなさんもいかがですかぁ。
それでは〜



「スタイルコクピットフィール」より、
「新たな時代の到来!?
 鍛造チタニウムライセンスボルト【爆買い】と
 足回りリセッティング作業」

北海道のクスコトップディーラーで
札幌市のワークホイール屋さん
サンダーボルト チタニウム ジャパン
鍛造チタニウム製品の販売実績は
圧倒的に日本国内 No.1のお店・・・

こんばんは。
スタイルコクピットフィールです。

いつも 色々とお付き合いを頂いているオーナー。

alt

今回は
〇足回りのリセッティング
〇4輪アライメント調整
作業をオーダー頂きました。

まずは 以前に取付けさせて頂いた車高調
CUSCO(クスコ)ストリート ゼロ エー を調整し
車高のリセッティングを行います。

取付け時にスプレーした
ワコーズのスレッドコンパウンドと付着した汚れを
歯ブラシとパーツクリーナーを使ってお掃除。

alt

先ほど
自分の歯より丹念に磨いた
クスコ ストリート ゼロ エーに防錆の為
再びワコーズのTHCをタップリとスプレーします。

alt

車高の調整が終わったら
クルマを軽く動かし
サスペンションを馴染ませて・・・

alt

4輪アライメントの測定&調整と
テスター TPM-Rを使い
ヘッドライトの光軸調整を作業します。

alt

『タイトルのチタニウム爆買いは・・・?』
と思われたお客様。

こちらのオーナーは
すでに
サンダーボルト チタニウム ジャパン
鍛造チタニウム製ホイールナット
BE-ONEシリーズ 20個セット バーンブルー
(¥56000- 税別)

alt

サンダーボルト チタニウム ジャパン
鍛造チタニウム製ライセンスボルトキット
Ti Li-JDM V2 12mm × 3本セット バーンブルー
(¥3300- 税別)

alt

サンダーボルト チタニウム ジャパン
鍛造チタニウム製エアーバルブキャップ
VC-4a バーンブルー
(¥7400- 税別)

alt

をご購入いただき
装着済みだったのですが・・・

先の記事で紹介しました
サンダーボルト チタニウム ジャパン製
鍛造チタニウムランセンスボルトの
【チタニウム素地】・・・
正式名称
【Shave Out】モデル
15mm 3本セット ¥3600-(消費税別)を
4セット(合計12本)購入頂きました・・・

「すでにライセンスはチタンなのに・・・?」
「なんで・・・ そんなに大量に・・・?」
と思った
僕らの想像を
超越した使い方が・・・

alt

じゃん!!

フェンダーライナー部にある
鉄製で錆びやすい
頭10mmで六角のボルトを
全て鍛造チタニウムボルトに
交換するというもの・・・(汗

Gr.5 6AL-4V 鍛造チタニウムは
ボーイング社製の航空機においても
純正採用されるほどの
性能と信頼性を持つ、
強く、軽く、錆びない金属なので
常に水や汚れに曝される
フェンダーライナーを固定するには
まさにうってつけな素材。

ワタクシ”舘”も
かなりの鍛造チタニウム好きですが・・・
ここまでの発想は
まったくありませんでした・・・(汗

alt

こちらのオーナーが考えだした
このフェンダーライナーに
チタニウムボルトをぶち込む!!
というアイデアは
某SNSで一気に拡散し
北海道の“3系アル&ヴェル”界隈で
爆発的なヒット !!
『ここがチタンじゃないとナメられる・・・(汗』
と言う
謎の理論(?)が水平展開された為
当店に入荷した
鍛造チタニウムランセンスボルト
【Shave Out】は
初回の33セット・・・
99本のチタニウム素地を
ものの数日で完売しちゃいました。

alt

そして
オーダー頂いた作業はすべて完成・・・
したのですが・・・

すでに
次なる“お造り”をイメージされているオーナー。
また新たに”素敵なお姿”を
ご紹介出来るかもしれませんので
ご期待ください。

alt

オーナー。
いつもありがとうございます。
次の“仕上げ”もよろしくお願いします。

この記事紹介は
スタイルコクピットフィールのホームページ内のブログ、
「フィールの日記♪」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもスタイルコクピットフィールへお願いします。

それとスタイルコクピットフィールのホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


スタイルコクピットフィールのホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2020/06/29 08:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | カスタマイズ | イベント・キャンペーン
2020年06月28日 イイね!

世界にひとつだけのオーダーメイド車高調で、探しに探したレアモデルを自分好みの乗り味に!! 理想の具現化はタイヘンです。

世界にひとつだけのオーダーメイド車高調で、探しに探したレアモデルを自分好みの乗り味に!! 理想の具現化はタイヘンです。似合う似合わないはともかく、
オーダーメイドでビシッとした
スーツとかつくってみたい、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ちょっと懐かしくてレアな
日産レパードのカスタムを、
コクピット麻生の
レポートでご紹介します。

車高調の取り付けですが、
いろいろ検討した結果、
オーダーメイドとなりました。

もともと乗り心地改善などを
目指したリフレッシュを
ご要望なさっていたのですが
さて、ナゼ、世界にひとつの
車高調を製作することになったのか?

じっくりご覧いただければと思います。
それでは〜


「コクピット麻生」より、
「オーダーメイド 車高調」

日産 レパード Y33。

なかなかにして
レアな車両の登場です!!!
「おぉ~っ!!! 懐かしいねぇ~」
と言ってしまうと、歳がばれますゾ

alt

実はこちらの画像は既に完成形!!!!
表題通りに車高調を
オーダーメイドにて製作+取付しました。

車検対応の程よいローダウン量。
クルージングセダンとしては、
バランス良い感じに
仕上がっているのではないでしょうか。

alt

ちなみにこちらの車両、
グレードがこれまたレアなんです。
直6のRB25エンジン搭載の4WD車でございます。

最初オーナー様から伺った時は・・・
!!?? そんな仕様あるんですか??
と聞き直してしまいました。

どう考えてもV6載ってそうですよねぇ~
さらに4WD・・・
セドグロにも同じグレードがあったそうですよぉ~

alt

そんな希少な1台にカスタムオーダーメイドにて
車高調を組み込みました!!!
Aragosta アラゴスタ製です!

仕様としては
通常ラインナップのTYPE-Eに準じたもの。 
コンフォート仕様ですね!
フロントアッパーマウントは、
純正仕様にて製作をお願いしました。

alt

TYPE-Eはコンフォート仕様ながらも
前後共に全長式+減衰調整機構付き。
リアに関しては、
シェルケースにアルミ材を使用した
軽量設計を採用しています。

alt

フロントに関しては、
特殊構造ゆえスチールケースです。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
このY33、フロント足回りは
マッドストラットと呼ばれる仕様!!!

通常のストラット仕様とは違い、
ナックルアッセンブリのストラットなのです!!!
普通はナックルとは別体なのですが、
この時代の日産車だけ???のような・・・
セドグロ/シーマ/レパード
といった当時の日産セダンには
多く採用されています。

この仕様で車高を下げたいということになると
当時は超高額でした!!!
それゆえ大半のオーナー様は
ダウンサスで我慢していたと思います。
そのダウンサスでさえ、
工賃は通常車両の倍額掛かりましたからね!!

alt

下の画像においても
フロントストラット下部に取付ボルトが
存在していないのが分かるかと思います。
しつこいようですが一体式なのです。

今回は、純正の溶接を剥がし、
改めてAragostaを溶接し直すという
非常に手間のかかる対応をしていただきました。

そして、お気付きかもしれませんが
フロントの画像なのに、
ショックの下にはドライブシャフトが。
本当に4WDなんです。

よってドライブシャフト抜きという
作業まで追加となり、そりゃぁ~もう大変。
簡単に触れる足回りでは無いので、
一緒にハブベアリングの交換も行いました。

alt

赤矢印が示している部分が、溶接した部分。
Aragostaさんに後に聞いた話ですが、
本気で大変だったそうです!!!
経年劣化もありハブベアリングも抜けなかったそう。
溶接の剛性を確保するのも・・・
大変ご迷惑おかけしましたが、
こんな事が頼めるメーカーって数少ないですからね。

alt

因みに純正アッパーマウントは
日産部品にはラスト2個という状況でした。
これから買おうとしている方がいらっしゃったら、
申し訳ございません、当方で使ってしまいました。

リアアッパーに関しては、
強化ゴムアルミアッパーを採用。
こうして世界に1台の足となりました。

alt

さて、時間を戻しまして・・・
こちらのオーナー様は
この作業が当店初来店でして
なんと2019年夏過ぎに初来店でした!!!

探しに探してこの1台をご購入されたそうです。
購入時より、すでにダウンサスで
ローダウンはされていた車両でした。
しかし、乗り味が気に入らず
当店へ相談にいらっしゃいました。

当初は、純正パーツを使用して
リフレッシュする予定でお話をしておりましたが
純正部品の品薄状況と
ダウンサスの種類の少なさ(推奨メーカー)など
レア車で4WDということが響いて
なかなか話が進みませんでした。
あ~でもない、こーでもない、
と話を繰り返しているうちに
ならば車高調をフルオーダーにて
作成した方が得策では??
という結論に辿り着いた次第です。

alt

オーナー様のご希望は、
「乗り味の改善&車高維持」
というシンプルなものでした。
これから乗る車両という事もあり、
社外品であれば、
今後問題があってもメンテナンスが可能。

純正品だと、メーカーが部品の生産を終了したら
それで終わりですからね!

しかし、そこからが長かった・・・

まず第一段階。

車両をAragostaへ持ち込み、製作見積もり。
これには3週間掛かりませんでした。
製作可能か?どうか?の判断ですね。
そして可能であれば、見積もり作成となります。

そして第二段階。

価格等問題無い事など
オーナー様と打ち合わせをしメーカーへ製作依頼。
そして車高調の製作を進めてもらいます。

出来上がるまでに1か月半程時間を費やしました。
そうこうしている間に
年末が近づいてきてしまいました。
それゆえ続きは年明けとなり
3週間ほど間が空いてしまいました。

alt

年が明けて2020年!
第三段階

足回りの完成を受け、再度車両を持込み取付!!!
当初の予定では、1か月程を予定しておりましたが
いざ作業に入ると、
先ほどご紹介した案件
“ハブベアリング+溶接問題”が浮上し
納期は延び延びに…。

結果、完成までに2か月程を費やすことに。
ただし大体でいいやと済む部分ではございませんので、
メーカー様にも腰を据えて作業を依頼した次第です。

alt

そういった経緯があり、
完成=納車までに半年強。
オーナー様には、
大変時間が掛かってしまい恐縮では有りましたが
ご納得いただけ、安心して頂ける物をと言う事で、
多少予定変更があったものの、
ご納得いただき、進めさせて頂きました。

下の画像のデータも国内でひとつしかございません。
Aragostaが作ったのが初めてだったそうなので♪ 笑

今後は、経年劣化等で問題発生の場合でも
Aragostaへ持ち込み、O/Hが対応可能になります!
ここら辺が純正品とは違うところです。

alt

手間暇時間と料金は、結構弾んでしまいますが…
(諭吉さんが何十人か…汗笑)
こんなふうに世に無い物も、
オリヂナルにて作成する事が可能な場合もあります。
オーナー様、各位様の理想を少しでも具現化出来たらと
日々奮闘しておりますので、
「どうなのかな??」
「いけるのかな??」
「できないのかな??」
「どうにかなるかな??」
など、お気軽にご相談ください。
当日お答えできない事に関しては、
宿題にさせて頂き
後日改めてご連絡差し上げます。


この記事紹介は
コクピット麻生のホームページ内のブログ、
「アフターパーツ取り付け事例☆」
からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット麻生へお願いします。

それとコクピット麻生のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピット麻生のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2020/06/28 18:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 足回り | 日記
2020年06月28日 イイね!

性能もバッチリ復活してるんでしょうが、これだけきれいになって戻ってくると愛着もひとしお!!オーリンズ車高調O/Hです。

性能もバッチリ復活してるんでしょうが、これだけきれいになって戻ってくると愛着もひとしお!!オーリンズ車高調O/Hです。自分自身を
いろいろオーバーホールしたい、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
GRBインプレッサの
足回り作業を
コクピットさつま岸和田の
レポートでご紹介します。

お気に入りの
オーリンズの車高調を
オーバーホールして再装着。

新品のようになって
戻ってきたオーリンズに
ニンマリです。
仕上げはもちろんアライメント。
それでは〜


「コクピットさつま岸和田」より、
「インプレッサGRB
 オーリンズ車高調オーバーホール!」

本日のご紹介はインプレッサGRBです。
以前からコトコトと
足廻りから異音がするとの事で
ご相談を受けておりました。

頻繁にサーキット走行をするお客様ですので、
今回、車高調のオーバーホールの
ご注文を頂きました(^O^)/
外したオーリンズ車高調の状態というと・・・

alt

alt

かなり使用感が出ていますね(^_^;)
これをある程度分解しまして、
オーリンズに送ります。
そうすると・・・

alt

alt

こんなに綺麗になって帰ってきました(*^▽^*)
基本部品+ブッシュ交換で完全リフレッシュです!
装着しましてナラシを終わらせると
アライメント測定です!!

alt

キャンバー角は完璧でした!ビックリです!!
トーは少しズレていましたので
お客様の好み通りに調整しました(^◇^)

リアがスムーズに動いてくれて
乗りやすいとの事でした。

来週にジムカーナ走行があるみたいで、
どう変わるか興味津々でした(^^♪
またのご利用をお待ちしております。

本日もありがとうございました。

この記事紹介は
コクピットさつま岸和田のホームページ内のブログ、
「スタッフ日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピットさつま岸和田へお願いします。

それとコクピットさつま岸和田のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピットさつま岸和田のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2020/06/28 15:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 足回り | 日記
2020年06月28日 イイね!

LEDヘッドライトにしたら、同じ色温度のポジションランプに交換するのが大事。オシャレ度がぜんぜん違いますよ。

LEDヘッドライトにしたら、同じ色温度のポジションランプに交換するのが大事。オシャレ度がぜんぜん違いますよ。LED化の前に
レンズのクリーニングをして
見た目もリフレッシュしたい、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ハロゲンライトから
LEDヘッドライトへの交換を、
コクピットさつま貝塚の
レポートでご紹介します。

明るさアップはもちろん
ドレスアップ効果も大きい
ヘッドランプのLED化。
いろいろな意味でおすすめです。
それでは〜


「コクピットさつま貝塚」より、
「R34スカイラインをLEDヘッドライトに」

本日のご紹介はコチラのスカイライン。
以前タイヤ・ホイールをご購入頂いたのですが、
今回はヘッドライトが暗いとの
ご相談を頂きました。

クルマを見ると純正のハロゲンバルブだったので、
当店人気のLEDバルブに交換する事に。。。

alt

ロービームはH1バルブなので、
当店人気のスフィアライトのライジングⅡをチョイス。
灯光色はファッション性も考え純白の6000K!

箱の中はこんな感じになってます。
長めの配線とコントロールユニットが付いていて、
熱対策の為バルブ後端に
大きなヒートシンクが有ったりと
右上に置いてある純正バルブとはだいぶ違いますね。

alt

モチロン無加工では付かないので
バルブカバーに穴を開けます。

alt

そして忘れがちなのがポジションランプ
せっかくヘッドライトが真っ白になっても、
ポジションランプがハロゲンのままだと
見た目が残念になっちゃいます。
という事で同じ色温度6000K(ケルビン)の
LEDのコチラに交換です。

alt

そうするとこんなカッコ良く仕上がりました。

alt

LEDバルブはハロゲンに比べて
・『明るい』視認性向上で安心
・『省電力』消費電力が少なく車に優しい
・『長寿命』球切れしにくいのでお財布に優しい
そ・し・て・・・なにより『カッコいい』んです。
ムラの無い純白光が
愛車をよりカッコ良く見せてくれます。

alt

おすすめポイントがたくさんのLEDライト。
気になる方はお気軽にご相談下さい。

この記事紹介は
コクピットさつま貝塚のホームページ内のブログ、
「STAFF日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピットさつま貝塚へお願いします。

それとコクピットさつま貝塚のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピットさつま貝塚のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
Posted at 2020/06/28 10:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタマイズ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「注目のニューモデル“レカロRSS”を、“RCS”&“PRO RACER RMS”と座り比べしてみてください!! “RCSサウンドエディション”装着のRECARO デモカー“NDロードスター”も登場。 http://cvw.jp/b/2160915/48484078/
何シテル?   06/13 21:53
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
モータースポーツを楽しむため、コクピット西部で幅広くトータルにカスタマイズを施したGR8 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
モータースポーツでの使用を想定して開発された「RAYS VOLK RACING CE28 ...
日産 ノート 日産 ノート
ブラックのボディカラーにブロンズのボルクレーシングTE37 SAGAが、実に精悍な印象の ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
tanabe GT FUNTORIDE SPRINGでローダウンしたGRヤリスRCには、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation