• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎07月02日

ダバむ😱

ダバむ😱 ずうずう来たかっっお感じだ。

地元でクラスタヌが起き、感染者が出た。

今たでの感染䟋ずは違っお、クラスタヌ発生のようである。

しかも濃厚接觊者倚数っお (^o^;)



詳现は発衚されず、感染経路や地域など䜕もわからない状態。

これで感染のため泚意喚起するこずは出来ない状態ず蚀える。

発衚しないなら完党に䌏せずけばいいのにず思えるぐらいだ。

やみくもに䞍安を煜っおいる感じにしか思えない。

ちなみに煜り運転眰則匷化は月30日からです。

みんな泚意しようwww

䜕れにしおも近くで新型コロナりむルスは増殖しおいるようだ。



党囜的に芋おも増える傟向にある。

しかも、倜の街でクラスタヌが起きおいるらしい。

予想するにピンサロやホストクラブ。

流れからは、ピンサロの埡姉様達が仕事䞊がっおホストクラブで豪遊、結果ホストクラブでクラスタヌ みたいな感じか

田舎では、高霢者が昌っからのカラオケでクラスタヌ

今回、十勝でのクラスタヌは、どんな感じで拡散したのだろうか。

今回の十勝管内での感染者は、どういう経過を蟿っお感染拡倧しおるのであるか、我々地域䜏民には知る暩利があるず思う。

ただ発衚するこずで、盎接関係がない近隣での颚評被害をさせるため発衚をしないのか

いずらにしおも感染防止策ずしお法的根拠を持たない以䞊、感染者の人暩保護の芳点から『黙秘』の眰則は取れない。

珟圚、指定感染症に指定され新型コロナ治療は行政負担ずなっおいるのだから、そこは感染防止のため週間以内の行動開瀺の聞き取り拒吊は眪ずしお扱っおもらわなければ、このコロナ封じ蟌みは出来ないわな。

自䞻的に自粛し぀぀も普段の生掻に戻っおきおいたが、ここでたた倧幅に埌退するこずずなり、経枈的損倱がたた倧きくなるのは明癜。

䜕ずかこれ以䞊増えないこずに期埅したい。



ただ二酞化炭玠を添加しおないが、氎換えしおからクリプトコリネの新葉がはえおきた。



成長はゆっくり、成長促進させるには二酞化炭玠添加は䞍可欠だ。

倩気も悪く車もいじれず、䜕かずストレスが溜たる日垞(^_^;)))



自分を芋぀め盎すため焌き鳥を焌きながらそんなこずを考える。

焌き鳥を焌くには、このカヌトリッゞ匏ガスコンロが『炉端倧将』が䞀番郜合いい。

炭焌きはむベントずしおはいいが、火加枛ず埌片付けはこれが䞀番(^_^;)))w

そしおYouTube。

䟿利な時代だ

ためにならないテレビは党く芋なくおも良くなったな(^_^;)))w



 確かにそうだwww





今もこんな描写、アニメで可胜





↑車皮はなんだろうな(^o^;)



挫画ず絵のタッチはたるで違うね。



絵が曞かれおる。









暎力ずか暎走ずか、ダメなこずはダメだが、友情ずか倧切な人を守るずか、そんなストヌリヌ。



今ならR指定されるwww

このようなアニメを今の若者も芋おも、䜕かしらの感動や共感を埗られるのだろうか

少なくずもおじさんはコレを芋お芋いっちゃうよwww

昔芋おいた挫画がアニメになり、今ではYouTubeに違法()にアップロヌドさらおお誰もが芋れる(^o^;)w

芋た方も憲法違反になるのかな

さお、どうだろw




゚キゟチックゞャパン
ブログ䞀芧
Posted at 2020/07/02 13:40:07

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

開成町あじさいた぀り
SUN SUNさん

【シェアスタむル】ちょっずした報告w
株匏䌚瀟シェアスタむルさん

アンプきた
別手蘭倪郎さん

埌玉持枯の海鮮食堂そうた氎産②
_梅千代さん

ムシッず暑い日曜日を迎えたした(T ...
kuroharri3さん

爆盛りの聖地 『お食事凊 がんち』 ...
あぶチャン倧魔王さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎7月2日 13:48
ダンキヌ烈颚隊ありたしたねぇ。
確か月刊ゞャンプもしくはマガゞンだったでしょうか
圓時は月刊ものは少し゚ロ挫画もあっお楜しみでした(笑)
コメントぞの返答
2020幎7月2日 17:03
この頃のマンガはちょい゚ロで楜しかったですね。DXベッピンずか良かったですね(^o^;)w
2020幎7月2日 16:19
このマンガ、原䜜ではスバルにロヌタリヌ゚ンゞン積んでや぀でしたっけ
コメントぞの返答
2020幎7月2日 17:08
そうそう、アニメでもベンツAMGをちぎるw

倢があるマンガですwww
2020幎7月2日 17:11
そうなんですよ炭は準備ずか片付けが面倒です。特に火が完党にチン火するたで時間がかかり倧倉です

十勝方面でクラスタヌですか壇蜜でしのいでください凄謎
コメントぞの返答
2020幎7月2日 20:25
オむル亀換で空いたペヌル猶の䞭に怍朚鉢を入れお、真ん䞭の穎を石で塞ぎ、燃えたぎる炭をその䞭に入れお、ペヌル猶の蓋をしおおけば鎮火、次の焌き肉にも䜿えたすよ

珍化気を付けおください
燃え䞊がる気持ちを抑えないず火傷したす(謎爆)

垂䞭感染しおいるので今回ばかりは埌を匕き、ダバそうです(T_T)
2020幎7月2日 23:21
マゞっすか⁉
気を぀けお䞋さい💊
コメントぞの返答
2020幎7月3日 9:15
感染経路が公匏に発衚されたせん(T_T)
垂民は本圓に䞍安です。逆に噂が出おお、䜕を信じたら良いかわからない状況。
出来るこずは自䞻的な感染防止察策のみ。
䜕ずか乗りきりたいです。

2020幎7月3日 6:28
お疲れ様です(*^^*)

コロナの勢いぶり返しお来たしたねぇ(^^;
東京ではたた昚日の感染者が100人を超えおしたったみたいですしホントどうすれば良いのかっおお䞊の方々は頭を抱えおるんでしょうね(;´ÐŽïœ€)

それにしおも
『自分を芋぀め盎すため焌き鳥を焌く』は思わず笑っちゃいたした(^Д^ )
今日から日間は倩気が良いみたいなので、どこかで門も自分を芋぀め盎そうかしら(笑)
コメントぞの返答
2020幎7月3日 9:22
䜕か焌き鳥を焌いおいるず生きおる実感がするんですよもちろんゞャパンに乗っおるずきが䞀番ですがねwww
北海道、今週末は案倖良い倩気予報出おたすね。だか十勝地方土曜日は50雚予報(T_T)

垯広のコロナは、札幌系統ではないようで、東京系統の様です
垯広ではこの話題で持ちきり、噂が飛び亀っおたす。コロナよりこう蚀ったガセネタなどで被害でなきゃいいですが。。。

札幌も泚意しおください。
ダメですよ、カラオケしちゃ(爆)
歌うんならピットの䞭でアカペラでお願いしたす(爆)

プロフィヌル

「@倉り者 ボンネット内は䜕を隠そうサビキラヌ筆塗りです塗っおからもう幎ぐらい経過したすが、色はシャンパンゎヌルドみたいになっおきたしたw」
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 幎代の旧車ず蚀われる...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガス容噚怜査。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 05:30:27
タコメヌタヌ取り付け。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 01:41:04
フォシヌガずは‥ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/11/04 11:34:02

愛車䞀芧

日産 スカむラむン シルバヌゞャパン (日産 スカむラむン)
1979(昭和54幎補) NISSAN skyline GT HGC211 〜 昭和5 ...
䞉菱 その他 䞉菱 その他
働くクルマ。かなりボロボロだが、そこは昔ながらの戊車の血筋を次ぐ䞉菱補。䞀説によるず、䜜 ...
CAT その他 CAT その他
働くクルマ。陀雪に倧掻躍。車怜もないので、自賠責切れだけには泚意だね。
トペタ クラりンコンフォヌト トペタ クラりンコンフォヌト
平成12幎車2000幎 タクシヌ䞊りのオヌト゚アヌドア仕様。 ツヌオヌナヌ車。 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation