• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

未来を切り開く

未来を切り開く NetNews‥“タワマン殺人”逮捕の男「金を返してもらえない」と警察に相談か

https://news.yahoo.co.jp/articles/efc134bcde49af682574b7d523f6e441446905a7

何と言いましょうか、騙す方も騙される方もなんだかなぁ‥。。。

結婚するために愛車を売った金をガールズバーで知り合った女に入れ込んで渡し、「貸した」「もらった」「そもそも金の受け渡し事実がない??」で揉めて、返してもらおうと接近してストーカーで逮捕。。。

容疑者いわく、金を手にした途端に音信不通‥それって結婚詐欺なんじゃないの??

しかも警察介入で結婚詐欺申し出に対し、警察はストーカー容疑者で逮捕??

本来結婚詐欺容疑で女が逮捕されてれば命だけは助かった案件とも言えるね。

大切にした車とバイクを手放して引き換えに幸せな結婚生活を夢見た末に金を受け取ったらドロン‥

切ないね。

今ヤフオクにNR750と言うバイク、3300万円で売られてるし‥(・∀・)

手放したモノはそう簡単に買い戻せないしね。

金の問題だけじゃない価値ある品物。

そんな貴重品を売って工面して用意した金、借用者無しで簡単に渡す方もどうかと思うけど、受け取った方も贈与なのか個人貸付なのか判断せずに受取る??

まぁ、そんな事は考えないから大金を引っ張れるんだろう。

鬼だなw

贈与なら被害女性は贈与税を払わなきゃならん金額だわなw

超レアなスポーツカーとバイクまでも手放して作った大金、その代償をもって幸せを手に入れようとした。

そんなにいい女だったんだろうね。

その気持ちを蔑ろにして金だけ引っ張ってドロン‥報道によればそんなガールズバーの被害者。

その金どこに行ったんだろうね。

ホストに使ったとかならもう世の中どうにもならんねwww

まとまった金を作るために貴重な車やバイクを買い取ってくれと言えば買い叩かれ、買い戻す時には高額売値となる。

悩んだ末の犯行なんだろうな。

殺人は良くない。

てか、そんな事をしては駄目だ。

ただ司法に訴えたところで、貸した金はおそらく戻らないだろう。

しかも過去にストーカーで逮捕されてるし(TдT)

金を受け取ったあとに銀行口座にでも入れていれば証拠として証明出来るかもしれないが、タンス預金にでもしていれば借りた証拠も援助した証もなら。

男を騙して金をだまし取った代償が命とは‥計り知れない大きなものを失う事になった。

世の中ではホストに入れ込んで金貢ぐ若い女の子が問題と叫ばれてるが、これも全く同じようなもだろう。

ただ貢ぎ先が本人へだからホストに貢ぐ事とは若干貢ぎ方が違うもんね。

そんな貢金もらったといい切るのなら本人は確定申告してる?

してなかったら脱税??

税務署並びに警察庁は司法の解釈のもとにその点を踏まえてこの事件を解明してして欲しいね。

20年大切にした高額な車を売却させるその恨みは計り知れないと思う。

まぁ、売却して金作る決断をしたのは本人だし、そんな薄情な女に騙されたのも本人の行動の結果、誰か止めてあげられなかったのか可哀想にな。

女に免疫なかったのかな。

女25歳、男殺人犯51歳‥51歳にもなってね。

俺みたいに純情ならエロ仕掛けで直ぐに騙されちゃうもんね。

注意しなきゃ!www



エキゾチック〜ジャパン!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/10 11:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/05/10 騙し騙され憎 ...
ntkd29さん

バイクブーム?
こまんぴゅーさん

バイク神社
隠れ改造屋さん

バイク仲間
彦一さん

この記事へのコメント

2024年5月10日 14:41
和久井学もクルマとバイクのみに入れ込んどったら良かったのに。
51に25の若い姉ちゃんが真面に相手してくれる訳ゃ無いやいか、ましてや手練手管のお水やに。
因みに私はラウンジのお姉ちゃん、ヴィトンのバック買ぅちゃったらチューだけで次の日店辞めて行方不明(笑)
コメントへの返答
2024年5月11日 15:38
51歳の方は、結婚経歴あったみたいですな。若い子に惑わされちゃったんでしょう。
いいじゃないですか!チュ~あって!(爆)
私なんて金使わないので見返りもありませんwww
2024年5月10日 20:27
本当にどっちもどっちというのが当たっているかとも思いますが、命を奪ってしまうのは問答無用ですわね~

手放した車はNSXだったようですが、長く乗っていたようで本当に好きだったんでしょうね…

痛い勉強料を巻き上げたら、自分も痛い目に遭わされたみたいな。
コメントへの返答
2024年5月11日 15:40
恋は盲目‥本人たちにしかわからないことなんでしょうね。車売って金作ってそれを結婚するから資金作り全額渡すなんて信じられませんわ。てか、売って数千マン単位になるお車を持ってるのが凄いw
2024年5月11日 18:45
お疲れ様です(*^^*)

ニュースでサクッと見ましたわ、この事件。
売り払ったってゆークルマがNSXだったから目を引いたと言うか···(^^;
バイクもスゴい高額がつくモノだったんですね。
そりゃコロしたくもなっちゃうか。
コロしちゃダメなんですケドね(^^;

門と同じくらいの歳のヒトですが、クルマもバイクも大切にしていたでしょうに。
それらばかりに入れ込んで女のヒトとの接し方に疎かったのかしら。
何にせよ何とも悲しい事件ですね。
インタビューされてた父親の哀しそうな声が耳に残りますわ。

そーいや先日、Zで給油に向かってる時に若いねーちゃん2人にケータイ向けられましたわ!
動画撮られてんのかと思って気分良くしてたケド、実は着々と門を騙すための伏線を張ってたのかっ!?

ヤバい!ヤバいぞ!騙されるっ!!
コメントへの返答
2024年5月11日 21:30
ありゃりゃ、それは狙われてますよ!いいじゃないですか、お嬢さんにカメラ向けられてね!ジャパンは100%オッサンですからw
2024年5月11日 23:01
年齢が同じなようなので気をつけます!(^^;
でも、そんな高額な車もバイクも持っていませんので払うお金も無いんですけど(^^;
コメントへの返答
2024年5月12日 21:06
お金がなくても愛があれば‥なんて言ってくれる女性ならいいですがね。現実は厳しく、お金ないとお腹満たせないwww

好きな車やバイクがあってもお腹は満たせませんが、心が満たされるはず。
2024年5月12日 20:27
初めまして。
今回、この事件を観ると、私も件の51歳の容疑者と年齢が近いし、同じ独身で、お金はないけども程度は違うけどクルマ好きで、ちょっち女好き(爆)なだけど、独身のまま生涯を終えるだろうって事を考えると、何か身につまされるモノがありました。
確かにこの容疑者がやったことはイカンし、被害者の女性もまあ、中々アレなのかなとも感じたけど、私的には、大切なクルマや家族や仕事、人生をかなぐり捨ててまで、自分の娘ほどの年の差もある女の子にのめり込む気持ちはないですねえ。
そりゃ、男としては言い寄られたら、まあ、その気にはなるでしょう。でも、現実問題、よほどの金持ちや資産家、それこそホリエモンみたく地元FM局の経営に関わってるよとか地元の名士、議員さんとか資産家とかだったり、大谷君ほではなくとも高い年収を貰ってる一部上場企業や外資系企業で働いてて役職待遇で仕事が出来る、カッコいい・・・ホンの一握りでない限りは若い女の子は兎も角女性からは言い寄られないと思うし、そうでないのは良いカモにされるか、数ある男友達のなかのワンオブゼムがせいぜいですね。
それよりも、今やってる仕事とか生活、クルマとか好きなモノを自分の範囲で大切にして行くことが、ミクロで観るとつまらないだろうけど、長い目で見たら幸せなのかも知れないです。
一瞬の快楽のために身を持ち崩さないことですねえ。肝に銘じておきます。

コメントへの返答
2024年5月12日 21:11
今ではそれぞれ生き方が違っていて、価値観も全然違ってきてますからね。当然お金はなりよりあったほうがいいとは思うけど、お金があっても心が満ち足りてない人も多い。この被害者もこんな事言っていたみたいだし、金があっても何か足りないものを求めてこの容疑者男性と関わりを持っていたのでしょう。男性も金の切れ目が縁の切れ目と最初から肝に銘じておけば、上納した金は我輩の満足料であって戻ってこないのが前提としていればこんな互いに不幸になる必要もなかったことでしょう。
私も肝に銘じておきますwww


プロフィール

「@変り者 特に悪いところはドライブシャフトのアウタースパイダーの交換程度でした。ミッションとデフのオイル交換も実施。」
何シテル?   06/23 04:52
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
161718 19202122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

LPガス容器検査。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 05:30:27
タコメーター取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:41:04
フォシーガとは‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 11:34:02

愛車一覧

日産 スカイライン シルバージャパン (日産 スカイライン)
1979(昭和54年製) NISSAN skyline GT HGC211 〜 昭和5 ...
三菱 その他 三菱 その他
働くクルマ。かなりボロボロだが、そこは昔ながらの戦車の血筋を次ぐ三菱製。一説によると、作 ...
CAT その他 CAT その他
働くクルマ。除雪に大活躍。車検もないので、自賠責切れだけには注意だね。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
平成12年車(2000年) タクシー上りのオートエアードア仕様。 ツーオーナー車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation