• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

2018.4.8JMRC関東チャンピオンシリース#1、ASL

コース図

コース作成者の910さんはKBT(ケンブロックターン)をやって欲しかったそうなのですが、回転方向を限定しなかったばかりに全員8の字になってしまいました(ラインが交差すれば180度以上でOK判定)。

1本目

暫定トップで折り返し

2本目

パイロンを踏みつけてしまい終了(速かったのは近道したからと思われ)
ビデオ撮影して下さいましたすずきさん誠にありがとうございました。

リザルト

えぼしんさんに見事逆転されてしまいました。えぼしんさんの気迫と投資には敵いませんでした。優勝本当におめでとうございました。

実は1本目終了後リタイヤしようかと思っていました。理由はパワステポンプベルトが縦に裂けていたから(オルターネーターも駆動しているのでベルトが千切れると充電出来なくなってお帰りできなくなる)。


サンテックさんで速攻で直して頂きました。本当にありがとうございました。


次回柿崎では元C車のまっちゃんがすごいタイムを刻みそうです。元地元として針の穴を通すラインで精一杯抵抗したいと思います。

また来月!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2018/04/08 22:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年4月12日 8:39
先日は2位表彰台おめでとうございました。
先月まで慌ただしいスケジュールの中参戦されてきたりんさんの精神力の強さに圧倒されてきました。
今月から今までよりは車と接する時間が増えるりんさんとエボ6がどこまで進化するのかと考えただけでゾッとします。
でもこれで色々な負担が減りジムカーナに集中できそうですね。
今回は運で勝たせて頂けましたが、次は無いと自分に言い聞かせて柿崎でも食らい付けるように精一杯走ります。
次戦も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年4月12日 21:09
ありがとうございます。優勝おめでとうございました。
2月の桶川以降車に乗っていなかった割には上手く行ったと感謝しています。これも浅間台だったからだと思っています。他ではこう上手くは行かなかったことでしょう。次戦が元地元の柿崎ですので波に乗りたいと思っています。
ようやく自分の好きなタイミングで練習や車いじりが出来るようになりましたので、日々感謝しながら楽しみたいと思います。
2018年4月12日 23:32
2位おめでとうございます。
また、海外駐在お疲れ様でした!
私も復活しましたので、何処かでお会い出来ればと思います♪
コメントへの返答
2018年4月13日 11:06
ありがとうございます。
エンジンO/Hして調子良さそうですね!
どこかでお会いできれば幸いです!

プロフィール

「栃茨シリーズの共通規則が来週HP上で更新されるそうです(シリーズ順位を得る参戦数を4戦から2戦へ、クラス成立戦数を3戦から2戦へ;現時点の案だそうです)。シリーズ成立が見込める貴重なシリーズですので、次回9/27(CH戦併催)、最終回10/4へのご参加をお見逃しなく。」
何シテル?   07/29 20:13
フォローなさる方はお気軽にどうぞ(フォローは承認制にしておりません)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023関東チャンピオンシリーズ Rd.6 つくるまサーキット(参加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 21:48:06
2017.8.28ビギナーズジムカーナ筑波#4 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 23:18:56
DUNLOP ZⅢ、β02の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:01:55

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2016.11に引き継ぎました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3年落ち中古、走行1万kmを平成20年9月に購入しました。 前のオーナーさんが綺麗に乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation