• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

フランス  パート2

フランス  パート2 この3日間の早朝は、お仕事で、ケントへ

帰りには、必ずここへ寄ってます!(*^^)v

桜の咲き具合を見るためにも

二日間は、すてんぐれいで、
そして今日は、レガシィで



全然まだまだ、白鳥もいます









新しい道路も発見!




桜はまだ 蕾..
ブログ一覧 | 青い森 | 日記
Posted at 2012/04/26 22:49:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年4月26日 23:04
これニコンですよね?
少しでも白神さんの写真に近付きたいと思い、無駄なあがきとは知りながらニコンのデジ一を買ってしまおうかと思案中なのであります

ま、同じメーカーのカメラ買っても白神さんのセンスには遠く及びませんけどね~(苦笑

結局ワタクシは写真が好きなんじゃなくて写真機が好きなんだと自覚しました(笑
コメントへの返答
2012年4月26日 23:09
軽トラの時は、α100でしたが、走りながらの撮影には、ピントが遅くて(^_^;ゞ

ニコンを持ち出しました。

特段、良い部分もありませんが、サクサクと撮れます、レンズも18~200mm「これ一本」だけです(^_^;ゞ

何度か通って、センスも何も、ここの景色が最高です、から~!

ニコンD200、イッチャてください! (笑)
2012年4月26日 23:07
昨日の仙台は見頃?だったかな。

日本もやっぱり広いですね。
コメントへの返答
2012年4月26日 23:12
それでも、なにやら弘前公園の外堀が、一輪?開花宣言がTVでありました...(^^ゞ


ホント、日本は広い!
その意味で、桜は、春を告げる役目がありますね!\(^o^)/
2012年4月26日 23:20
やはりGW明けの平日休みに期待ですな…|-`)

タイヤ交換も済んだし、桜が咲いたらお邪魔してみよう!!
コメントへの返答
2012年4月26日 23:25
たぶん、ここは連休中でも、人はいないと思います(駐車場のひとつもないけど f(^_^;)


連休の最終日(遠くの人が帰った?)とか、集まりましょう
2012年4月26日 23:35
“グランドツーリング…レガシィ”とかってCMなかったですか???
ブルースウィルスが出てたような記憶が…そんなお写真ですね。
一瞬、白神さんがブルースウィルスに見えました。笑

↑GW中、、、集まるんすか???ご連絡待ってます(^^♪
コメントへの返答
2012年4月27日 6:39
写真を撮るには、良い場所ですね、ステイ@グリーンさんの、テリトリー?

あまり宣伝すると、混みそうで怖いですが(^_^;ゞ

頭が薄いところは、ブルースに似てますが(^_^;ゞ


GW..連絡しました!(*^^)v
2012年4月27日 0:39
どうしてもヨン様が微笑んでしまうのですが・・・
はい、28日~30日です。
コメントへの返答
2012年4月27日 6:41
写真がスキな方なら、寄る価値がありますよね、こんな場所


連絡ください。
2012年4月27日 9:19
この桜並木でポチ号撮りたい!
そちらはいつごろ咲きますかね?
例の件でご相談にお伺いしたいのですが・・・
コメントへの返答
2012年4月27日 13:28
ご案内しますよ! \(^o^)/

桜は、今日、凄い暑いので、3~4日ごろには満開になりそうかな?

5月5日で、どうでしょう!??
2012年4月27日 17:50
相変らず素晴らしい写真の数々、、、、。
新しい道路が凄すぎます、、、、。
行きたいです!
コメントへの返答
2012年4月27日 20:39
ありがとうございます(^_^;ゞ

展望台を見つけて、その上から撮ったんですが(^_^;ゞ


それこそ、いわゆる「フォトジェニック」な場所です!(*^^)v
2012年4月27日 18:54
画像が北米、北欧に見えたりします
北米も北欧も青い森も肉眼で見た事ないんですけどね(^-^;

異国情緒を感じます
コメントへの返答
2012年4月27日 20:42

私も、たった一度だけ、行ったフランスですが
(ユーノスのディーラー主催の旅行です(*^^)v)

そう見えますでしょうか? (^_^;ゞ

ぜひ、訪ねてください!


2012年4月29日 0:39
すごい、フランス~

昔、自転車で旅しました・・・。

コメントへの返答
2012年4月29日 3:50
コロ衛門さんは、「イタリア好き」だけでなく、「フランス」にも、造詣が深い?

(クルマで旅しました、ってのは何人か聞きましたけど)
自転車って、凄いです! \(^o^)/
2014年5月5日 14:27
お邪魔します。

良い雰囲気の所ですね。
こういう所は、青空が無くても画になる所ですね。
コメントへの返答
2014年5月6日 8:06
コメントありがとうございます。


リンゴ畑の中に、人知れず...存在しているんです、この場所は


木々の緑がない時期に、一度だけ訪れた「フランスの田舎に似ている?かなと、
ジョークで言ったことから、仲間内でフランスと言ってます(笑)

プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation