• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月09日

「ガレージ」と言う言葉には、ロマンがある...のか?

「ガレージ」と言う言葉には、ロマンがある...のか? その昔に、妄想ガレージのブログを書いたことがあるのですが

探してみたら、もうその内容としての「画像」が、消えてますね
(リンクを他の場所にしていたから、そこが閉鎖されたんですね)

昔から、私のブログは、画像を主体としていたので、
画像が消えると、「なんの意味もない!」




それは2007年の「妄想」なんですが、昨年レガシィを処分したので
ガレージが、「空いている」


ガレージに「カウンターバー」を、設置!

なんて言う妄想が、実現可能??かも



こんなカウンターバー&椅子

もちろん、床を市松模様にして  (笑)





自分で床を張れば、

「100円的ガレージ遊び」風に、出来る!??


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/02/09 17:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2017年2月9日 19:48
カウンター設置いいなぁ

暖かくなったらカウンターバー「Sirakami-G」に遊びに行きますね
コメントへの返答
2017年2月10日 7:21
いや、まだ妄想の最中ですが

素材や機材を観に行くと、どんどん広がりますね (笑)

ぜひ!、来てください、
ベビメタロス中です。
2017年2月9日 20:10
ふふふ、飲料の仕入れはお手のものなんですから昼はカフェ、夜はショットバーにすれば皆大喜び間違いなし♪

加えてロードスターオーナー専用民泊もイイかも?

それにしても昔、コンビニのリクルートの甘い罠に嵌らなくて良かったですね
あいつら最初はおいしい事言ってコンビニオーナーに勧誘しますけど、売り上げが落ちると手のひら返しで本部は面倒見ない→廃業するか新規店舗の雇われ店長になるかの2者択一を迫りますからね

うちの近所の七壱壱のオーナーは泣いてましたよ

白神さんが今夢を見れるのも当時の英断があったればこそですね
コメントへの返答
2017年2月10日 7:25
いや、もう飲料のとっかかりも、消えましたけど

一番の問題は、それほど友人とか、来ない事かな..。

>甘い罠

そう、今となっては、Fや、Pを持とうなんて
夢もチボウも持てなくなってますけど、借金だけはないので (汗)


2017年2月9日 22:44
確かに昔のブログは
画像が無くなってますよね(^^;;

自分はみんカラ登録してから
ガレージと言うようになり
それまでは車庫と(笑)

倉庫、工場?のイメージで
ガレージで飲み物を・・・
とかなくて(^^;;
やはりガレージではないのでしょうな
コメントへの返答
2017年2月10日 7:29
当時の画像登録無料サイトなんて、ほとんど閉鎖してますからね...((+_+))


私のも、汚い「車庫」ですよ、その車庫を「ガレージ」にするのが、ささやかな夢です。

って、車をメインテナンスする事こそが、ガレージなんですよね (汗
2017年2月9日 23:19
こんばんは!
床は、純正フロアマットを市松模様に敷き詰めましょう!(^^)
コメントへの返答
2017年2月10日 7:30
おはようございます!

正方形の「純正マット」があったら

絶対やりたいですね
2017年2月11日 12:17
私には妄想できるガレージがあることが、うらやましいですw(笑)
コメントへの返答
2017年2月11日 17:43
本州の北の果てともなると
(&雪が降るし)

土地の価格が安いので、たいていは
小屋が必須です。

そんなみすぼらしい小屋ですが、「ガレージ」となるべく   夢を、見ています。(^-^;

プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation