• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月28日

雨は、降らないようです..

雨は、降らないようです.. この記事は、TRG,気になる天候は!? について書いています。



 

紫陽花と菖蒲は、雨が似合う!?(笑)

やはり最低「オープン走行」したいですもんね




でも、十和田湖~奥入瀬の道は、

  緑に溢れていて、晴れていても、...もう青空が見えないかも?f(^_^;

ブログ一覧 | ツナガッっている | 日記
Posted at 2008/06/28 17:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年6月28日 17:18
いいですよね、奥入瀬~十和田湖の道。10数年前、当時の愛車EDで、北海道を1周した帰り道に通りましたよ。6月初旬で、そのときも緑いっぱいでした。1人旅だったんですが、とても素敵な景色に超感動でした。
絶対、もう一度、今度はロドスタで紅葉の時期に走りたい・・・。きっといつか・・・は、と思います。
コメントへの返答
2008年6月29日 4:12
四季折々(使い古された?)何度通っても、新しい発見があったり、癒されるやはり、特別なところです(^^ゞ


この時期「も」爽やかです(笑)
ぜひ!(^O^)/
2008年6月28日 17:19
こんにちは。

白い車体に菖蒲の色が映えて
ステキです^^。
菖蒲って色々な名前があるんですよ。
私も今年見に行って初めて知りました。
お暇でしたら。
http://homepage3.nifty.com/silver_sakai/2005shoubuen.html

コメントへの返答
2008年6月29日 4:14
ありがとうございます、今日行ってきます。

菖蒲の花も、見頃かな?

HP、少し観ましたが、帰ってきてからゆっくり「照合」したいと思います。
2008年6月28日 17:21
トラックバックありがとうございます!

今週、全然雨が降らないのでかなり心配になりましたが(汗)

では明日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年6月29日 4:16
そう言えば、そう?

雨は無いようですね?
(隣の県までは、降る予報...)

本日!(笑)
2008年6月28日 18:33
ひゃ~綺麗な奥入瀬渓流♪
青空が無くたって雨さえ降らなけりゃ
最高ですよ。この季節の青い森は本当に
最高ですよね♪

ガソリンが120円ぐらいで、夜目も
利いてETCがついていたら行かせて
頂いたのにぃ~生憎●●な用事が(~o~)
コメントへの返答
2008年6月29日 4:17
写真は「使いまわし」(^^ゞ


昨日は、飲みすぎました。

日本国中、どこへでも、出没する、あの方と(笑)

ぜひ、今度はご一緒に!
2008年6月28日 18:42
とても爽やかな印象が伝わってくる奥入瀬ですね♪
何かこう、雨が降っても爽やかそうな印象です。
パラパラ雨程度なら濡れながらでもOK(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 4:20
やはり、曇ってても

「オープン」にだけは、したい!

少しなら、降った方がキレイ!?
60km/h以上なら、雨も入らないんですよね!
2008年6月28日 19:17
そちらに伺っても、白神さんの様に素晴らしい写真は撮れないと自覚しておりますので、こうやって写真を眺めて楽しませて頂きます(あせあせ
コメントへの返答
2008年6月29日 4:21
いや、ぜひ、こちらの

「美しい景色」を、GOAさんにも撮っていただきたいです。

夏にでも、ぜひ!
2008年6月28日 21:21
うわぁ黒ハート言葉なくてもこの画像だけで誘われちゃいますねひらめき
あーうれしい顔行きたいですぅ手(グー)雷
一番いい時期、たっぷり楽しんで来て下さいるんるん
白神さんのお土産画像心よりお待ち申し上げております指でOK
コメントへの返答
2008年6月29日 4:23
ありがとうございます

なんだか今朝は、かなり曇ってます...(ーー;)


こんな天候の時、写真は、逆にキレイに撮れますけどf(^_^;
2008年6月28日 21:57
降らないように願っています。いつも指をくわえて、ブログ拝見しています(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 4:25
ありがとうございます!

わたしのような拙いブログも、

みていただける人が、いると思うと

「ガンバリマス!!」(笑)
2008年6月28日 23:23
そちらの方は雨大丈夫そうですね!
楽しんできてください。

明日、私は伊豆に行きますが・・・完全に雨の模様。
コメントへの返答
2008年6月29日 4:27
けさの状況は、厳しそうです...


首都圏からのお客様や、隣の県からも、来ていただけるようなので

「祈ります!」(^^ゞ

逆に、そちらが回復しているかも(^_-)-☆
2008年6月28日 23:35
写真を見たら ますます行きたくなります。
いつかは自分も・・・^^
明日は楽しんできてください^^
コメントへの返答
2008年6月29日 4:28
また、たかざきさんが、計画してくれると思いますから、ぜひ、夏休みでも、ご一緒しましょう!
2008年6月28日 23:41
ロドはオープンにしてナンボですよね。
綺麗な景色を身も心もロドもオープンにして乗りたいものです。
関東は雨のようです・・・、明日はロドに乗れません、雨漏りしますしね・・・。
コメントへの返答
2008年6月29日 4:30
「オープン走行は七難隠す」は、
中国の故事からの引用でしたっけ?(^^ゞ

我がRoadster、なんとか「雨」は耐えてますけど...(ガタが..(>_<)

2008年6月29日 11:34
発荷峠A10:00出発ですか…
とすると今頃は奥入瀬あたりを撮影中?
その後のお楽しみ、お昼は八甲田のあのホテルで豪華ランチ?

今日の曇天は撮影日和ですね。♪
コメントへの返答
2008年6月30日 6:16
おはようございます!(笑)

昨日は、疲れて寝てしまいましたf(^_^;

お昼は、七戸の「婆古石蕎麦」美味しかったです(^^ゞ

曇天を通り越して、お山は付近は、冷たい「濃霧」で景色が見えませんでした(ーー;)

2008年6月29日 16:15
実は金曜日の夜まで参加を悩んでました(^-^:
相方が平日は朝6時からの仕事なんで、泣く泣くあきらめましたが、、、。
コメントへの返答
2008年6月30日 6:17
そうでしたか!

今回は、「凄い走り屋さん」ばっかりでしたので、奥入瀬渓流を

あっという間に通り過ぎましたから、また次の機会にゆっくりと(笑)

ぜひ、来てください!
2008年6月29日 23:36
こんばんは。
奥入瀬の写真、思わず見とれてしまいました。
私の住んでいる岐阜県にもせせらぎ街道という渓流沿いを走れる道があるのですが、ここまで道と渓流が近くないです。木々も深くて気持の良さそうな所ですね。最近、東北地方が気になっているのですが岐阜からだと距離が・・・(笑)
コメントへの返答
2008年6月30日 6:21
ありがとうございます

何度行っても、癒される道です
(これが、自然ではなく、水の調整ならではの景色?)

岩にコケが生え、凄い水量に関わらず、洪水には至らない...、それもこれも「十和田湖」と言う凄い「水溜」があるからですね(笑)

一度遠出をしてみると、意外と「近い」と思うことがあります、ぜひ、いつの日か 、来てください!

プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation