• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月20日

筑波プチオフ会対決 結果報告

筑波プチオフ会対決 結果報告 先日の日曜日に筑波1000走行会&プチオフ開催しました (^^)v

当日は仕掛け人のタッキーさん(エボ7)、ほたる&あかねさん(銀エレガンス)と私が出走した他に ひょいさん(エボ),R39Bさん(ベージュRA),ひゃ~さん(黒+RA),他多くの方がいらっしゃいました。
あまり街で見ない走りコルトがサーキットに計4台集まり、コルト乗りとしては嬉しい限りです。

ほたる&あかねさんはチューン車と言えどコルトエレガンスベースだし、ナメてかかっていたのですがー!!! 当日は46秒中盤を叩き出し、なんと+RAに乗っている私(47秒中盤)は一秒も引き離されてしまいました。orzグヤジー

また、タッキーさんはベストタイム更新と、さらなるステップアップのヒントを掴んでいました。
「せっかく走るのだから、そのチャンスを今後にどう生かすか」と工夫されている姿は、ただダラダラ走っている私にとってはとても刺激になりました^^

ところで当日はヘルメットや誓約書の不備から、おいで頂いた方と同乗走行する事が出来ませんでした。
次の機会には事前準備をしっかりして臨むつもりですので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

(他の写真をフォトギャラリーにアップしましたので よろしければご覧下さい^^)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2006/02/20 21:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

GW後半戦~2日目 五月雨をあつめ ...
ぎょぎょぎょーさん

回転寿司!^^
レガッテムさん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

野良時計
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年2月20日 22:33
仕掛け人でございます(笑)

コルトさん、お疲れ様でした。
本当に楽しい1日を過ごせましたよ!
また筑波に行きましょうね。
「しのい」は怖いからいいです(笑)
コメントへの返答
2006年2月21日 17:52
今回筑波に行ったら、思ったより近かったので今後は筑波中心で走ろうかなと思っています。
走行会でスポット的に走るか、ライセンス取って走るか悩むところですσ(・_・)
2006年2月20日 23:04
お疲れさまでした。
大変、価値のある見学でした。
しっかり準備して私もデビューしたいと思った次第でございます。
コメントへの返答
2006年2月21日 17:54
走行会はクラスによりピンキリなので、まずはビギナークラスから参加して徐々にステップアップしてみると違和感無いと思います。
私は今回参加中に全体が早すぎる気がしたので、途中でワンランク遅いクラスに変更してもらいました。
機会あればご一緒に同乗走行やドライビングレッスンにも挑戦しましょう(^o^)/
2006年2月20日 23:53
こんばんわぁ
今度機会があったらオジャマ希望です(^^;;
今回はちょっと月曜から仕事が色々あったので
日曜に走行会行くと翌日の仕事が・・・

コメントへの返答
2006年2月21日 17:54
武蔵野仲間なので、次回は是非ワリカン同乗でご同行願えれば幸甚です。了
2006年2月21日 0:25
お疲れさまでした~!
我が家も前日から仕事関係でバタバタしていたので、
無事に終わり、帰宅出来たので良かったです~。

次回もタイムアップ目指して頑張ります!!
コメントへの返答
2006年2月21日 17:55
徹夜明けの参加お疲れ様でした。
それにしても何でイベントとなるとこんなにしてまで やる気が出るのでしょうか^^
2006年2月21日 1:54
お疲れ様でした.
ノッポなプラスを横転しそうに?なりながら走る姿は,改めて熱い魂を感じます.春からは私も気合を入れて走りますよぉ~
コメントへの返答
2006年2月21日 17:56
見ていた人には横転しそうだって言われました。そういえば走行会などで他車と比べると、コルトの背高さが際立ちますよね。
よく考えたらノーマルサスでマジックキャンバー付けると、それはそれでボトムして大変かな、なんて疑問も感じております。
(サイドウォールの寿命は延びそうですが^^)
2006年2月21日 19:50
出遅れすいません。

参加の皆さんお疲れ様でした。
私も二十年ぶりの筑波サーキットで心に火が点いてしまいました。
RAのパワーを伝えるための足回りが今後の課題ですね。
うちも装備が整うまではお手伝いという形で参加させてください。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年2月22日 1:34
まさか帰りのお茶で20年前の筑波サーキットのレース写真を見せて頂けるなんて思いもしませんでした。

当時の車がコロコロ横転している写真を見て、最近の車の足は良く出来ているなと思いました。

、というか、人事ではないのですけど(汗)

懲りずにまたお付き合い頂ければ幸いです。

プロフィール

「建物に何か掲示があったので よく見たら危険注意だった」
何シテル?   05/05 22:49
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation