• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

不健康食なのですが

不健康食なのですが 友人と待ち合わせまで時間があったので、新宿でヒマを潰していたところ ふと横を見ると大盛況のウェンディーズが。
今月で終わりらしいですね、記念にデミグラスなんとかバーガーセットを食べました

健康のため普段なるべく食べないようにしているのですが。
あ、そういえばウェンディーズ入るの今日が初めてだった。
にわかファンめがσ(・_・;)
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2009/12/29 22:27:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

松川渓谷
hirom1980さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2009年12月29日 23:30
日本から撤退なんですよね
地元の駅にはウェンディーズしかなかった時期もあったりして、なくなるのはちょっと寂しいです

私は新宿のウェンディーズが混んでいたので向かいのマックに行きました
コメントへの返答
2009年12月29日 23:54
あーじゃ多分同じお店ですね(笑
私は並んで食事するタチではないのですが、丁度人が少ない瞬間だったので並んでしまいましたw
海外ではたまにバーガーキングに行っていたので、最近日本で再復活したバーガーキング食べてみたくなりました。でも高脂肪食品なので月1回程度でしょうか(笑
2009年12月30日 5:15
健康のために…!
おみそれしました(*_ _)ペコリ
週1くらいでマック(のポテト)食べてる場合ではないですね(爆)

しかし、ウェンディーズかー。
生まれてこの方一度も食べたことアリマセン!(エ
食べないうちに日本撤退はカナシイ…(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2009年12月30日 14:20
20代の頃だとジャンクフードをバカスカ食ってても全燃焼してしまえたのですが、30代に入ってから悪い意味で燃費が良くなりましたorz

私もウェンディーズは町の一風景ではありましたが、今回初めて食べました。だからと言ってこれといった思いでもないので特段の感激もありませんでしたが(爆
2009年12月30日 12:39
こんにちわ

ジャンクフードって体にはあまり良くないのに魅力的ですね。

ウェンディーズ、私の家の近くで見たこと無いなぁ。
と思い検索してみたら...。
県内一軒のお店がおうちのそばにありました(笑)
撤退前に行ってみようかな?
コメントへの返答
2009年12月30日 14:22
そうですよね!私は角煮トンコツラーメンなんて大好きなのですが、なんで体に悪い食べ物って美味しいのでしょう(爆

しかし年末のさよならカウントダウンをウェンディーズで過ごしてみると、意外と泣けるかもしれませんね(笑)
2009年12月30日 16:06
こんにちは。

専門学校に通っていた頃、学校の側にあったので良く行きました。
ただ、HPをみたら当時と少しメニューが変わってたかな?
それに、今は行っていたその店もなくなってました。

私はジャンクフードが大好きなのですが、最近はあまり食べないように注意しています。
年内で閉店となると近所にはないのでもう無理かな…
今朝の3時くらいなら新宿を通ったんですが、当然開いてませんでしたOTL
コメントへの返答
2009年12月30日 18:49
色々なサイトにあるウェンディーズの投稿を見てみたのですが、閉店が決まってからは大盛況ですが、それ以前は売上もモチベーションもイマイチだったみたいですね。
色々思い出のある人は最後に食べてみると余韻も楽しめるかと思いますが、今回が最初で最後だった私にしてみれば普通の美味しいハンバーガーでした(笑)

プロフィール

「降ってるから空いてるかと思ったらまあまあ混雑していた」
何シテル?   06/09 22:53
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation