• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

復活のプレリュード!

復活のプレリュード!
映画か何かのサブタイトルのようですが

しかもそんな大した修理でもなかったし…(^_^;)

とりあえず、穴が開いたホースの

交換修理が完了しました (^_^)v

今回の代車生活は短かったですが

プレリュードを受け取っての帰路は

自然と、半笑いになってました  (^ー^)

対向車からすると、かなり気持ち悪かったんじゃないかと?

(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/13 16:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年12月13日 17:16
復活おめでとうございます!
新品パーツが装着されているのて、気分がいいですよね!
そしてその部分のトラブルの心配がなくなったのもいいです^^;
コメントへの返答
2008年12月13日 21:38
まぁ~、今回は部品と言うか
ゴムホースですけどね (^^ゞ
でも、おっしゃる通り今後しばらくは
その部分のトラブルは無いわけですから
気分的には、上々っす (^^ゞ
2008年12月13日 17:29
>復活のプレリュード

自主製作の映画をぜひお願いします。エキストラを募集するようでしたら、連絡ねがいます。
コメントへの返答
2008年12月13日 21:40
僕に自主制作映画を作らせたら
AVになってしまいます・・・

出ますか? (^_^;)
2008年12月13日 20:27
復活おめでとうございます。
新品パーツの装着、気分いいですよね(^∀^)
コメントへの返答
2008年12月13日 21:41
交換部品はゴムホースですので
パーツとまで呼べるかどうか・・・
でも、やっぱり気分はいいですよ!
(^_^)v
2008年12月13日 21:02
分かります(^^) その気持ち☆

帰ってくると嬉しいですよね(^-^)


コメントへの返答
2008年12月13日 21:42
代車生活が長くなると
段々代車に慣れて着たりしますが
今回はそこまでにはなりませんでしたが
1日ぶりの愛車は、気分が良かったです!
(^^ゞ
2008年12月13日 21:24
良かった、ブログの題名が「さらば」とか「永久に」とか「完結編」でなくて

自分もこないだ車検から終わったときの帰りはそうでした。
コメントへの返答
2008年12月13日 21:47
ヤマトの様に復活・復活・復活
死んだ人間まで生き返って・・・
しぶとく行きますよ~ (^_^;)

帰路は、ロッテ・トッポのCMソング
「やっぱ、これだねぇ~♪」を
連呼してました!
2008年12月13日 21:32
戻ってきてよかったですね~!

半笑いな運転はたしかにこわいっすね~(汗
私はよく車で歌を歌ってるのでそとからみたらただのアホですが
コメントへの返答
2008年12月13日 21:49
歌を歌ってる人もたまにいますね
(^_^;)

僕もたまにやります・・・

半笑いで、歌なんてどうですかね?
2008年12月13日 23:19
祝復活\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

めちゃめちゃピカピカでカッコイイですね(#^_^#)ポッ..
コメントへの返答
2008年12月14日 16:47
汚れたまま修理にだしたら
洗車(たぶん水洗い)までして
いただいちゃいました・・・
(^_^;)
2008年12月14日 1:23
あ、思い出しましたよ。昔のプレのコマーシャルの曲名!
「夜明けのプレリュード(協奏曲)」・・・・確か^^;
間違ってたらごめんなさい(>_<)
それはさておいて、
復活おめでとうございます!!
コメントへの返答
2008年12月14日 16:50
CMソングまで
「プレリュード」でしたか・・・?
実際のところ、僕も記憶が? (^_^;)

修理は完了しましたが
いまだ無交換部品として
オルタや、燃料&ウォーターポンプ
と言った部品がありますので
いつまた入院するかも知れません
(^_^;)
2008年12月14日 11:59
にしても、ボデーが綺麗ですね~☆
修理期間が長いと、代車にも慣れるけどやっぱ自分の車が一番!!
て思いますよね(^^)
コメントへの返答
2008年12月14日 16:53
修理に出すと
洗車までしてくれるんですよ
毎回、「洗車は特にいいですよ!」
と言ってはいるのですが
向こうもソコまでは決まりみたいで・・・
(^_^;)

いやぁ~、自分の車が一番ですね
他のプレでもダメで
自分のプレがやっぱり1番です
(^^♪
2008年12月14日 12:22
こんにちは!

ピカピカっすね~!すごくかっこいいです。

代車が代車だっただけに半笑いも納得です(笑)。
コメントへの返答
2008年12月14日 16:56
急な事が多いので、毎回汚いまま
修理に出しちゃうんですが・・・
修理完了でいつも洗車してくれちゃうんですよね (^_^;)

代車も、とても便利な車なんですが
やっぱり、僕にはプレが1番!
2008年12月14日 22:33
復活おめでとうございます☆
愛車が1番ですね(^^)
コメントへの返答
2008年12月15日 15:17
たった1日他の車に乗っただけですが
「愛車が1番」が充分実感出来ました
(^^ゞ
2008年12月16日 10:26
4thプレCMソングは↓これをnabeさんが持っていました。
http://valsound.fc2web.com/data/05/050416/0079.jpg
あ、復活おめでとうございます~!

コメントへの返答
2008年12月16日 15:31
改めて聞いてみたいですね・・・
(^^♪

今回は比較的軽いトラブルで済みましたが
まだ、無交換で気になる部品も有りますし
何かしらの前兆に、日々気をつけたいと
思います (^_^;)

プロフィール

「今日は休み!
でも、雨☔
終了〜〜〜・・・」
何シテル?   05/28 09:40
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation