• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

小物の買い物

小物の買い物
本日は休みで、予定を変更したので

ポッカリと何も用事の無い休日になりました

(^^;)


で、先日失敗した100均のマウスパッドを求めて

いつもと違う、少し大き目の100均に行き

丁度良い膨らみのパッドをゲット!!

ちなみに300円商品ではなく100円でした・・・


そのまま模型屋に行って



UVライトで光る蛍光塗料を数色



カトキZのシール貼が



枚数も多く、1枚1枚時間のかかる水転写デカールなので

なかなか進まないなか・・・


先月再販された78のRGがまだ少し残ってたので



ウッカリ手に取ってしまいました・・・

以前も作った事がありますが

こんなの何個あっても構いませんカラね・・・ ?



ゆっくり過ごす休日となりました!!

(^^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/09/12 21:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

100均 低反発マウスパッド
MONSTERの移動運用記さん

百均に行って
固形ワックス命さん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

マイクラさくら色 その6
まい@C+Cさん

今日は何もしない日。
にゃぼさんさん

すこぶる正確!(笑)😆
よっちゃん豚さん

この記事へのコメント

2023年9月12日 21:49
こんばんは(^^)

早速安かろう悪かろうの代替えを購入しましたネ、

で、
話は変わりますが、
北ドライブは、かなりハードと思い木曜日もお休みを取っていたので、
明日夜出発する事にしました、
はたして、
  凶と出るから吉と出るか、、、、
コメントへの返答
2023年9月12日 22:02
こんばんは!
値段は一緒なんですが
こちらの方が全然使い易いです!!

木曜日の予報なら、雨は大丈夫そうですね!

僕が予定していた東北遠征は
一番近い月山のPAはかなり小さそうなので
寒河江SAで仮眠
六十里超街道→新潟コース
で考えてました
来週は天気次第で、北に行くか
白川郷エリアに行くか、決めようと思います!
(^^♪
2023年9月12日 23:54
新しく進化したガンダム達を見て

カッケ〜(^ν^)

思うんですけど

巡り巡って

最初のガンダムやっぱりカッチョいい( ^∀^)

思います。
コメントへの返答
2023年9月13日 13:38
ゴテゴテし過ぎて、四肢を動かすのに
支障が出る様な、もうMSじゃなくMAじゃんって
MSはあまり好みじゃないです
閃ハサのクシィーやペネ
カッコイイとは思うけど
作りたいとは思えないです・・・

78とザク、やっぱり
「原点にして頂点」
と言う言葉がぴったり!!
2023年9月13日 5:35
ゆっくりと過ごす休日も
良いですね。(^^)
ちょうど良いパッドが
100円で買えて
良かったですね。(^^)
コメントへの返答
2023年9月13日 13:40
マウスを動かす部分の広さが
接着剤ぶちまけたマウスより狭いのですが
逆にこのくらいの広さで充分なので
今回のパッドクッションの大きさ(高さ)
パッドの広さ、等
かなり気に入りました
(^^♪
2023年9月13日 6:52
予定変更は残念でさたが色々と買い物が出来て良かったです。

新しいマウスパッド良かったですね。
コメントへの返答
2023年9月13日 13:49
蛍光塗料や、実は部分塗装に使う
マーカーも数本買いましたが
以前から、急ぎでは無いから
時間が出来たら買に行こうと思っていて
その「時間が出来たら」が実現したので
有効に使いました
78のRGは余計でしたけどね・・・

イヤ、やっぱり余計では無い!!
(^^ゞ
2023年9月13日 17:33
こんにちは。イケなかったけど😅、その代わりお安くお買い物も出来て良かったですね。(笑)😀
 パッと見、この前のと大きさはそれ程違ってないように見えますが、やはり、触り心地🥰は大切ですし、大きさ、高さ、幅とか重要ですからね。あとやはり、若い、いや新しいのは良いと思います。🤣
 沢山触って、毎日良いお仕事⤴️してくださいね。(笑)🤣💮
コメントへの返答
2023年9月13日 17:44
こんにちは!
パッドは前回購入した100均の
300円のヤツを買おうかと思っていましたが
100円で丁度良いのが有って良かったです
確かに縦横は同じ様な大きさですが
手首を置くクッションの高さや柔らかさが
全然違います
前回のはカッチカチの筋肉くらいでしたが
今回はふわふわのオッ〇イくらい?
手首を置けば、適度に潰れて
なかなかイイ感触です!
(^^♪
2023年9月13日 20:16
コンバンワです
ダイソーは
イイなと思うのは
100円じゃなかったり
しますよね(?)、

セリアは大抵が100円なので
ありがたいナと(笑)。
コメントへの返答
2023年9月13日 21:03
コンバンハ!

300円商品、500円商品
その上もありますが
どれもコスパは良いと思いますよ!
(^^;)
2023年9月13日 20:58
ガンプラは店で売ってるの見ちゃったら最後みたいな感じがありますね(笑)。

コメントへの返答
2023年9月13日 21:04
実は、行く前から頭の片隅に合って
有ったら、買っちゃうかも?
と言う気持ちはありました

無かったら、それまででしたが
有ったので・・・
(^^;)

プロフィール

「ヒマワリ、もう3・4枚目の葉っぱが出て来てる!」
何シテル?   05/25 08:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation