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2021年01月09日

CCW16インチ裏割れ溶接団子残しバレル3次次元研磨天面ブラッシュド/パウダーキャンディーオレンジフルパウダーコート

CCW16インチ裏割れ溶接団子残しバレル3次次元研磨天面ブラッシュド/パウダーキャンディーオレンジフルパウダーコート CCW16インチのインリム割れ溶接団子残しのままバレル3次次元研磨天面ブラッシュド/パウダーキャンディーオレンジフルパウダーコートです。

ディスクは元が3次元バレル研磨ですので比較的簡単にディスク窓部の3次元研磨からディスク天面ブラッシュドフルパウダーコートで耐久性UPで綺麗に仕上げても他店裏割れ溶接団子残しが何とも中途半端な感じで残念です。


CCW16インチ溶接団子残しバレル3次次元研磨天面ブラッシュド/パウダーキャンディーオレンジフルパウダーコート
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大分県のお客様・・・パット見程度良いですが、削り込み修理やインリム割れ溶接団子残し他店修復歴有りのCCW16インチです。


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アウトリム天面凸凹ポリッシュでインリム割れ修理2本溶接団子残しの雑で悪質な修理


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インリム割れ修理2本溶接団子残しのまま剥離研磨


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アウトリムBBFバフポリッシュ


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凸凹磨きのアウトリム手直しBBFバフポリッシュ


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ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理~パウダーアクリルクリアー静電噴射!


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ディスクの溶剤クリアー剥離


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ディスク窓部3次元バフ磨き


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ディスク窓部バレル3次元研磨・・・・ディスク天面はブラッシュドしますので鏡面磨きする必要有りません。


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バレル3次元研磨天面ブラッシュド完成


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ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理~パウダーキャンディーオレンジ静電噴射!


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パーツ別個々の塗装&磨きフルパウダーコート完成


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1本ずつ洗浄研磨したピアスボルト装着組付け合体完成!


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  ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


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溶接団子残しは商品価値も半減しますが、インリム割れ溶接糞団子残し手直し研磨形成はいたしません。
※インリム割れ溶接団子残し手直し不可理由は下気説明してますので見てください。


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バレル3次次元研磨天面ブラッシュドパウダーキャンディーオレンジ


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アウトリムBBFバフポリッシュから密着性、透明度の高いパウダーアクリルクリアー


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■CCW16インチ/バレル3次次元研磨天面ブラッシュド/パウダーキャンディーオレンジ/フルパウダーコート詳細■
・アウトリム・・・・・・・・BBFバフポリッシュ+パウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ディスク・・・・・・・・・・窓部バレル3次元研磨天面ブラッシュド+パウダーキャンディーオレンジ

・ピアスボルト・・・・・・洗浄研磨

・ナット・・・・・・・・・・・・中古再利用

・エアバルブ・・・・・・・洗浄研磨中古再利用

・リム交換分解合体に伴うシーリング打ち直し 


良く有る手抜きインリム割れ溶接団子残し修理

       ↓

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強度確保が理由?インリム割れ修理は溶接団子残しは殆どです。

溶接だけの修理なら10分も掛かりません。」これで1本数万円は美味しい仕事ですが、こんなんでは見た目不細工で商品価値も無くなります。



■裏リム割れ修理について■
事故か溝側溝落ちやその他大きな衝撃でもしない限り割れないホイールは何十年経っても割れませんが大きな衝撃も無く自然に割れるホイールは素材の原因か使用条件が大きな原因です。


1・一回割れた箇所は強度が低下しますので同じ箇所の再クラックや他の箇所が割れてもクレームの対象外とさせて頂きます。

2・引っ張りタイヤ、キャンバー、シャコタンなどイン側へ極端に負担が掛かる条件のモノはインリムが割れやすくなります。

3・裏面のため塗装並びに光沢仕上げは別途追加料金となります。
※)注:割れ修理に関して造り素材や使用条件化で大きく異なるため修理後、再クラックが入ってもクレームの対象外となります事ご理解の上お願いします。

4・他店修理溶接団子残し手直し修理は全てお断りしています。



■他店溶接団子残しの修理手直し不可の理由■
1・溶接団子痕境目は溶接熱で周辺が凹んで面が出ていないため肉盛り領域が増えて平滑面出しが困難


2・やり過ぎ高温溶接熱によりリムが変形している


3・一回目の割れ修理ならV字に開先を取って表裏から完全に溶かし込み溶接をして研磨形成しますが団子残し全てを削除コの字型に削除して溶接を要すためさらに強度低下を起こす。


4・団子残しの上に溶接しても溶接修理方の違いと研磨形成が出来無い。

※他店溶接団子手直し無しリフレッシュ・リメーク https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/41070566/



■裏リム割れ修理工法について■

一般的な他店割れ修理は強度確保が理由らしく溶接団子を残した修理が殆どですが単なる手抜き修理の溶接団子残しは何よりも見た目が不細工で商品価値も無くなります。

溶接団子を残しても強度的には何ら関係しませんし団子残しは却ってバランスを悪くして団子部が割れたり団子横が割れます。※クロームメッキ、アルマイトは塗装無し研磨のみ

※内側に曲げて有るカールリムはリム奥部まで研磨形成出来ませんのでが届く範囲での研磨形成になります。

※裏リム割れからのリフレッシュ・リメーク https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/40786584/




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※色塗れば誤魔化せる削り込み修理やパテ埋め補修など行っていません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 



メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。



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(有)オートサービス西
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Posted at 2021/01/09 15:41:23

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