
ここまでド派手なモクモクは
覚えがない、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。
コクピットみんカラブログ、
さて今回も、
昨年のブログのなかから
ピックアップしてお届け。
WAKO'S RECSの施工を
コクピット相模原の
レポートで3例ご紹介します。
エンジンのデトックス、
WAKO'S RECSは
あわせて油脂類も交換して
きっちりメンテナンス、
というのがおすすめです。
RECSで、おクルマのコンディション、
整えませんか〜
それでは〜
「コクピット相模原」より、
「トヨタ ZN6 86
ハイスパークイグニッションコイル
取り付けからの〜RECS施工」
当店おすすめ商品の
ハイスパークイグニッションコイルを
トヨタ86に取り付けます。
知名度が上がり、
お客様からの問い合わせが増えてます。
適合や費用等、いつでもお問い合わせください!
同じ車種があると並べたくなるのがクルマ好き!
ってことで、CUSCOのデモカーと並べました~
2台とも車高が程よく下がり、
ホイールも似合ってますね~

さて、それはともかく本題は
ハイスパークイグニッションコイルです。

左が取り外した純正のイグニッションコイル、
右がハイスパークです。
見た目は純正とはほとんど変わらないですね~
しかし性能は変わります!

そして今回はWAKO'S RECSも施工!
まずは点滴中…

そしてモクモクタイム。
クルマが見えなくなるほどモクモク出ましたね~
RECS施工後、ガルフのオイルをご購入いただき
エンジンオイル交換もしました。
ご来店ありがとうございました!
続いてもう1台。
日産スカイラインR34の吸気系を
WAKO’S RECSで洗浄します。
長く乗っていると、
カーボンスラッジが蓄積して
本来の性能を発揮していないことがあります。
最近のおクルマは多量の排気ガスを
再循環させるようになっていて、
吸気経路や燃焼室へのカーボンスラッジ等の
汚れが増える傾向にあります。
そこでRECSの洗浄剤できれいに。
そしてもう1台、
トヨタ ZN6 86です。
普通に乗っていても
クルマのエンジン内部は
かなり酷使されています。
エンジンオイルを定期的に交換していても
燃焼室やインテークバルブなどには
確実にカーボンやデポジットといった
“汚れ”が蓄積してます。
しかし簡単に清掃できる場所ではなく
エンジンを分解して…なんて言ったら
とんでもない費用と時間が掛かってしまいます。
そんな悩みを解決してくれるのがWAKO'SのRECS!
RECSを使うことで作業時間は平均30分~1時間。
(車種により多少前後します)
大きな部品を外す必要もなく、
しっかりとエンジン内部を
クリーンアップしてくれる優れものです!!
最近エンジン振動が大きい、
エンジンの調子が悪い、
走行距離が伸びているなどなど、
愛車を長く乗り続けるためにも
気になっている方は当店までご相談ください!
というわけで今回は
トヨタ86に施工します!
洗浄剤を少しずつ入れるために点滴中…

RECS施工後の排煙処理。
煙がモクモクでました!

ご来店ありがとうございました。
この記事紹介は
コクピット相模原のホームページ内のブログ、
「カスタマイズ日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット相模原へお願いします。
それとコクピット相模原のホームページでは
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オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。
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Posted at 2021/01/06 14:01:38 | |
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