• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

カ◯アゲ?!w

カ◯アゲ?!w カラアゲ??www

ちゃう、ちゃう!!

体のいいカツアゲ??www

NetNews‥《安倍派幹部に新疑惑》西村康稔経産相が捜査中に「架空パーティ」を開催していた!《儲けは1回数百万、経産官僚をサクラに…》

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1354404d89b8a651d4674ed525cb8ec0d68dbe

本当なのか??

こんな事があっていいのだろうか。

体裁は繕われている。

パーティーを企画、パー券は売れたが参加者がいなかったwww

だから回収した参加費はほとんど利益??

講師役で参加者は、経産省職員だから公務員で無報酬となる。

かかるのは会場費と出される軽食程度かな。

ほんまボロ儲けだな。

パー券買う方も最初から寄付と考えて金を払ってるんだろうね。

ちゃんと領収証もらってるのかな??

インボイス対応?!(爆)

名称はどうであれ、これらで集められた一回の参加費総額はどれぐらいなんだろうね。

金集め上手いね!!

政治家を最大限利用した金集め、今後の扱いについてはこの収支をどう処理していたかにも大きく影響あるね。

公演でガッポガッポ!w

週刊誌ネタだけどイメージ操作されてないか??

間違いなく事実報道なのか??

芸能人の不倫記事とは違うので、しっかり事実報道して欲しいね。

これが本当なら今の政権は身内からネタをリークする敵だらけになったという証拠だろう。

敵は自民党、味方にあるようだ。

大阪万博の前売り券も同じ構図になってないか??w

金集めの道具になっていないか??www

知らんけど!(^o^)

前売り売れてないみたいだけど、最終的には「買い取らせる=便宜を図る」となっているのかと勘ぐっちゃうよな。

この大阪万博で、費用が底なしに注ぎ込まれ、開催させるために道路や輸送機関を強化、人手不足が乗り切れないと判断されると新しい移動手段「ライドシェア」を無理くり作り出してゴリ押し。

小泉親子に振り回されっぱなしの運輸業界。

小泉親父が規制緩和して2002年の運輸業界規制緩和ボロボロになり、それから20年経過し息子がライドシェアで更に追い打ちをかける。

親父は「自民党をぶっ壊す」といい日本をぶっ壊したw

そんなキャッチフレーズに国民は心をときめかせ「この人は何とか良くしてくれる」と希望を持ち、結果的には日本はぶっ壊れた。

その結果、自民党もぶっ壊したとも言えなくはないが、正義がなくなってしまったんだね。

そう、すべて金カネ!

公明党枠である国土交通大臣席、やられまくってるわな。

国土交通省、しっかりして欲しいわ。

そんな中での大阪万博ゴリ押し、そう思われても仕方ない。

チケット前売りで売れればいい‥金集め絶対そうだと思う(爆)

列車もバスも貨物トラックもタクシーも経済を維持するには絶対必要となるインフラ。

だからこそシステムとしてある程度は収支が合うような構造になっていなければならない。

最賃がどんどん上がり、原料や燃料費の経費がどんどん上るので、売上が伸びないと賃金を上げる原資は無くなる。

政治家はいいよな。

こんなパーティー開くことで税金がかからない収入を確保できるんだから。

パー券どんどん印刷して売りつけて現金集め。

カツアゲみたいなもんだね。

これからの政局が気になるね。



エキゾチック〜ジャパン!
ブログ一覧
Posted at 2023/12/14 10:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダメな政治!
バーバンさん

このごに及んで裏金に固執する自民😑
伯父貴さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 19:47
記事を見てきましたが、この内容が本当であれば正しく『カラアゲ』ですね!(爆)
企業も仕事をもらわなければいけないのでパー券を買って不参加なのでしょう(^^;
しかもサンドイッチパーティーで2万円(^^;

道議もなんだかんだ問題が出てきて、全国的に地方議員も色々とあるんでしょうけど(^^;

こりゃ崩壊寸前・・・ではなく、もはや崩壊!
今こそ一致団結して一夫多妻党を立ち上げるチャンス到来!(爆)
コメントへの返答
2023年12月15日 8:53
本当に金の亡者ですね。国会議員とか代議士とか、本来は本業をやりつつ志によって世相を引っ張っていく人達だったと思うんですが、議員報酬だけでは足りず記録に残らない金を集め、その金を使って人をコントロールするとかどうかしてる。

既に崩壊してますが、問題は立て直せるかと言うことですね。議員だけではなく関係省庁の利権が絡んでいるので、もうどこから手を付けたらいいかわからない状況。

民意の声を出す時が来ましたね。新たな政党を作って、政党交付金もらいましょう!!(爆)
それにはまず国会議員5人集めなきゃ!www

プロフィール

「@変り者 ボンネット内は何を隠そうサビキラー筆塗りです!塗ってからもう8年ぐらい経過しますが、色はシャンパンゴールドみたいになってきましたw」
何シテル?   06/09 15:18
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LPガス容器検査。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 05:30:27
タコメーター取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:41:04
フォシーガとは‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 11:34:02

愛車一覧

日産 スカイライン シルバージャパン (日産 スカイライン)
1979(昭和54年製) NISSAN skyline GT HGC211 〜 昭和5 ...
三菱 その他 三菱 その他
働くクルマ。かなりボロボロだが、そこは昔ながらの戦車の血筋を次ぐ三菱製。一説によると、作 ...
CAT その他 CAT その他
働くクルマ。除雪に大活躍。車検もないので、自賠責切れだけには注意だね。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
平成12年車(2000年) タクシー上りのオートエアードア仕様。 ツーオーナー車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation