• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

「栄華」-栃木-

「栄華」-栃木- 栃木市第一段はここ。栃木市で佐野ラーメンです。「太七」さんから独立したお店です。上品な節系のスープは「太七」さんに比べるとやや油少なめで麺の太さも均一でした。焼豚はバラではなく珍しくロースを使用。全体的に同じ方向性で美味しいのですが一つだけ弱点が。ワッ、ワカメが入ってました。注文する前に気付いたのでギリギリセーフ。もうこの事については「なんも言えね~」。スーパーカーの聖地ドリームオートさんから歩いて行ける場所にあります。体調も万全!連食です。


デカイです!しかも皮から餡が今にもはみ出そうです(汗)。
気を付けて食べないとバラバラになりますよ~
ブログ一覧 | ラーメン(栃木市) | グルメ/料理
Posted at 2008/10/15 11:15:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年10月15日 11:57
ええええええええええ
こちらのラーメンは!!
ワカメ入ってませんよ♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年10月15日 12:17
混雑して5分くらい座れなかったのでその間に運ばれるラーメンを見て気付きました。
ですから
「すっ、すみません。ワカメ抜きって出来ますか?」
と言ってみました。
勿論、ご覧の通りです♪
2008年10月15日 12:06
ワカメ♪、
入っていましたか。。。。(><;)(笑

サッパリ型の
佐野ラーメンだと、致命的ですね!!(汗

内のアルティシアは、ワカメ専門に喜んで
食べてくれますので、大変助かっております。(^^;)
コメントへの返答
2008年10月15日 12:21
最悪、最初に食べないと駄目です(笑)。
ギリギリのところで気付いてよかったです。

ゆで卵が入った佐野ラーメンを食べたのは初めてです。

塊のようなデカ!餃子(3個)は一口かじったところで爆発しました(汗)。

全体的には美味しかったですよ♪
2008年10月15日 12:37
今栃木にいるから食べに行ってみようかなぁー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年10月15日 12:42
おおおおおお
是非行ってみて下さい!

ドリームさんの前の道ちょっと南下した所ですよ~

ラーメン税込み550円です。
2008年10月15日 12:51
今つきましたー(長音記号2)

わかめ抜きexclamation×2頼みましたー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年10月15日 12:54
おおおおおおおおおお!

餃子3個は?
2008年10月15日 13:01
今日は遠慮しておきますー(長音記号2)満腹だと眠くなりそうなのでー(長音記号2)

二軒目はどちらexclamation&question
コメントへの返答
2008年10月15日 13:10
もう~、せっかちなんだから(笑)。

先にシャワー浴びてくるね♪
2008年10月15日 13:11
隣のぞきましたが、ここの餃子尋常ではありませんー(長音記号2)デカexclamation×2
コメントへの返答
2008年10月15日 13:26
一口で爆発!します。
タレの皿が餡だらけでしょう。
2008年10月15日 14:59
↑の方、18日の準備運動ですね!!

本日、いろエロ(いろ)と打ち合わせしましょう!!
コメントへの返答
2008年10月15日 15:16
餃子の大きさにビビってるようではまだまだです(笑)。

了解しました。
「掟破りの作戦」考えました!
我ながら名案です♪
2008年10月16日 2:16
聖地ドリームオートからすぐでしたねどんぶり
うちの親父が大好きなラーメン屋です。
ちなみに聖地ドリームオートから北に行ったところに
栃木市のラーメン屋の聖地萬来軒があります。
コンセプトは岩手屋です。味の完成度はイマイチですが。
もやしメン、チャーハン、もつ煮がオススメですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年10月16日 12:11
おおおおおおお
タンブレロさんのお父上までもがラーメン好きとは素晴らしいです!

次回は小山市を予定してますが、また栃木市にも戻ってきますね。
第一候補は「萬来軒」さんにしたいのですがお薦め食べたら連食できなくなります(汗)。

頑張ります!!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation