• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

「東峰飯店」2-宇都宮-

「東峰飯店」2-宇都宮- 今回はお店の”辱め”ラーメンと餃子を注文です。ワカメ多過ぎ!スープがヌルくなってしまってます。海苔も要りませんね。鶏ガラベースに魚介のスープはどこか佐野系の優しい味わいなのでもったいないです。でも、これがあの 味噌ラーメン のベースなのですね♪細縮れ麺は普通でした。
結論、もっとシンプルに~
デカ餃子はこのボリュームなのに薄皮だとすぐに破れちゃいます。でも濃いめの味付けが食欲をそそり美味しかったので良しとしましょう。

「餃子」ここまでデカイと羽根が邪魔です(笑)。


次回こそオッパイチャーハンです♪
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2008/11/25 12:41:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 12:43
餃子の皮が繋がってると
美味しそうですよね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年11月25日 12:55
東峰飯店さんはすべてがデカイか大盛りなので欲張って2品食べれません!
お腹いっぱいで羽根の一部は残しちゃいました。
次回は
「おっぱいチャーハン」に挑戦です!!
2008年11月25日 14:37
携帯からだと行間が詰まってる方が読みやすいですね黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2008年11月25日 15:07
今日は改行してますよ~
EVOさん、携帯からも見るのですね。
さては「すしおんど」久しぶりに「ステーキ宮」ですか(笑)。
2008年11月25日 15:19
ラーメンこんなんだったんですね!!
味噌しか注文しなかったので・・・。
おっぱいチャーハン・・・
レポート是非お願いします!!!
コメントへの返答
2008年11月25日 15:26
やっぱ基本の味を確認しないと(笑)。
もっとシンプルにすれば美味しいのに・・。
と感じました。
「おっぱいチャーハン」は完食出来る気がしません!
でも、必ずや実行致します!!

私、東峰飯店中毒になったかも?
2008年11月25日 15:37
連コメで失礼します。
東峰中毒・・・いい響きっすね。
10年前中毒だったわたくしは
肉丼復活を期待します!!!
東峰飯店の肉丼食いたい~!!!
コメントへの返答
2008年11月25日 15:53
こんにちは。
東峰中毒でしたか!
確かに肉丼はメニューになかったDEATH
これも凄いヴォリュームなんでしょうね~

広東麺も食べてみたいし、当分の間は東峰飯店で頭がいっぱいです。
2008年11月25日 17:00
jive様

こんばんは。

私は、スープが熱くない、スープが
少ないのは、少し不満です♪
プンプン♪
コメントへの返答
2008年11月25日 17:06
hebimetao様。

こんばんは。

具!
の多さでぬるかったようです。

スープの量は普通でしたが、こちらも
具!!
の量が原因だと考えられます。
2008年11月25日 17:00
ぴったしカンカン!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年11月25日 17:07
ご褒美下さ~~い♪
(●^o^●)
2008年11月25日 17:02
jive様

マタマタ こんばんは。

今日は、連コメが 流行っている様
なので、私も便乗して、、と。

おっぱいチャーハン、この言葉に
反応しましたYO~♪
見せて下さいませ♪
コメントへの返答
2008年11月25日 17:11
hebimetao様

こんばんは×2

皆さん全員連コメですね♪

「おっぱいチャーハン」
言っときますけど昼食は私の朝食です。
目覚めであの量は残しちゃうのは確実です!
しかし、気合いを入れて近々行きますね。
乞う御期待!!
2008年11月25日 17:18
なんとなく盛りだくさん・・・
シンプルのほうがおいしそうに見えるかな??

ちょっともったいないような気が~~
コメントへの返答
2008年11月25日 17:23
普通のラーメンはシンプルなのが一番です!
「東峰飯店だから」
と、言ってしまえばそれまでですが・・。
いずれにしても、ぬるいのはいただけませんね。

でも、また行きたくなるお店です♪
2008年11月25日 18:45
また行ったんですか。本当にはまっているようですね。
ちなみに自分はスープがぬるいのは何を置いても許せません。そんな店は「しばらく放置5年」の刑です。
それと餃子の羽は、出てきたら速攻食べてしまいましょう。あとでしなっとなったら美味しくないので。
コメントへの返答
2008年11月26日 13:38
ハイ、東峰中毒です!
ラーメンを食べに行ってる感覚ではないのですが。
全てがデカイので無駄に残してしまいました。
ぬるさはワカメの量が原因でしょうね。
まだまだ食べたいメニューがあるので週一で通いたいと思います。

「放置5年の刑」ともなると次に行った時にはお店なくなってる可能性大ですね。
2008年11月25日 20:49
此の分だと、おっぱいチャーハン♪

相当な量なんですか??(笑

期待していま~~~ス♪(^^
コメントへの返答
2008年11月26日 13:39
おっぱいチャーハン♪
普通に二人前の量です。
ですから寝起きでの完食は無理です!

近いうちに必ずや!!
食べますよ~
2008年11月25日 23:26
ラーメンでスープがぬるいのは、許しがたいですね~
もっと修行してもらいましょう(^^
コメントへの返答
2008年11月26日 13:41
多分ラーメン自体はぬるくないと思います。
画像の通りワカメを筆頭に具の量の問題だと思います。
 
これが「東峰飯店」です!
2008年11月26日 19:21
いや~豪快だ~(笑
コメントへの返答
2008年11月26日 21:03
それが「東峰飯店」です!

東峰中毒なので、また行きますよ~

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation