• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

芋焼酎~そして今宵もひとり118

芋焼酎~そして今宵もひとり118 今回の新酒は四元酒造「タイガーアンドドラゴン」です。裏ラベルには「虎の如く、うまい酒をかぎわけ龍神の如く、がぶ飲みする。この者を馬鹿者と呼ぶ」と書いてあります。この焼酎をタイガーアンドドラゴンのパーカーを着て呑んでる私は大馬鹿者ですね(笑)。けして特徴のある味わいではないももの安心かつ美味しくいただけます。好きな焼酎の銘柄です。あれっ、今宵もU兄が一人で呑んでますよ。何かあったのか!?新居建てるらいいし弟(私の友人)の問題と山積みですもんね~

本日のお通し「ささ身フライのタルタルソース」贅沢お通し!
自家製タルタルってタラっと醤油掛ければご飯のおかずになるくらい美味しいです♪


前回のお通し「エビ、ホタテのキムチ炒め」


タイガーアンドドラゴンのパーカー~大馬鹿者はココです!
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/11/27 11:40:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この日は⑦。
.ξさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 11:47
おおおおおおおおおおお
タルタルかけると美味しくなりますよね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年11月27日 12:03
関東人なので軽く追い醤油しました!
出来立てなので熱々サクサクでとても美味しかったです♪

自家製タルタルは玉子っぽいので醤油をかければそのままご飯いけますよ~

2008年11月27日 13:29
ササミフライにタルタルて!うまいに決まってますやん!
おおっと、鶏だけに取り乱しました★
いま流行りの"コメでオヤジギャグ"で締めてみました
コメントへの返答
2008年11月27日 13:38
有難う御座います。

鶏好きなタンブレロさんだけに鳥肌もんでしょう!
↑微妙~

私的にリアル過ぎるのでオヤジギャグやめませんか(笑)。



2008年11月27日 15:01
jive様

こんにちは。

私は下戸なので、お酒はおいておいて、
と。
全て アツアツのご飯で食べたいです。
其方は 御米も美味しいのでしょうね。
コメントへの返答
2008年11月27日 15:30
hebimetao様

こんにちは。

下戸と言えばこの方ですね
(●^o^●)

私もそう思うのですが夜は極力炭水化物を食べません!
それは・・・
昼間ラーメン食べてるからでした(笑)。
2008年11月27日 15:02
ささ身のフライはヘルシーで良いですね。
また、えび、ほたてのキムチ炒め、具材からしてもとても美味しそうです。

コメントへの返答
2008年11月27日 15:36
有難う御座います。
お通しT君も喜んでくれると思います。
彼は毎回お通しがカブラないように頑張ってますよ~
ですから何が出てくるか分からないお通しが楽しみです♪
2008年11月27日 17:36
私これに目がないんですよ~~
大好きなんですが、なかなか食べる機会に恵まれません…
コメントへの返答
2008年11月27日 17:47
私の背中が大好きなんて~
ドキッ×2
それでは次回
私の!!
自家製タルタル差し上げます(笑)。
2008年11月27日 17:41
俺の話を聞けぇぇぇ~。
でも5分じゃすみませんよ。
鳥は脂身が少なくヘルシーなので、積極的に食べましょう。
コメントへの返答
2008年11月27日 17:50
「タイガーアンドドラゴン」
癖がないので一杯目にお勧めですよ~
是非お試しあれ~~

ささ身自体はヘルシーですがフライ+タルタル攻撃しちゃうとメタボ一直線です!
2008年11月27日 23:38
パーカーがラベルと一緒とわ・・・
美味しいですね(^^♪
ササミのタルタルうまそぉ~
ワタクシは今夜は吉牛で
我慢してます(T_T)
コメントへの返答
2008年11月27日 23:47
有難う御座います。
タイミングを図ってました(笑)。

今夜は吉牛でしたか!
その調子でスタンプ20個貯めて
吉野屋の丼貰っちゃって下さい。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation