• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月02日

「一力 西川田店」2-宇都宮-

「一力 西川田店」2-宇都宮- 正月だろうがラーメンです!

本日は栃木ラーメン研究会の皆さん(ffqp355さん、シシオウさん)もご同行です。食べるのに20分待ちました。皆さんラーメン大好きなんですね♪
トッピングも根昆布からワカメに代わりスープも前回よりマイルドになってました。駅前通り店に味が近付いた感じ。でも自家製麺とスープのマッチングを含めもうひと頑張りが欲しいところか。

「トロトロチャーシューラーメン 」
連食の達人シシオウさんは何と!特盛り(2玉分)です!!


「ぶっかけチャーシュー丼」セクシー♪


これから更に変化(進化)する予感です。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2009/01/02 15:56:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月2日 16:12
おお~、一杯で連食ですねヽ(^o^)ノ。
チャーシューがあまりに大きくて、
麺もごはんも見ないないです(笑。
チャーシューがほんとセクシー♪。

私もつくばの某・茨城ラーメンマップ掲載店へ行きましたが…営業は4日からでした(^^;。
コメントへの返答
2009年1月2日 16:17
シシオウさんは連食を諦めた為に一軒で連食したもようです(笑)。
私も珍しくチャーシュー麺でしたが普通ので十分でした。

そうなんです。
FC店か大型店舗しかお正月は営業してないんですよね~
しかも待ちます!
2009年1月2日 16:27
美味しそうです!!

私、今日はおじさまの家まで新年の挨拶に行きまして、帰りに何処かでラーメン食べようと思っていましたが、お寿司を出されてしまい、お腹一杯で帰りのラーメン断念。

夕飯もすでに用意してあるみたいで・・・なかなか初ラーメンありつけないです。
コメントへの返答
2009年1月2日 16:34
有難う御座います。
味的には「まあまあ」でした。

私はお寿司を食べた後は必ずラーメンが食べたくなります!
友人はマックらしいです。

正月は美味しいラーメン屋さんは営業してませんからちょうどいいと思います。

明日の候補も挙がってますがどうするか筋トレでもしながら考えたいと思います。
2009年1月2日 16:36
おおおおおおおおおおお
これまた麺が見えず美味しいそうですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年1月2日 16:42
確かに!
「麺の見えないラーメン」
「ご飯の見えないぶっかけ」

お正月ですね~!?

2009年1月2日 18:38
今年一発目としては寂しかったですが久々だったので美味しくいただきました~!!
コメントへの返答
2009年1月2日 18:48
今日は有難う御座いました。
やっぱり混んでましたね~
さっきまで頑張って!筋トレしちゃいました!!

明日もラーメン行きます?
2009年1月2日 20:18
こりゃ~美味そうですね~^^

行ってみま~す!
コメントへの返答
2009年1月2日 20:30
ここは大型店なので家族連れも安心して食べられますよ♪
デかい!塊のチャーシュー麺もあります!!
2009年1月3日 0:29
お疲れでした!!(^^)

まさか!!、
アソコでアンナに待つとは。。。。。(大汗

麺だけ!2倍は、バランスが。。。。(悲泣

明日は連食ですか??(笑
自分、空いていますよ~~!!(悲笑
TEL♪、お待ちしています。(笑

画を見て、アルティシアが!!(OpO)(笑
コメントへの返答
2009年1月3日 10:59
こちらこそ昨日はお疲れさまでした。

お正月ですから。
それとやはり年末年始テレビの影響でしょうね。

大盛りやチャーシュー麺はバランスが変わるときがありますよね。

それでは本日11時半にjive宅にてお待ちしております♪

元気があったら連食しましょう!
無理だろうな~
2009年1月3日 1:54
ラーメン参拝オツDEATH!

一力西川田店さんのスープと麺のクオリティ、
今いちど確認したくなってきました!!
コメントへの返答
2009年1月3日 11:03
今日もラーメン↑のお方と逝きますよ~

「一力」さん、どちらにしても
惜しい!感じDEATH。

大通り店より”家系”っぽさがない分私的には好きなのですが・・。
ご確認を。
2009年1月3日 9:24
おはようございます!!

ラーメン行きたいですぅ~~!!
でも本日は仕事の為、外出できませ~ん!!(^^;

↑の方と↑↑の方、行きたそうDEATHよ(^0^)

コメントへの返答
2009年1月3日 11:05
おはよう御座います。

そうですか、残念です!
それでは”連食の達人”さんと逝ってきます!!
連食はないと思いますが・・。

私の友人が滝谷町交差点近くで寿司屋のバイトしてるんで今夜行きませんか?

2009年1月3日 12:06
あけましておめでとうございます。
早速ラーメンですね。
今日は自分もラーメン初めしようと思いますが、どこにするか決まってません。
正月なので、開いている店が・・・。
コメントへの返答
2009年1月3日 15:21
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

正月営業のラーメン屋さんは微妙です。
でも今日あたりから美味しいラーメン屋さん始まったみたいです。
その証拠に本日満足ラーメン連食してきましたよ♪

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation