• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

芋焼酎〜そして今宵もひとり296

芋焼酎〜そして今宵もひとり296 F店主の顔をよくご覧下さい。これシラフですから!

最近夜も蒸暑いですね〜
いつもハイボールを3杯呑んでから焼酎に切り替えてたのですが、4杯呑まないと気が済まなくなってきました(汗)。
やっぱ、銭湯で汗を流した後のハイボールは最高です☆

そしてこの店で呑むのもカウントダウンになってきました。


前回のお通し「こんにゃく3兄弟」

本日のお通し「マルフク農園の野菜達」

本日のサービスメナムのグリーンカレーまさかコレをマルフクで食べられるなんて。
F姉が買ってきてくれたのですが、どうやらF店苦手らしいです。メッチャ美味しいのに!

D嬢、なぜかお経を唱え始めました。明日は会社遅刻しないでね!!

次の日もやっぱりCoCo壱で期間限定「夏野菜チキンカレー」でした。

ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2010/07/05 12:16:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年7月5日 12:22
おおおおおおおおおおお
野菜たっぷりカレーは!!
美味しそうですね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月5日 12:27
トマトは水っぽいのでルーが薄くなってしまいました。
でも、グリーンカレーは最高に美味しかったですよ♪
また、タイに行きタイです。
2010年7月5日 13:38
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

タイのカレーは苦手です(^ ^;;

コメントへの返答
2010年7月5日 13:54
ええええええ

とっても美味しいのに!
CoCo壱の100倍大好きです♪
2010年7月5日 13:51
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

この位で宜しいかな~

美味しそうな御馳走の数々の中に…

観音様!?(笑)
笑いました玽
コメントへの返答
2010年7月5日 13:58
ご丁寧にありがとうございます(笑)。

D嬢〜
私のリンク先から彼女のブログへ飛びますので、お暇なときにでものぞいてあげて下さい。
2010年7月5日 15:28
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

七夕の日も!!、

カレーで!?? (^O^)ノ(苦笑
コメントへの返答
2010年7月5日 15:35
えええええええええ

七夕の日は野菜炒め定食じゃないですか!

夜はきっとお通しのみでしょう。
2010年7月5日 15:39
グリーンカレーはレトルトの物ですよね?

私も以前買ってきて食べてみましたがやはり独特の風味が・・・汗

お経・・・大声で唱えたりして?
コメントへの返答
2010年7月5日 16:23
いいえ、近くのタイレストランメナムのお持ち帰りですよ。
確かにココナッツミルクとか入ってますから好き嫌いが分かれるでしょうが、私は大好きです。

D嬢、お経を暗記してるみたいです。
2010年7月5日 17:46
↑の方、先日タイ系のお店でひどい目にあったらしいです。「タイは香料がきつすぎる。やはり日本がよい」とのこと。
「色即是空」と唱えてあげてください。
コメントへの返答
2010年7月5日 17:53
◯東系のお店ですね。
ひどい目ってどんだけなんでしょう。
結局のところ、種馬さんはタイカレー以外も苦手という事ですね。

イタリアにはいじめられなければいいのですが。
2010年7月5日 21:39
たたたたたた大変遅くなりました(^^)

グリーンカレーは緑色ですね(爆)
僕は、先ほど手打ちの「カレーうどん」を頂いてきましたよ♪

ハイボールは、あまりの好評で原酒切れとか・・・(汗)
今日はサッポロの黒でしたよ!(^^)!

それでw(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年7月5日 21:47
いいいいいいえいえ、とんでも御座居ません!

他にも、イエローやレッドもありますが、ピンクは無いです。

サントリー角品切れになりそうなんですか?
これから暑くなって益々需要が増えるというのに。

そういえば、キリンラガーの中身がマイナーチェンジしたみたいですよ。
2010年7月5日 22:41
何故か人が写ってるのはブレてますね?(^^)

タイカレーはオイラもダメです。(-_-;)

ココイチも久しく行ってないので、そろそろ食べたいです。
コメントへの返答
2010年7月5日 22:44
フラッシュを焚かなかったのでぶれちゃいました。
人間は生き物ですから。

タイ料理ダメでしたよね。

じつはCoCo壱でも今月からグリーンカレー期間限定でやってます(汗)。
2010年7月6日 6:52
jive様

今日は 半日 お付き合いだよ おはようさん。

たまりませんな~♪ この玉♪
もひとつおまけに、D嬢の 指先♪ クチビル♪
目が逝ってるYO~♪ チビリ ますたい!

って、 毎日 D嬢は 通われていらっしゃる?

とうとう 追いついたYO~♪(笑)

コメントへの返答
2010年7月6日 12:13
hebimetaoさん

今日は夜の12時まで仕事です
こんにちは。

D嬢、お経を唱えてますが確実にカメラを意識してます(笑)。

長い間お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
その度、記憶を蘇らせるのが大変でした(苦笑)。
これからも宜しくお願いいたします。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation