• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

芋焼酎〜そして今宵もひとり415

芋焼酎〜そして今宵もひとり415 種馬さんから、外池酒造(栃木県益子町)の日本酒を頂きました。いつもありがとうございます。でも日本酒は滅多に呑みません(汗)。
仕事帰りに24スーパーでおつまみを仕入れ、早速試してみました。で、味はと言うと純米酒だけあって『ザ・日本酒』って感じでした。やっぱ芳賀郡の日本酒は市貝の惣誉かな〜

下の画像は部屋の照明が暗い為、全てピンボケです。
塩辛

アジの開きと漬け物

納豆3P!食い過ぎた〜


次いでに私が別の日に作ったヘルシー料理画像「豚バラと野菜の蒸したよ的な」
ポン酢でサッパリと♪
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2011/05/19 12:10:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 12:16
おおおおおおおおおおおおお
漬け物と納豆はブレンドしなかったのですか?
(●^o^●)
コメントへの返答
2011年5月19日 12:38
めかぶが入手困難なので、最近は海苔に巻いて食べるのがヒットです。
漬け物は焼き魚と相性抜群です。
2011年5月19日 12:25
「豚バラと野菜の蒸したよ的な」 は、
ポン酢の CM にも出てきそうですね~。

(^_^)b
コメントへの返答
2011年5月19日 12:40
ありがとうございます。
内緒ですが、ちょっと蒸し過ぎました。
失敗が成功への近道です。
2011年5月19日 12:30
おおおおおおおおおおおおっ!!!

怖くて、、、
聞きたい事が訊けませんガ~!!!=。=;;;汗
コメントへの返答
2011年5月19日 12:42
何の事でしょう?

ちなみに接写してるのは、部屋の生活感を出したくなかったからです。
2011年5月19日 13:46
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

とんでもございません ! !
いつもオッパイチャーハンいただっきぱなしで申訳ございません ! !

たまには家でひとりラッパーやってください (^O^)




コメントへの返答
2011年5月19日 14:12
ありがとうございました。

私オッパイチャーハンご馳走した記憶はありませんが・・・。
そろそろ新しいカートリッジ差し上げますか?

晩酌でそこまでにはなりませんYO♪
2011年5月19日 19:37
このお酒、先日行ったチーズガーデンに売ってたような(^^;

ちなみに、酒は飲みませんが塩辛大好物です(^^
これだけで、飯2杯はいけます♪
コメントへの返答
2011年5月19日 19:47
種馬さん、わざわざ私の為に買ってきてくれたのですね(涙)。

熱々のご飯に塩辛は最高ですね♪
去年塩辛食べ過ぎて通風になりかけました。
2011年5月19日 22:58
いつもとはまた違った感じですね・・・

自分は子供の頃よく、冷蔵庫に入っている納豆と塩辛をご飯にかけて食べてたような気が・・・
コメントへの返答
2011年5月19日 23:04
今回は日本酒フォーマットです!
本当は刺身とか食べたかったのですが、24時半にスーパーに行ったので断念しました。

子供の頃は私も塩辛、たらこ、なめことかでご飯食べてました。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation