• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

芋焼酎〜そして今宵もひとり452

芋焼酎〜そして今宵もひとり452 らりっくまさんと呑みました☆

場所は真岡で私の友人I氏が店長をしている「ぶらっすりー天野」です。
串揚げがメインのお店というのをすっかり忘れてて、ブリの塩焼きが出てきたとき卓上にあった醤油さしを使ったらウスターソースでした。食べてみましたが、アジフライ的味わいになり思ったより違和感は少なかったです。でも、こんな事ならいつも携帯しているMy醤油使えば良かった(笑)。

勝手に出てきた料理達♪

「俺の肉を喰らえ!」と出てきたステーキ。どっかで聞いたセリフです。
ひと切れしか食べてませんが、脂少なくあっさりして美味しかったよ♪


らりっくまさん、ご馳走様でした。また呑みましょう!真岡ならいつでも行けますよ〜
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2011/08/18 12:00:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation