• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

「RA★MEN CAROL」-宇都宮-

「RA★MEN CAROL」-宇都宮- 喜連川の人気店E・Y竹末がプロデュースするCAROLが先月宇都宮にオープンしました!

バー的空間の店内は、勿論E.yazawaの映像が流れており、グッズなども飾られてました。しかし、特に初期の矢沢永吉に固守した趣は感じませんでした(笑)。
バーっぽいのですが、靴(ビーサン)を脱がないといけません。席に着き厨房を覗くと、竹末の店主さんが指示しておりました。とすると、あちらは誰が営業してるのでしょう?
宇都宮市街地のど真ん中にあります。個人的には駐車場がある店舗でオープンしてほしかった。

CAROL独自のメニューがあるかと思ったら、竹末と同様のメニュー構成でした。

「二代目中華そば」今更言う事はありません。こんな鶏白湯スープはここだけです!

「jive特製ぶっかけチャーシュー丼」


濃厚ですが、ぶっかけにもスープを使用したので、なんとか完食!
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2011/11/12 12:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

もうすぐ出国
giantc2さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 12:24
徒歩で無いとラーメン屋さんだとは
気付かないかも!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011年11月12日 12:29
徒歩でも店内をじっくり覗かないと分からないと思います。
私も正面まで行ってやっと気付きました。
店先はダシの香りがプンプン漂ってましたが。
2011年11月12日 12:33
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

只今戻りました。

とても美味しかったですが、

店員さん笑ってました (^O^;;
コメントへの返答
2011年11月12日 12:38
お疲れ様でした。

私が訪問した日は女性店員が2名いましたが、お替わりするお客さん見たらビックリすると思います。
あのお方はそれが普通なのでしょうが。
 
私は夜まで鶏白湯が胃に残ってました。
2011年11月12日 14:15
知らなかったら、ラーメン屋だと思えません。

(^_^;)

かいわれ大根が乗っているラーメンも
珍しいですよね。

濃厚な鶏白湯スープだから合うのかも…。
コメントへの返答
2011年11月12日 15:56
知名度の問題なのか、竹末の様な行列は出来てませんでした。
駐車場が無いのも、ひとつの理由でしょう。

濃厚スープなのでカイワレも許せますが、無くてもいいと思います。
ほうれん草も入ってるし。
2011年11月12日 14:23
竹末に行った時に
オープンのポスターがあって気になってましたが♪

機会があれば行って見ますかね(^_^)v
コメントへの返答
2011年11月12日 14:25
メニューもほとんど変わりませんから、さとくん@さんの場合、竹末のほうが断然行きやすいと思います。

CAROL独自のメニューが出来れば話は別ですが。
2011年11月12日 14:49
おおおおおおおおおおおっ!!!

只今戻りました!!!(^。^;;あせ
が!!此れ。。。本家より濃いですよね!!(^、^;;

限定メニュー♪、ませそばが出ていましたが。。。汗

今晩は、、、
サラダだけに!、しと来ます。。。 (^、^;;;ゞ (苦笑
コメントへの返答
2011年11月12日 15:04
二代目は3年ぶりだったのではっきりと言えませんが、言われてみると濃かった様な・・・。

今回は連れと行きましたが、一人での入店はキツい雰囲気です。
次回があれば、中華or塩でしょう!

本当に体壊しますよ。
あなた一人の体ではないのですから。
2011年11月12日 18:53
おおおおおおおおおおおおおお~

キャロルは凄いじゃないですか\(^o^)/

器まで★ですから、御見それしました!

近ければ、すぐにでもお邪魔したいのですが^^;

コメントへの返答
2011年11月12日 19:02
E・YAZAWA系?のお店、これで2軒目です。

勿論、どちらも店内は凄い事になってます(笑)。

あっさり系の中華・塩もありますから、ドンさんならきっと楽しめると思いますよ♪
味も保証します。

2011年11月12日 21:21
こ、これは・・・ラーメン屋さんには見えませんね~(^^;

私は、いかにもラーメン屋ってな感じの店が好きです(^^
コメントへの返答
2011年11月12日 21:29
私もそう思います。
駐車場は無いし、靴(ビーサン)は脱がなければなりませんし・・・。
ブーツの女性が油断した靴下を履いてたら気不味くなるはず。
2011年11月12日 22:18
おおおおおおおおおお

メニューが全く一緒・・・
カウンターもない感じ?
自分、逝く意味があまりないような・・・

とはいえ気になります。


ウエイティングは発生してるんですか?
コメントへの返答
2011年11月12日 22:27
カウンターはありますよ。

マヴッチさんは、迷わず近いほうの竹末に行って下さい。
そのほうが現状、賢明でしょう。

私のときは開店と同時に訪問して、食べ終わる頃でも半分の席は空いてました。
知名度と駐車場が無いのが痛いかも?
靴もね(笑)。
2011年11月13日 17:22
駐車場が無いのは辛いなぁ~(^^ゞ

遠くても喜連川かな?

しかし、あちらは誰がやってるのですかね?
コメントへの返答
2011年11月13日 17:30
ですよね。

本日竹末に行った方の情報ですと、お弟子さんらしき男性が一人厨房にいたらしいです。
私は3年近く行ってないもんで(汗)。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation