• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

芋焼酎〜そして今宵もひとり535

芋焼酎〜そして今宵もひとり535 先週の話
週一ペースで訪れていたぶらっすりー天野ですが、諸事情によりこれからは月一くらいになります。という事で、第15回をもちまして真岡ラーメン行脚も終了です。なので、この場を借りて真岡ラーメンベスト3を発表します。
1位 祇園
2位 佐藤ラーメン
3位 らーめんの秀龍
となりました。

最後ではありませんが、らりっくまさんを交えて呑みました。
勝手に出てくる料理達、今回は1品のみです。何故かって?それは・・・

私の手土産、一品香今宮店の品々♪

「チャーシュー&メンマ」

「餃子」I氏、今回は失敗だな。

ここからはらりっくまさん、佐野の手土産。
「オニオンスライス」超新鮮!辛味はまったくなく甘〜い。

新井豆腐店「名水豆腐」きっと名水百選である出流原弁天池湧水を使用しているのでしょう。

「いや〜ん、恥ずかしいから見ないで〜」だって(笑)。
しっかりとした質感、舌触りで大豆の甘みを堪能。

揚げ物もね。


「イモフライ」モチモチの衣に、甘いけどスパイシーなソースが包容。
しかし、串揚げ屋にこれ持ってくるとは大した度胸です。宣戦布告とみなします(苦笑)。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2012/04/04 12:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

キーパープロ
avot-kunさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月4日 12:35
おおおおおっ!!!w(゚o゚)w
まさに!、そこのお店でるんるんるんるん
食事中ですがー(長音記号2)!!(^0^)/苦笑

平日は、そこまでは混んでませんね。(^_^;)(笑
コメントへの返答
2012年4月4日 12:55
この前アップした日は平日でしたよ。
週末は仕事が忙しいので、ラーメン屋行けません!

持ち帰りはメンマ最高でしたが、チャーシューは微妙。
やっぱ家で食べるなら、どる屋のチャーシュースペシャルでしょう。
2012年4月4日 13:05
おおおおおおおおおおおおおお
チャーシュー&メンマ があれば
即席麺がお店の味に♪(●^o^●)
コメントへの返答
2012年4月4日 13:08
この日は最初の一品以外、全て持込みでした。
途中で満腹万蔵状態でした。
快く受入れてくれたI店長に感謝。
2012年4月5日 21:18
若者の場合
1位 祥元
2位 横田商店
3位 祇園
になるような気がします・・・

豆腐がエ○イです!

コメントへの返答
2012年4月5日 21:42
きっとそうでしょうね。

たまたまだと思うのですが、祥元に行ったときお客さん私以外に一人でした。
横田商店のときは隣の麺ズクラブのほうがお客さん入ってました(汗)。

どうなんだろうか・・・。
2012年4月6日 21:53
その説はどうも!(^-^)

ローラのギター、ちゃんと聞きたかったです♪

祇園1位は、納得ですね。(^^)

メンマでまた一杯やりたいですね?

イモフライは勘弁してください。(>_<)
コメントへの返答
2012年4月7日 12:13
こちらこそ。

ということは、2・3位はご不満ですか?

今宮店のメンマ美味しかったですよね。

6月までなら個人的な代行車があるので、「のざわ」に行きましょう。
ご連絡いたします。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation