• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

「満天家 下栗店」16 -宇都宮-

「満天家 下栗店」16 -宇都宮-  本当は幸麺に行く予定だったのですが、ちょっと遠いので面倒臭くなり近くの満天家。なのでこれと言ったネタはありません(汗)。

相変わらず物凄い人気です。そういえば、群馬の高崎に「満天家 群馬総本店」がオープンしました。群馬から栃木に進出した「景勝軒 栃木総本店」に負けないよう頑張ってもらいたいです。栃木の力、思い知らせて〜

近く?にインターパーク店がオープンしたというのに、開店と同時に満席!

お得なランチセットもありますが、今回はこちらの・・・

「満天みそらーめん」

「厚切り豚トロみそらーめん」これが一番好きかな〜

カタメのシコシコとしたサッポロ麺が苦手な私にとっては、こちらのシットリとしたタマイズミ麺のほうが好みです♪


「jive特製ぶっかけチャーシュー丼」ボリューム満天(笑)。

近くの問屋町に倉庫を借りたようです。本格始動ですね。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2012/06/02 12:00:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

でたっ⑧。
.ξさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 12:17
中華そば( 290 円)より 100 円高い
390 円の味噌ラーメンを食べると!
今日はお金を使いすぎたと感じます!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2012年6月2日 16:21
たしかに幸楽苑だと100円差は大きいですね!
私は専門店の場合、お腹いっぱい食べて1,000円超えるとがっかりします。
まあ、それは極稀ですが。
2012年6月2日 12:48
景勝軒 栃木総本店と満天家 群馬総本店、勝つのはどっちか?
もちろん栃木を応援しますけどね・・・

群馬の味噌事情はよく分からないのですが、この前、群馬逝った時は優勝軒や景勝軒などの大勝軒グーループとだるまや一蘭など豚骨系が多かった様な?
コメントへの返答
2012年6月3日 22:49
G系はブームもありますから、味噌専門店の満天家が長い目で見ると有利かもしれませんね。

群馬は極東の一部(佐野系)を除いてやはりコッテリ系が目立ちますね。
でも、3ヶ月前に食べた「支那そばなかじま」はアッサリ系でしたがとても美味しかったです♪
2012年6月2日 13:51
うううう。。。。

一杯♪、1000円近く!!!(><。;;

らーめん♪、つくずく贅沢かと思います。あせ
コメントへの返答
2012年6月2日 16:28
仕方ないですが、味噌系は値段が張りますね!
私の場合、ラーメンは普通の昼食となっておりますが・・・。
1,000円超えでなければ勘弁してます(汗)。
2012年6月3日 17:00
満天家、オイラも豚トロが好き!(^O^)

インターパークの方は、ファミリー向けっぽいですよね?

向こうもお昼は満席状態です。
コメントへの返答
2012年6月3日 19:30
豚トロに半ライスは最強の組み合わせです!

じつはインターパーク店は未訪問です。
メニューも幾分違うのでしょうかね〜
下栗店は近所なので、インパでは食べないと思います。


プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation