• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

「煮干し中華そば のじじ」2 -宇都宮-

「煮干し中華そば のじじ」2 -宇都宮-  じつは6月下旬の出来事ですが、沖縄関連で道草を食い、アップが今になってしまいました。

前回NOMALを食べて、是非EASYを食べたいと思い、開店10分前に訪問しましたが、相変わらずウェイングが発生してました。宇都宮市内で平日の開店前からこんな状況になるのは極稀ですね。但し、安心はできません。半年後まで継続していれば本物でしょう。
定休日が決まりましたね。

イマドキのお店でちょくちょく見掛けるドンブリ。

「EASY(650円)」 ちなみに、NOMAL720円、 HARD780円となってます。
予想通りNOMALに比べ、スープは澄んでます。いい感じ〜
実際動物系の存在がしっかり見て取れ、ラーメンらしくなってました。とはいうものの、しっかり煮干し感もアピールしてますので、普通なラーメンを食べようと向うと、それが例えEASYであっても、度肝を抜かれるでしょう。


麺に変更はありません。

認知されてきましたし、このまま突き進んで行ってほしいです。進化の過程も楽しみなお店です。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2013/07/13 12:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

今日も・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年7月13日 12:08
jive 特製 ぶっかけ チャーシュー丼♪ を
作らなかったと言う事は !<(`^´)>!
ラーメン に満足したのですね!?(●^o^●)
コメントへの返答
2013年7月13日 12:55
最近は「ぶっかけ」をあまりしなくなり、チャーシューの上に醤油を数適垂らす技法のほうが多くなってきました。

あまりお腹が空いていなかったので、単品でした。

2013年7月13日 12:20
EASY。
煮干しラーメンなんで、当然主張は
するものの素直に美味しいですよね~♪

 (^^ゞ

HARD は天下一品の煮干し版みたいな
感じですので、好き嫌いがでますね。

自分も一回食べたからイイかなと…。

 (^_^;)
コメントへの返答
2013年7月13日 13:01
HARDはそんなに濃いのですか!
半日胃モタレしそうな予感なので、注文する事は無いでしょう。

やはり、個人的には動物系を感じるEASYが好みでした。
しかも、十分に煮干しが効いてますね。

キャパも大きくないし、あまり冒険せずこのまま突き進んでほしいです。
2013年7月13日 15:29
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

大分イイみたいですねww!!!(@p@;;b

中々逝けませんが。。。この連休には!、
何とか逝きたい処です。。。。(~。~;;;;(あせ
コメントへの返答
2013年7月13日 15:46
ラヲタが喜びそうなラーメンです。
個人的には2種類食べたので、もうお腹いっぱい!って感じです。

あの界隈、連休中は鬼混みだと思うので、頑張って行って下さい。
2013年7月13日 17:26
美味そうじゃないですか~♪
このビジュアルは私の好みです・・・これぞ、ラーメン(^^b
私も新規開拓してきましたが、撃沈でした(爆

それにしても、この丼、面白いですね・・・上から見たら普通なのに(^^
でも、安定悪そう(^^;
コメントへの返答
2013年7月13日 17:38
きっと yosさん、G系の後このラーメンを見たので、普通に見えるのでしょうね。
それだけ衝撃的だったという事でしょう。

パッと見量が少ないように見えるのですが、ドンブリが深いので、想像以上に量が減りません。
あっ、G系と比べないで下さいね(笑)。
2013年7月14日 20:23
Easy、美味そうです♪

これは是非、行ってみないと!(^-^)


昨日は折角のお誘い、すいませんでした。<(_ _)>
コメントへの返答
2013年7月14日 20:40
個人的には、NOMALよりこちらのほうが好みでした。
カウンター8席のみなので、ピーク時はウェイティングが発生している可能性大なので、注意です。

いえいえ。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation